goo

パレスチナの大臣は、アルクッドの2万戸以上の家が取り壊しの脅威に直面していると述べています

2022年5月22日日曜日午後5時18分  [最終更新日:2022年5月22日日曜日午後5時37分]



ファイルの写真は、破壊機が占領下の西岸にあるパレスチナ人の家を破壊している間、イスラエル軍が警備をしているところを示しています。

パレスチナの大臣は、テルアビブが国際的な抗議にもかかわらず、パレスチナの領土全体で違法な入植地拡大活動と土地取得政策を続けているため、聖地アルクッドの2万以上の家がイスラエル政権からの破壊の脅威に直面していると言います。

パレスチナのアルクッド問題大臣ファディ・アル・ヒドミは日曜日に、聖なる都市のイスラエルの自治体によって取り壊しの脅威にさらされているパレスチナの住宅ユニットが2万以上あると述べた、と パレスチナ情報センターは報じた。
彼は、トルコの首都アンカラで開催されたアルクッドとアルアクサモスクに関するシンポジウムでコメントし、イスラエルの自治体は過去2年間に市内の約500のパレスチナ人所有の住宅を破壊したと付け加えた。
イスラエルの政権は、西岸のパレスチナ人の家を日常的に破壊し、構造物はいわゆる許可なしに建てられたと主張していますが、これはほとんど入手不可能です。彼らはまた、パレスチナ人の所有者に自分の家を取り壊すように命じたり、そうでない場合は取り壊しの費用を支払うように命じたりすることもあります。



イスラエルの裁判所は、シルワンのパレスチナ人住宅58戸の取り壊しに対する上訴を却下しました

イスラエルの裁判所は、東アルクッドのシルワン地区にあるパレスチナ人の58戸の家屋の取り壊しに青信号を出しました。
彼の発言の他の場所で、アル・ヒドミは、近年、イスラエルの自治体は、その「大エルサレム」計画の一環として、アルクッド全体でさまざまな決済プロジェクトの設立を加速し始めたと述べた。
大臣はまた、昨年初め以来、パレスチナ市民に東アルクッドの自分の家を破壊することを強制する政策をエスカレートしたことでイスラエルを非難した。
60万人以上のイスラエル人が、1967年にイスラエルがヨルダン川西岸と東エルサレムアルクッドのパレスチナ領土を占領して以来建設された230以上の集落に住んでいます。
すべてのイスラエルの入植地は国際法の下で違法です。国連安全保障理事会は、占領地でのイスラエルの和解活動をいくつかの決議で非難しました。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk

この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア





イスラエル パレスチナ Al-Quds 解体 ファディ・アル・ヒドミ
パレスチナからもっと

ハマスは1周年を迎えます。イスラエルとの「アルクッドの剣」の戦い

パレスチナ人の囚人は142日目にイスラエルの軍事法廷をボイコットし続ける

ハニエ:アルクッドソード作戦はイスラエルとの戦いで新しい章を開いた











2022年5月22日日曜日午前10時30分  [最終更新日:2022年5月22日日曜日午前11時06分]



イラクのアサイブ・アール・アル・ハク抵抗グループのリーダー、カイス・アル・カザリ(ツイッター経由の写真)

イラクの人気動員部隊またはハシュド・アル・シャアビの一部であるアサイブ・アール・アル・ハク抵抗グループのリーダーは、不安をかき立ててアラブ諸国を政治的混乱に陥れる「疑わしい」試みに対して警告した。 。

「抗議集会と国民の不安によってイラクを[政治的]渦に引きずり込むためのカウントダウンはすでに始まっている」とカイス・アル・カザリは土曜日の夜にイラクのアラビア語のアル・アハドテレビネットワークとのインタビューで述べた。
「そのようなデモンストレーションの唯一の目的は、抵抗と闘争を装って武力衝突を引き起こすことです」と彼は付け加えました。
「過去数日間、アルビールは過激派のグループの繁殖地であり、その主な目的は紛争を引き起こすことです。これらのグループはアルビールで訓練され武装しており、5つ星ホテルに収容されています」とAsa'ibAhlal-Haqのチーフは述べています。
「現在、グループはイラクの中央部と南部の州でのみ不安と不安の波を作り出そうとしている」とカザリ氏は述べた。



