goo

まさかの不協和音?メーガン妃がヘンリー王子に怒り「私というブランドに泥を塗った」


メーガン妃とヘンリー王子(ロイター)
2023年1月27日 06:15東スポWEB


 メーガン妃がヘンリー王子に対して、「〝メーガン〟というブランドに泥を塗った」と怒っているという。英紙エクスプレスが26日、報じた。

 ヘンリー王子の回顧録「スペア」は10日に発売され、初週だけで世界で320万部も売れる大ヒットとなった。

ところが、シモネタや事実誤認、父チャールズ国王と兄ウィリアム皇太子のことを暴露しすぎて、米国では「陰茎が凍傷になったという、くだりはいらなかった」「家族の私的な会話の詳細を書くことは間違いだ」「家族の恥部をさらけ出しすぎ」「王室を壊した」と批判が多いという。

陰で悪口を言うのを嫌い、正々堂々と戦うヒーローが好きだからだ。

 マーガレット・サッチャー元英国首相の補佐官で王室コメンテーターのナイル・ガーディナー氏は「『スペア』発売後、メーガンが表舞台に出ず、沈黙を守っているのは、ダメージコントロールのためだ。

アメリカでヘンリーとメーガンの人気は大幅に落ちている。メーガンは、世間の本への反発を過小評価していた」と主張した。

 さらに強烈な言葉でこう続けた。「何年もの間、ヘンリーはメーガンの〝神聖な所有子会社〟だった。メーガンはハリーを〝役に立つバカ〟のように扱ってきたのに、いまハリーは『スペア』を出したことで、米国で築き上げてきたメーガンのブランドを傷つけた。

明らかにメーガンはそれを快く思っていない。これから2人の間に亀裂が走るだろう」

 また、王室コメンテーターのアンジェラ・エプスタイン氏は、ガーディナー氏の分析に同意し、「ヘンリーが彼の人生のあらゆる側面を商品化したことは疑いの余地がないです。

プライベートな会話がいたるところで繰り広げられてきました。彼は兄と義理の姉、父親が表立って反論できないことを知っているので、集中的にターゲットにしています。彼が批判を受けるのは当然です」と話した。

 批判されるほど本は売れている。皮肉な話だ。


夢と笑いと驚きを届ける総合エンターテインメイントメディア












2023.01.26


左からウィリアム皇太子、ヘンリー王子、メーガン妃、キャサリン妃 photo : Shutterstock


ヘンリー王子とメーガン妃の視点から、2人の人生の一部に焦点を当てたドキュメンタリー「ハリー&メーガン」。暴露的内容を含むこのドキュメンタリーだが、ロイヤルファミリー側は同作の「信用を落とそうとした」と監督が告白した。


「ハリー&メーガン」は昨年12月8日よりネットフリックスにて配信が開始された、英ヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー番組。

前半の3エピソードはヘンリー王子とメーガン妃のなれそめや交際中のエピソード、後半はロイヤルファミリーの内部事情や王室離脱などに焦点が当てられ、これまで世間が知らなかったエピソードが語られた。


同作で監督をつとめたリズ・ガルバスは今回Vanity Fairのインタビューに登場。そこで「私たちはバッキンガム宮殿(ロイヤルファミリー側)にきちんとコメントを求めたのに、向こうは“求められていない”と主張した。

彼らは、私たちの信用を落とすためにそうしているのです・・・。私たちの信用を落とすことにより、作品の信用を落とそうとした。

『鏡の国のアリス』のような瞬間をいくつか経験した」と、ロイヤルファミリーがドキュメンタリーの信用を落とそうとしたと語った。


同ドキュメンタリーの冒頭には、「ロイヤルファミリーのメンバーは、この番組の内容についてコメントを拒否しています」とのテロップが表示されている。

ところが情報筋が米ピープル誌に対し「ロイヤルファミリーのメンバーも英国王室も、さらにウィリアム皇太子のケンジントン宮殿側も、この番組の内容についてコメントを求められていない」と語り、拒否する以前に、そもそも連絡すら来ていないと明かしており、両者の意見は真っ向から対立している。


さらにガルバス監督は「人々はハリー王子とメーガン妃のことについてのニュース読むときはとても満足している。でもいざ本人たちが話し出すと、突然問題となる」と話す。「誰もドキュメンタリーを見ることを強制されてるわけではない。ヘンリー王子夫妻は自分たちの視点から物語を語る権利がある」と、夫妻を擁護した。
「ハリー&メーガン」作品ページ:https://www.netflix.com/jp/title/81439256






tvgrooveをフォロー! 













