goo

ウィリアム王子とカミラ女王の友情にハリー王子激怒

ロイヤルズ2024 年 4 月 15 日


別居中の公爵は継母を決して信頼できないだろう。女性の日前の次印刷する
カミラ夫人、ハリー王子とメーガン妃に会えなくて寂しくなるかと聞かれる


ウェールズ王女のがん診断を受けて、ハリー王子とウィリアム王子が関係を修復できるのではないかと思われた矢先、新たな確執が二人の亀裂を深める恐れがある。


関係者によると、キャサリン妃とチャールズ王それぞれの病気をきっかけに、ウィリアム王子が継母であるカミラ王妃とあまりにも親しくなったことにハリー王子は激怒しているという。


夫妻が王室の公務から退いたため、41歳のウィリアム王子と76歳のカミラ夫人は、ありそうもない同盟関係になったが、ハリー王子はそれをあまり快く思っていない。


実際、39歳のサセックス公爵は、二人の新たな友情は母親であるダイアナ妃への「裏切り」だと考えている。王室作家のトム・クイン氏は、「ウィリアム王子が実際にカミラ夫人とうまくやっているということに、本当に不信感を抱いている」と、王室作家のトム・クイン氏はミラー紙に語った。


「ハリーはこれを裏切りだと思うだろう。ウィリアムが、子どもの頃に思っていたような怪物ではなく、実はカミラがかなりいい女性であることに気づいたとき、彼はショックを受けました。」


カミラとチャールズが不倫を始めたのは、チャールズがダイアナとまだ結婚していたころで、ダイアナは二人の関係に苦悩していたことは有名だ。その後、夫婦は2005年に結婚しました。


そしてトムは、ウィリアム王子がここ数カ月でカミラさんの「同情的な耳」に感謝するようになったと認めているが、ハリー王子は母親が亡くなってから「前に進んでいない」という。


「ハリーにとって、カミラは当時も邪悪な継母でしたし、今もそうです」と彼は付け加えた。


ハリー王子は回想録『スペア』の中で、カミラ夫人が自分に関する話をマスコミに漏らしたと主張し、カミラ夫人に対する本当の気持ちを明らかにした。


その後、彼はメディアとの関係を理由に彼女を「危険人物」と呼んだ。


同氏は2023年の60ミニッツで「双方に情報交換に対する率直な意欲があった」と語った。


「そして、階級制度に基づいて築かれた家族と、彼女が王妃になる途上にあるため、そのせいで人々や遺体が路上に放置されることになるでしょう。」













ロイヤルズ2024 年 4 月 11 日


二人は4年間一緒にいた。



エリザベス女王の長男ピーター・フィリップスさん(46歳)が、4年間一緒に過ごしたパートナーのリンジー・ウォレスさん(43歳)と別居した。


関係者がこのニュースをHELLO!に認めた。 , そして、ペアは数か月前に別れたことがわかりました。


カップルの友人は「HELLO!」と語った。 : 「ピーターとリンジーは、仕事や家族の約束で一緒に過ごす時間が減ったため、別居するという難しい決断を下しました。


「ピーターは仕事とF1での仕事のため、不在で休みなく旅行していた。


「ほとんどの人が自分たちは絶対に堅実だと思っていたので、明らかにショックでした。とても悲しいです。ピーターは世界中を旅していて非常に忙しく、リンジーはスコットランドに拠点を置いているため、お互いに会うのは難しかったです。」


ザ・サン紙は、関係者が「関係が開花する前から彼らは友人だった」と述べ、現在も友好関係にあると報じた。しかし、ピーターとリンジーは関係が自然に終わったため、別々の道を歩みました。」


一方、ピーター氏の公式スポークスマンは「個人的な問題」であるとしてコメントを拒否した。


関係者によると、これは夫婦にとって「難しい決断」だったという。


アン王女の息子とリンジーは、ピーターが妻オータム・ケリーと別居した後の2020年に初めて交際し、2022年6月のエプソムダービーで正式デビューを果たした。


ピーターには元妻との間に13歳のサバンナと12歳のアイラという2人の子供がおり、リンジーにも2人の子供がいる。


夫妻の友人はリンゼイさんを「新鮮な空気の息吹」と評しており、46歳のリンゼイさんが2022年初めにウィンザーで祖母の故女王にリンゼイさんを紹介したことがわかっている。


関係者らは、ピーターが自分たちを紹介するという決断をしたのは「リンジーが家族に迎え入れられたという明らかな兆候」であり、家族内に二人が結婚を考えているという希望が生まれたと明かした。