指導者が抗議者に対する暴力を嘆く中、イラク首相は調査を命じる

イラクの指導者と抵抗グループは、先月の首都バグダッドでの議会選挙の結果に抗議する人々への攻撃を非難している。
反政府デモはイラクの首都バグダッドを掌握し、その後2019年後半に他のいくつかの都市を席巻しました。
デモは、汚職、大量失業、公共サービスの失敗に対する国民の怒りの結果として噴火しました。報告によると、約550人が死亡し、30,000人が負傷した。
その後、イラクは1年半の間比較的落ち着きを取り戻し、数ヶ月前に議会選挙の結果が発表され、国のさまざまな地域が不正選挙に抗議するために立ち上がった。
選挙は当初2022年に行われる予定でしたが、2019年に勃発した経済改革、より良い公共サービス、および州の機関における失業と汚職との効果的な戦いを求める大規模な反対運動に対応して、日付が繰り上げられました。 。
投票はまた、イラクをより小さな選挙区に分割し、反対派のもう一つの要求である新しい選挙法の下で行われ、より多くの独立した候補者を認めた。
国連からの150人を含む約600人の国際オブザーバーが投票プロセスを監視していました。
選挙では合計329議席が獲得されました。950人の女性を含む3,240人以上の候補者が走っていました。



バグダッドの衝突は125人の抗議者を負傷させ、イラク人が立法選挙の結果に反対して集結する中、治安部隊

イラクの首都での衝突で、10月の選挙結果に反対して人々が再び街頭に出たため、少なくとも125人の抗議者と治安部隊が負傷した。
伝えられるところによると、ファタハ(征服)同盟は、2018年の投票で48議席を獲得した後、10月10日の選挙で17議席を獲得しました。
地方政府当局者によって検証された、いくつかの州とバグダッドの結果に基づくカウントは、サドルのサイルーン連立が73議席を獲得し、政府の形成にかなりの影響を与えたことを示した。
クルド党は49議席を獲得し、その結果、イラクの半自治クルド地域の政府を支配するクルディスタン民主党が31議席、ライバルのクルディスタン愛国同盟が18議席を獲得した。
スンニ派議会議長のモハメッドアルハルブシのタカダム連立は37議席を獲得し、議会で2番目に大きい。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk

この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア





イラク 中東 Qais al-Khazali 抗議 陰謀 Asa'ibAhlal-Haqレジスタンス運動 政治的混乱
イラクからもっと

イラクはアラブフォーラムで「イスラエルの状態」について言及することに反対し、正常化を爆発させる

ドローン攻撃はイラクのトルコの軍事基地を標的とし、3人が死亡:報告

イラクの抵抗グループは、クルディスタンのイスラエル、米国の施設を標的にすると脅迫している











2022年5月22日日曜日午前6時50分  [最終更新日:2022年5月22日日曜日午前6時57分]



2019年3月18日、シリア東部のデリゾール州の田園地帯にあるバグズの町での米国の空爆の後、大量の煙が上がると人々は逃げます。(ニューズウィークによる写真)

シリアは、米軍が彼らの残虐行為の代償を払い、戦争で荒廃した国から直ちに撤退しなければならないと言って、米軍が東部のデリゾール州の民間人を標的とした2019年の致命的な空爆に責任がなかったという国防総省の報告を固く拒否した。

2019年3月18日の米国の空爆のエグゼクティブサマリーで、国防総省は、この攻撃は東部の都市バグーズのDaeshテロリストの野営地を標的とし、民間人を含む約70人の死者を出したと主張されたと述べた。関与の規則や戦争の法則に違反していませんでした。
要約によると、クルド人主導のシリア民主軍(SDF)からの米国同盟の過激派の要請で命じられたストライキは、「民間人が爆風半径内にあり、CIVCASをもたらした」にもかかわらず、非戦闘員に対する認識を示した。犠牲者。
国防総省のジョン・カービー報道官が表明した最終評価では、この人物は56人の死者であり、そのうち4人は民間人であると言われていました。
ペンタゴンの報告に反応して、シリアの国連への恒久的な任務は、ダマスカスがバグズでの致命的な攻撃を、シリア自身の軍隊が助けを借りてテロ対策作戦を行ったため、政府が非合法キャンペーンと見なしたものの一部として行われたものの1つと見なしたとNewsweekに語ったロシアとイランから。
「これらの偏った調査は、人道に対する罪がバグズで起こったという事実を否定することはできない」とミッションは言った。「戦時国際法や交戦規定に違反しないという米国政府の正当な理由は、シリアに配備された米軍が違法であり、テロとの戦いを口実に、承認なしに軍事攻撃を開始するという事実を回避することです。またはシリアアラブ共和国政府の調整。」
ミッションは、米国の要約を「テロ組織、ISIS(Daesh)と戦うという名目で、シリアの米国占領軍が民間人死傷者に直接責任を負わないようにする明確な試み」と呼んだ。
「民間人の存在についての情報が不十分または不正確であり、民間人とISIS(Daesh)のメンバーを区別するための努力がなされていると主張することはすべて、民間人が倒れたという事実によって反駁される単なる空の正当化です。」ミッションはニューズウィークに語った。