投稿 26年01月2023日木曜日
フランチェスカ・オレリ





「Spare」の最初の成功の後、ハリー王子は今、不平を言っています。家族が彼からの挨拶を差し控えて、今では彼に冷淡な言葉と表情を与えているだけでなく、モンテシトの隣人ももはや彼に挨拶せず、彼を避けています. また、 メーガン・マークル 彼は線量を強化しました:「私はあなたに警告しました。」


Il ハリー王子、億万長者以上を集めたにもかかわらず Spare-Theマイナー、今後悔している 彼の本の出版:彼自身が最近のインタビューでそれを明らかにしました。彼は彼自身だけではありません 彼の家族との関係が史上最低になったことを嘆いた (私たちは氷河のような外見と口に出さない言葉について話します)だけでなく、彼の現在のものについても話します モンテシトの隣人:

「今では彼らは私たちを迎えてくれなくなりました。町で唯一の本屋は私の本を展示しておらず、私たちは氷に囲まれています。 たぶんメーガンは正しかった: 私は結果をもっと重視すべきだった.

確かに、考えられていたにもかかわらず、 メーガン・マークル の公開にはまったく同意しなかった。 Spare-Theマイナー それどころか、彼女は何度も夫にそうするのを思いとどまらせようとした.

それだけでなく、彼らを襲った新たな津波の後、話し合いの中で、彼女ははっきりとした言葉で彼に言ったようです:

"先ほども言いました。"



メーガン・マークル公式 (@meghan.markle.official) がシェアした投稿
この投稿の概要

ハリー王子、それが「Spare-The Minor」がモンテシト書店で販売されていない理由です


問題について尋ねた メアリー・シェルドン、図書館の所有者 Montecitoの、なぜ彼が保持しないことに決めたのかを説明しました ハリー王子の本 特徴:

「発売以来、今までにXNUMX部しか売れなかった。 ここにいるほとんどの人は、それをメロドラマだと思っていると思います。」

一言で言えば、 完全凍結、それはイギリスのそれと比較して何もありませんが.



メーガン・マークル公式 (@meghan.markle.official) がシェアした投稿

イルプリンシペ ハリーとメーガン マークルは英国王室の中で最も嫌われているが、チャールズ XNUMX 世は和平を望んでいる

Il 原則 ハリーとメーガン マークル、によって行われた調査によると YouGov、現在私は 英国人に最も嫌われている王室のメンバー、被験者の64%もが 否定的な意見 それらの上に。

Il 原則 ウィリアムとケイト ミドルトン、それらとは対照的に、私のまま 最も愛されているの出版以来、それらの支持率が下がったとしても、 Spare-Theマイナー.


しかし、この「本当に非教育的な」結果にもかかわらず、彼らの参加は国王チャールズXNUMX世の戴冠式、それはそうです チャールズXNUMX世 まだするつもり 息子と和解する そして、さらに、彼はしたいようです 彼とのプライベートミーティング 戴冠式の前に彼との意見の相違を解決しようとする e 出口を止める 他の 衝撃のXNUMX冊 予定されているもの Spare-Theマイナー 前菜のみを「表した」。



Kate Middleton Italia (@unteconlaprincessakate) が共有する投稿
も参照してください。




画像ソース: インスタグラムのプロフィール ハリー王子

 (@princeharryofengland)メーガンマークル, ハリー王子, チャールズXNUMX世
この記事で取り上げるパーソナリティ:































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンリー王子... メーガン妃が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。