関係者によると、女王は最年長で「お気に入り」の孫の幸せを望んでいたという。


その後、二人は引き続き、王室のさまざまな注目のイベントに一緒に出演しました。これらのイベントには、エリザベス女王のプラチナジュビリー祝賀会、ロイヤルアスコット、ウィンブルドン、2023年5月の戴冠式コンサートなどが含まれます。


そんな時、友人がHELLO!ピーターにとって、リンジーをコンサートに連れて行くことができたことは「とても意味のあることだった」と述べ、「彼は現在素晴らしい状態にあり、私生活でも私生活でもこれ以上幸せなことはありません」と付け加えた。


リンジーはピーターの妹ザラ・ティンダルと一緒にスコットランドのゴードンストンの学校に通っていて、2019年の同窓会で再会したと考えられている。


リンジーは2011年にザラとマイク・ティンダルの結婚式に出席し、2021年にはザラの息子ルーカスとユージェニー王女の息子オーガストの共同洗礼式にも出席した。


     
プロフィールシャーロット・ノック
Charlotte Knoke は、Are Media で Now To Love、Woman's Day、TV Week に携わるデジタル コンテンツ プロデューサーです。彼女はエンターテイメントやライフスタイルに関するあらゆることについて執筆しており、ポップ カルチャー、王室、ファッション、本、旅行、女性のスポーツに強い関心を持っています。シャーロットは 2023 年にシドニー工科大学をコミュニケーション学士号を取得して卒業し、パブリック コミュニケーションを専攻し、社会科学と政治科学を副専攻しました。彼女はこれまでに、Netball Australia、Booktopia、Sportsgirl、Women's Sport Australia など、さまざまな企業で働いてきました。これらのさまざまな企業で、シャーロットはマーケティング、コミュニケーション、ソーシャルメディア、コピーライティング、広報、ジャーナリズムなど、さまざまな分野で貴重な経験を積みました。デジタル コンテンツ プロデューサーとしての現在の役割において、シャーロットは、最新のテレビ番組、有名人のニュース、ファッションのおすすめ、近日公開予定の映画、ショッピング コンテンツ、英国と世界の王室に関するニュースについて書くことを特に楽しんでいます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエルはハマスの排除と捕虜の解放に失敗した=ハニヤ氏


2024年4月12日金曜日 15:43   [ 最終更新: 2024年4月12日金曜日 18:06 ]


2024年3月26日、イランのテヘランで記者会見で話すパレスチナ抵抗運動ハマスの指導者、イスマイル・ハニヤ氏(写真提供:ロイター)


パレスチナ抵抗運動ハマスの指導者、イスマイル・ハニヤ氏は、イスラエルは同組織の排除や捕虜の解放など、ガザ戦争で宣言した目標のいずれも達成できていない、と述べた。


ハニヤ氏は木曜日、アルマヤディーンテレビネットワークに対し、イスラエルは「ハマスを排除しておらず、今後も排除しない。また捕虜を回収しておらず、名誉ある取引以外は回収するつもりもない」と語った。


同氏はまた、イスラエルが反抗的なガザ人にガザ地区からの退去を強制できなかったとも指摘した。

ハマス政治局長は、ガザでイスラエルが犯した虐殺と犯罪は「戦略的失敗」を反映していると述べた。

ハニヤ氏は発言の別の箇所で、ハマスは条件を堅持し、履行されない停戦合意には応じないと強調した。

同氏は、イスラエルによる息子や孫の暗殺は、ガザでの停戦協定締結を目指す交渉に対するハマスの立場を変えるものではないと指摘した。





ハニヤ氏は、パレスチナ抵抗勢力はガザ地区での恒久的な停戦、ガザ地区からのイスラエル軍の完全撤退、そして国内避難民の無条件帰還を望んでいると繰り返した。


同氏は、ハマスの要求にはガザ地区の再建、同地区に課せられた包囲の解除、真剣な捕虜交換協定も含まれると指摘した。

「運動はこれらの要求を欠いたいかなる協定にも同意しないだろう」と彼は強調した。

ハニヤ氏は、イスラエルが「アラブ・イスラム地域」全体に危険をもたらしていると警告し、地域諸国に対し、ガザでのイスラエルによる虐殺に対して「異なる立場」を取るよう促した。