国防総省が命じた報告書は、シリアの民間人の虐殺で米軍を非難している

米軍は、シリアのラッカに閉じ込められた民間人を保護するためにもっと多くのことをすることができたかもしれません。
シリアの使命は、さらなる民間人の死傷者を避けるためのより明確なガイドラインに関する国防総省の勧告を「説明責任を要求する過失の容認」と説明した。
「それはまた、以前にそのような抜け穴に対処しなかった理由について深刻な問題を提起します。特にバグズ事件はその種の最初のものではないので」とミッションは付け加えました。
「米軍がシリア・アラブ共和国の領土から直ちに撤退し、犯罪の責任を負わせ、犠牲者に補償する義務を負わせる時が来た」とミッションは強調した。
シリアは2011年3月以来、外国の支援を受けた過激派に捕らえられています。シリア政府は、米国、イスラエル政権、およびその西側および地域の同盟国が、国内で不安を広めているタクフィールテロリストグループを支援していると述べています。
米軍はシリア東部と北東部に軍と装備を駐留させており、国防総省はこの配備はこの地域の油田がDaeshのテロリストの手に渡るのを防ぐことを目的としていると主張している。
しかし、ダマスカスは、違法な展開は国の資源を略奪することを意図していると言います。
元米国大統領のドナルド・トランプは、米軍がその石油のためにシリアにいたことを何度か認めた。



シリア砂漠のDaeshテロリストにロジスティック、軍事支援を提供する米国の占領軍:

レポート伝えられるところによると、シリア南東部の戦略的アルタンフ地域に配備された米国の占領軍は、Daeshのテロリストに重要な後方支援と軍事支援を提供しています。
米国政府は、代理人や紛争への直接関与を通じてシリア政府を追放することに失敗した後、アラブ諸国に対する経済戦争を強化しました。
2020年6月、米国はいわゆるシーザー法を制定し、政府の収入源を窒息させることを目的として、シリアにこれまでで最も厳しい制裁を課しました。
しかし、制裁措置は、外国企業がダマスカスと取引することを禁止することにより、戦争で荒廃した国の経済を不自由にしました。
シリアは、措置の本当の目的はシリア人と彼らの生活に圧力をかけることであると言います。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk

この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア











2022年5月22日日曜日午前6時13分  [最終更新日:2022年5月22日日曜日午前6時24分]



イエメンで人気のあるアンサルラレジスタンス運動の支持者たちは、2021年9月21日にイエメンのサナアで集会を行う際に、ライフルを掲げています。(ロイターによる写真)

敵は、戦争で被災した国で自分たちの支配を主張するために、イエメンの国民の団結と一貫性を破壊しようとしています、と人気のあるアンサルラレジスタンス運動のリーダーは言います。

アブドルマリクアルフーティは、土曜日の夜、イエメン南西部のイブ州からの部族指導者と高官の訪問団との会談で発言した。
「米国のディクタットに支配されることを受け入れることも、サウジアラビアやエミラティスの将校に操られることを好む裏切り者や代理人を認めることもできない」とアンサルラの首長は付け加えた。



