石長松菊園・お宿いしちょう 許せぬ罪

いきなりいしちょう首になった悔しさに裁判をしました!
職場復帰の約束を守ってもらえず、いきなり電話一本で首でした。

あなたが、うそをついたのが始まりですよね!

2020年08月14日 | 裁判

言いたいことが山ほどあって、言い続けてきたことも同じように山ほどあって。

本当に真実を暴いていしちょの役員のたくらみを世間にさらしてやる!

そんな心境で裁判に臨む覚悟でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが、うそをついたのが始まりですよね!

石長松菊園・お宿いしちょうに働く方や、みな様に訴えます!

何度でも書きます!!
原点は私が石長の社長や総務部長にだまされた事を悔しくて裁判をしているのです!
私がいしちょうの社長と元総務部長にだまされて退職届けを書かされた事が原点です。

京都地方裁判所の判決では、うそをついた事が認められて判決が出ましたのを忘れていませんか!?
だました事に対して、ごまかしているかのように、休職期間が六ヶ月過ぎたら自然退職扱いだと、主張ばかりして、嘘をついたことに対しての責任から逃げているとしか思えません。

問題のすり替えにしかありません!何度でも言います!うそをついたのは社長と元総務部長です!
皆様に訴えたい事の一番はこの事です。

社長としての責任をどう考えているのでしょうか、総務部長と総務課長に責任を押し付けるような真似だけはしないで下さい、いしちょうの代表者としてはっきりしてください。

<大阪高裁でも同じように戦うつもりですか?!>

最後の決戦となった大阪高裁も結局はいしちょうからは変な理屈にもならない書類が提出されているだけで、今更京都地裁と同じ事を争って勝てますか!と言いたくなるばかりです。

そういえば私の裁判と同じいしちょうの弁護士が仁和寺相手の裁判で大負けをして、なんて新聞やテレビでも見ましたが、結局負けても儲かるのが弁護士なんでしょうか、そんな風に思えてなりません。

先日の団体交渉でいしちょうの新しい総務部長からはっきりとみんなが聞きました、高裁で決着ですと、そして判決には従いましょうと、それが常識だからということでしょうか、ならば非常識なうそを最初からついているのはどうなっているのだと、声を大にして言いたいのです。

抗議ブログがあります、ぜひご覧ください。

  検索キーワードは「いしちょう ひろた」です。

  (2016年4月22日現在訪問者 22.200人 観覧43.500PV躍進中!)

            2016年5月号(第18号)

きょうとユニオン(京都地域合同労働組合)

京都市南区東九条上御霊町64-1 アンビシャス梅垣ビル1F

TEL:075-691-6191  FAX:075-691-6145

 

「あなたが、うそをついたのが始まりですよね!

いしちょうの社長さん!!」

サービス残業あります!これでいいのですか?!

皆さんは人がいい人たちばかりです、ちゃんと時間通りに就業できていますか?

ほかにとりえがないから、いまさら違う仕事を探せないし、なんて言って妥協していませんか!?

毎日の仕事の時間を書いて残してみて下さい、一ヶ月何時間サービスしているのかはっきりとわかりますよ、そして何かあったときの証拠として認められることもあります。
どんな職場にいても同じです。

私が訴訟をおこしてからは、少しは変わった様ですが、あきらめや

妥協をしないで変わらないといけないのは、社員のあなたです。
私だけがやっても、1人では無駄だからなんて考えないで下さい。
あなたには必ず味方います、私にも同じように ユニオン 

がありました、相談だけでも大丈夫です。

安心してまず電話でもOKです、勇気を持ってください!

 

ここで一言、ご協力頂いているきょうとユニオンの皆様やご支援頂いている方々には心底感謝する次第です、ありがとうございます。

 

<ブログの投稿ですが・・・  どう思います!>

「本当に呆れます!
あの石長松菊園がそんな悪いことをしていたなんて信じられません。
よく読んでみると警察官だった総務部長が社長とぐるになってだましたなんて、そして判決が出ているなんて、本当に恥ずかしい!
なんという経営者でしょうか、今度から社長さんの顔を見たときにはぜったいに思い出してしまいます。
モラルのなさがブラックと言われても仕方ないのでしょう、本当にびっくりです。
廣田さん頑張って下さいね。」  2016-04-15 14:30:11投稿

こんなこと言われてどう思います!?

今からでもちゃんとした常識ある判断をしてください、社内で一生懸命に働いている皆さんに対してもそして会社の方針とやらを立て直して欲しいのですが、こんなこといえるのは私だけでしょうか?!

 

抗議ブログがあります、ぜひご覧ください。

  検索キーワードは「いしちょう ひろた」です。

  (2016年4月22日現在訪問者 22.200人 観覧43.500PV躍進中!)

            2016年5月号(第18号)

 

きょうとユニオン(京都地域合同労働組合)

京都市南区東九条上御霊町64-1 アンビシャス梅垣ビル1F

TEL:075-691-6191  FAX:075-691-6145

終盤です、本当にご購読いただきありがとうございました。

感謝

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ)
2021-07-30 11:16:31
石長の内部でそんな事がありましたか。まぁあそこの社長石○雅○のやりそうな事ですね。原告さんに話をしに来た三○総務部長も石○に言われて仕方なくってとこでしょ。石○雅○は二代め社長で苦労もなにもせず、親のひいたレールをひたすら走ってるボンボンですわ。無知でわがままでワンマン経営の典型的なアホ。このままコロナ禍で旅館ごとつぶればええわ。

コメントを投稿