次男の結婚(後編) | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

次男の結婚と転勤のことを書いたブログがこちら

 

 

なぜ9月に入籍したいかというと、つき合った記念日だそうです。

 

次男が転勤になったけど、しばらくは彼女が東京で仕事をしているので、取りあえず別居婚で、後で転勤先の○○市に彼女を呼ぶことにしたんだって。

 

主人も私も2人が決めたことなら、何も言わないけど。

 

彼女の両親がなんて言うかもわからないからね。

 

次男は結婚式をするなら、新婚旅行にお金を使いたいと言ってるけど。

 

彼女も結婚式をしなくてもいいのかな?

 

せめてウエディングドレスは着たいんじゃないかな?

 

私は結婚前はウエディングドレスに憧れたけど。

 

彼女の両親も見たいと思うだろうし。

 

また予定がかわるかもしれないけど、私はなにも言わないで、見守っていきたいと思ってるよ。

 

この文章はPCで書いてますが、コメントはスマホでしかできない私。

 

 

そのスマホの調子が本当に悪いです。

 

コメントを書けないだけではなく、LINEも書けないし、ネットの検索もできないです。

 

例えば、「あ」という字をタッチしても反応しないです。

 

コメントの送信、返信は全くできなくて。

 

コメントをくださってるブロ友さんには申し訳ないです。

 

ごめんなさい。

 

なるべく早くスマホを買い替えようと思ってます。

 

それまで待っててもらえるとありがたいです。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。