米国はイエメン東部に軍事基地を設置し、国連が仲介した停戦を利用しているとフーシは言う

イエメンの人気のあるアンサルラレジスタンス運動のリーダーは、米国がその同盟国のタクフィール過激派グループの助けを借りて、国の東部のハドラマウト州とマフラ州、そして紅海沿岸に軍事基地を建設していると言います。
「敵の主な目的は、イエメンを支配するために、イエメンの国民の団結、一貫性、強さのすべての要素を根絶することです」とフーシは述べました。
「イエメニ国家は、独立と自由への道を歩み、外国の干渉を阻止することをかなり決意している」とアンサルラ首相は述べた。
イエメンは、トルコ製のサウジアラビアのスパイドローンをハッジャ州に押し倒す
イエメン軍と同盟国の人気委員会の戦闘機は、サウジアラビア主導の軍事連立に属するトルコ製のスパイドローンを北西部のハジャで撃墜したと述べています。
イエメン国防軍は、サウジ主導の連立が「ハイラン地区の空域で敵対的な任務を遂行している間に」所有および運営する「トルコ製のカラエル偵察ドローンを撃墜する」ことに成功した、とイエメン軍准将のスポークスマンは語った。 YahyaSareeは土曜日に彼の公式Twitterアカウントで言った。

彼は、スパイドローンが「自家製の地対空ミサイル」で撃墜されたと述べたが、それはまだ明らかにされていない、とイエメンのアラビア語のアルマシラテレビネットワークが報じた。
「サウジ主導の連立は24時間で130回以上イエメンの停戦に違反している」
さらに、イエメンの軍事当局者は、サウジ主導の連立軍とその同盟の過激派が、過去24時間に少なくとも134回、イスラム教徒の断食月の初めに発効した進行中の国連仲介停戦に違反したと述べています。
指名されないように求めた当局者は、違反には、マリブ、タイズ、ハッジャ、ジャウフ、サアダ、ベイダ、ダール、および国境を越えて。
彼は、サウジアラビアの傭兵もマリブ州での地位を強化したと付け加えた。



サウジ主導の連立、同盟国の過激派がイエメンから撤退する時が来た:国防相

イエメンの国防相は、サウジ主導の連立軍とその同盟国であるタクフィール過激派グループが国外に撤退する時が来たと述べています。
当局者は、イエメン軍とサアダ、ハッジャ、マリブの各州の人気委員会の位置、および国境の前線で13発の砲弾が発射されたと指摘した。
当局によると、国境地域に加えて、マリブ、タイズ、サアダ、ベイダ、ダレの各州の住宅地と軍および人気委員会の位置は、少なくとも68回激しい銃撃を受けた。
サウジアラビアは、2015年3月に、アラブの同盟国と協力し、米国およびその他の西側諸国からの武器と兵站支援を受けて、イエメンに壊滅的な戦争を開始しました。



23百万人以上のイエメニスが支援を必要としており、2021年からほぼ300万人増加しています。国連

国連当局者は、イエメンの「悪化している」人道的状況について警告しました。
目的は、アブド・ラッボ・マンスール・ハディのリヤドに優しい政権を再建し、イエメンに機能的な政府がない状態で国政を運営してきたアンサルラのレジスタンス運動を粉砕することでした。
サウジ主導の連立はその目的のいずれも達成できなかったが、戦争は数十万人のイエメンを殺害し、世界最悪の人道的危機を引き起こした。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk

この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア





イエメン 中東 アンサルラ アラブ首長国連邦 Abdul-Malik al-Houthi 人気のある委員会 ハッジャ 休戦 停戦 サウジアラビア軍 サウジ主導の連立 イエメン軍 違反 スパイドローン UN-brokered停戦 エミラティス軍
イエメンからもっと

フーシ:米国がイエメン東部に軍事基地を設置

休戦後、イエメンの戦闘は大幅に減少:国連使節

6年ぶりの商用便がイエメンからヨルダンに到着



デリゾール 五角形 Daesh
シリアからもっと

ダマスカスはシリア北部に安全地帯を設立するというエルドアン首相の呼びかけを非難する

ダマスカス郊外でのイスラエルの空襲で3人が死亡、「敵対的な標的」が傍受

「シリア北部での違法な米軍のプレゼンスが終わりに近づいている」











ニュース   /   パレスチナ
2022年5月21日土曜日午後8時55分  [最終更新日:2022年5月21日土曜日午後11時58分]