同氏は、ガザでの残虐行為の後、イスラエルの「イメージは打ち砕かれ」、「前例のない孤立」をとっていると指摘した。

「西側諸国の甘やかされて育ったイスラエルは、もはやかつてのような存在ではない」と彼は語った。



悲しみのイスマイル・ハニヤ氏:パレスチナ人の利益が私たちの唯一の優先事項ハマス政治局長は、イスラエルとの停戦交渉ではパレスチナ人民の利益が何よりも優先されると述べた。


イスラエルによるパレスチナ人に対する暴力の激化に対抗して、パレスチナ抵抗運動ハマスが占領実体に対して奇襲作戦「アル・アクサ嵐作戦」を行ったことを受け、10月7日にイスラエルはガザへの戦争を開始した。


テルアビブはまた、ガザへの水、食料、電気を遮断し、沿岸地域を人道危機に陥れている。

攻撃開始以来、テルアビブ政権はパレスチナ人3万3,634人を殺害し、7万6,214人近くを負傷させた。

Press TV の Web サイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。


パレスチナからもっと見る





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メーガン妃、キャサリン妃への謝罪要求で王室の緊張が高まる

チャールズ国王とキャサリン妃のガン闘病後の英国サセックス公爵夫妻の計画を巡る憶測が飛び交う中、王室専門家はメーガン妃がキャサリン妃に謝罪を求めていると主張した。


2024 年 4 月 5 日


驚くべき展開として、メーガン・マークル公爵夫人とケイト・ミドルトン王女のすでに緊張していた関係が、新たな重要な方向に向かったようだ。


チャールズ国王とキャサリン妃のガン闘病後の英国サセックス公爵夫妻の計画を巡る憶測が飛び交う中、王室専門家はメーガン妃がキャサリン妃に謝罪を求めていると主張した。


続きを読む:ハリー王子と妻メーガン妃、がん診断後のキャサリン妃の健康とプライバシーを願う


宮殿内の情報筋であるトム・クインは、メーガン妃が壊れた関係を修復する決意であることを明らかにし、キャサリン妃がウェールズ王女として和解を開始すべきだと主張した。


 「ケイトは間違いなく謝罪を望んでいないが、メーガン妃は間違いなく謝罪を望んでいる」とクインはミラー紙に明かした。


また、ウィリアム王子は現在進行中の亀裂に当惑しているものの、それは速やかに解決されるべき些細な問題だと考えているとも述べた。


続きを読む:チャールズ国王、ハリー王子、政治家らが癌公表後キャサリン妃への支援を表明


しかし、この王室騒動のさなか、別の見方が浮上している。王室に関するあらゆる分野で尊敬されるコメンテーターであるジェニー・ボンドは、この不和がキャサリン妃の家族に精神的な負担を与えていると強調した。 


「この件に関して、私たちはもう一人の母親のことも考慮すべきです。キャサリンは42歳かもしれないが、彼女はまだキャロルの小さな女の子だ」とボンドは述べ、キャサリン妃の母親キャロル・ミドルトンが経験した苦痛を強調した。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メーガン・マークルの新しいインスタグラムには「ボット」と「偽フォロワー」が群がっていることが研究で判明


最新の調査によると、メーガン妃の新しいライフスタイルブランドのインスタグラムページには数千人の「偽フォロワー」が集まっている。


ロージー・ジェンプソン、米国ニュース記者2024年4月4日(木)12:33 |更新日: 2024 年 4 月 4 日、木曜日、17:4159ブックマーク


 
メーガン妃は新しいライフスタイルブランドのマーケティングを支援するためにインスタグラムに復帰したが、新しい調査によると、彼女のフォロワーの多くは「偽」または「ボット」アカウントだという。



PR専門家のステイシー・ウォン氏によると、彼女の新会社アメリカン・リビエラ・オーチャードはプラットフォーム上で注目を集めているが、調査ではオージに従う人のかなりの部分が本物ではないことが明らかになったという。


彼女は、「アメリカン リビエラ オーチャードのインスタグラムには 50 万人を超える堅固なフォロワーがおり、これは彼女の強力な個人ブランドと魅力の証です。


「しかし、13.77% の「偽フォロワー」という指標の存在は、デジタル ブランド管理における共通の課題を明らかにしています。




「この状況を乗り切るには、ブランドの完全性を維持し強化するための戦略的な取り組みと本物のコンテンツが必要です。」


ウォン氏は、「7.25%の疑わしい大量フォロワーと6.52%の可能性のあるボットまたは偽アカウントがいることは、彼女のブランドの完全性にとって重大な脅威となっている」と述べた。