パレスチナの女性は、占領下のヨルダン川西岸のジェニンの東にある彼の村Silat al-Harithiyahでの葬式中に、イスラエル軍との衝突で殺害されたイスラムジハード抵抗グループのメンバーであるAlaa Zayoud(22歳)の遺体を男性が運ぶと嘆き悲しむ、2021年9月30日。(AFPによる写真)

国際的な子どもの権利団体によると、イスラエル軍は、占領下のヨルダン川西岸の都市ジェニンの北部での先週の襲撃中に、パレスチナ人の女性の10代の少女を使って弾丸の侵入を防いだ。

ディフェンス・フォー・チルドレン・インターナショナル(DCI)は、アヘド・モハマド・リダ・メレブ(16歳)が関与した開発について、恐ろしいほど詳細に語った。
組織のパレスチナ分派(DCIP)によると、事件は、軍がジェニン市のアヘドの家を襲撃し、彼女の20歳の兄弟を逮捕したときに起こった。
DCIPが収集した文書によると、イスラエル軍は20歳の兄を逮捕するために5月13日の午前6時頃にアヘドの家を包囲した。イスラエル軍は、アヘド、彼女の両親、そして彼女の2人の弟に、家を出て通りの向かいの庭に移動するように命じました。軍は家に残っていたアヘドの兄と火を交わした。午前8時ごろ、イスラエル軍の車両が銃撃されました。これは、イスラエル軍がアヘドに軍用車両の外に立つように命じたときです。
「弾丸はあらゆる方向から軍用車両に向けて発射されていました」とAhedはDCIPに語った。



このファイルの写真は、イスラエル軍が北部の占領下のヨルダン川西岸の都市ジェニンへの攻撃中に人間の盾として使用した16歳のパレスチナ人少女、アヘド・モハマド・リダ・メレブを示しています。
「弾丸が私の頭を通り過ぎていたので、私は震え、泣き、兵士たちに叫んで私を連れ去りましたが、そのうちの1人は、軍用車両の小さな窓からアラビア語で私に命じました。 。あなたはテロリストです。兄に別れを告げるまで、あなたの代わりに立ってください。」
イスラエル軍はアヘドに弾丸をかわすために頭を傾けさせることさえしなかったが、イスラエルの兵士の一人が彼女にまっすぐに立つように命じた、と彼女は付け加えた。
数時間後、パレスチナ人の少女はついに近くの木に駆け寄り、そこで無意識のうちに地面に落ちました。
「戦争犯罪」
DCIPの説明責任プログラムディレクターであるAyedAbuEqtaishは、次のように述べています。「国際法は明示的であり、軍隊または武装集団による人間の盾としての子供たちの使用を絶対に禁止しています。盾自体は戦争犯罪を構成します。」



イスラエル軍がパレスチナ人のティーンエイジャーを殺害し、ジェニン難民キャンプの襲撃で別の若者を負傷させる

イスラエル軍は、ヨルダン川西岸北部のジェニン難民キャンプへの襲撃中に、パレスチナ人の10代の若者を射殺し、もう1人を負傷させました。
イスラエル軍はまた、家にロケット推進手榴弾の弾幕を発射し、それが家に火をつけ、生きた弾丸のボレーを放ちました。彼らはアヘドの兄弟を拘束した後、約数時間後にその地域を去った。
パレスチナの公式通信社WAFAは、アヘドは自家用車でジェニン病院に移送され、「激しい精神的ストレスと深刻な酸素不足」の治療を受けたと報じた。
2000年以来、DCIPは、イスラエル軍によって人間の盾として使用されているパレスチナの子供たちを含む少なくとも26件の事件を記録しています。これらの事件のうちの1つだけが、「不適切な行動」と「権威の踏み越え」で2人の兵士の有罪判決につながった。どちらもランクが下げられ、執行猶予付きの3か月の刑が言い渡されました。
Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。
www.presstv.ir
www.presstv.co.uk

この記事を共有する
Eメール
つぶやき
好き
シェア





イスラエル パレスチナ 中東 人間の盾 女の子
パレスチナからもっと

パレスチナ人の囚人は142日目にイスラエルの軍事法廷をボイコットし続ける

ハニエ:アルクッドソード作戦はイスラエルとの戦いで新しい章を開いた

ジェニンでイスラエル軍によって殺害されたパレスチナの若者の葬式に数百人が出席






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリアス・ジ... 大統領恩赦と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。