偽のフォロワーはオンラインでの彼女の存在の信頼性と信頼性を損なう、とPR専門家は述べた。


「インフルエンサーマーケティングの隆盛と、視聴者との本物のつながりがますます重視されるようになったことで、偽フォロワーの存在はマークルの信頼を傷つけ、本物のフォロワーと効果的にコミュニケーションする能力を妨げる可能性がある」と彼女は述べた。






「インスタグラムにおけるメーガン妃のブランド視聴者の人口統計の内訳は、主に女性で25~34歳の範囲内であり、高度にターゲットを絞った市場セグメントであることを示しています。これは、カスタマイズされたマーケティング戦略にとって絶好の機会となります。」


「それでも、疑わしいフォロワーの存在は、真のエンゲージメントとブランドロイヤルティを確保するために継続的な視聴者分析の重要性を浮き彫りにしています。」


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子のお気に入りディナーは驚くほど普通


ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が好んで食べる食べ物は、両親であるケイト王女とウィリアム王子によって長年にわたって明らかにされてきた



12月のイベントで写真に撮られたジョージ王子、ルイ王子、シャーロット王女(画像:ゲッティイメージズ)



ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子は、世界で最も注目を集める家族の一員です。

しかし、同年代のほとんどの子供たちと同じように、彼らの好きな食事ははるかに控えめでシンプルです。家庭料理のピザからマカロニ アンド チーズまで、10 歳のジョージ、8 歳のシャーロット、5 歳のルイは、バークシャーの学校で忙しい授業を終えた後、毎日の夕食につまむのが好きです。



ジョージ王子は特にパスタが好きで、シャーロット王女はカレーが大好物で、ルイ王子は野菜を楽しんでいるとウェールズ王子と王女が長年のインタビューで明かしていた。 2013年7月にジョージ君が来て家庭を築いて以来、キャサリン妃とウィリアム王子は報道陣や婚約中の要人らとの会談で優しい言葉をかけ、子供たちについて常に率直に語ってきた。


たとえば、2019年2月、キャサリン妃(42歳)はロンドン北部エンフィールドの学校を訪れ、アイビー・ラーニング・トラストの最高経営責任者マシュー・クライナーマン氏と話をした。 「彼女は子供たちがどれだけ料理が好きか、そして子供たちが彼女のためにどのように料理を作っているかについて私たちに話していました。先日、彼らはチーズパスタを作りました。一人は小麦粉をかき混ぜ、一人は牛乳とバターを入れます。そしてサラダなどを作ります。」



ゲッティイメージズが、陰謀の渦中にあるケイト・ミドルトンのがんビデオに関する免責事項を説明



そして、特にパスタとピザが好きなのはジョージだと考えられている。リバプールのノッティー・アッシュ近くにあるセント・ルークス・コミュニティ・センターを訪れた際、ケイトはジョージと妹がいかにピザを作るのが好きかを明かした。彼女は、「ジョージとシャーロットと一緒にピザ生地を作ることをしたことがあります。手が汚れてもいいので、彼らはそれが大好きです。」と語った。



シャーロットさんも兄と同じくらいイタリア料理が好きと言われているが、ケイトさんは娘もカレーが好きだと明かした。 


2019年のパキスタン訪問前にシャーロット王女の両親がアガ・カーン4世シャー・カリム・アル・フサイニ王子を訪れた際、キャサリン妃は自宅でカレーを作るのがいかに好きかについて語った。


彼女は、子供たちのジョージ王子とルイ王子のために辛さを控えめにしていると説明し、「シャーロット王女は暑さにかなり強いのです」と付け加えた。ケイトはまた、同じ年にシャーロットがおやつとしてオリーブを楽しんでいるとも言いました。


ルイはピザとカレーも好きですが、兄弟の末っ子はビーツや他の野菜も大好きです。キャサリン妃は2019年のクリスマスを前にメアリー・ベリーのテレビ番組に出演し、その中で未来の女王は「ニンジン、豆、ビーツが大好物だ。ルイはビーツが大好きだよ」と語った。


ウィリアム王子とハリー王子も、家庭の定番料理など驚くほど普通の幼少期の食事を楽しんでいたと、一家の元シェフが語った。 


15年間にわたってエリザベス女王2世、ダイアナ妃、ウィリアム王子とハリー王子の専属料理人を務めたダレン・マグレディ氏は、若い王子たちのパレットについて驚くべき洞察を共有してきたが、彼らは驚くほど平凡だ。

次に読む:

フォローミラー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