goo

イランとロシアの間の軍事協力関係は前向きで完全に成長しています

 

 

イランとロシアの間の軍事協力関係は前向きで完全に成長しています

イランとロシアの間の軍事協力関係は前向きで完全に成長しています
 2020年8月22日土曜日

イラン国防大臣である波多見准将は、イランとロシアの間の軍事協力関係は前向きで完全に成長していると述べた。

 

ハタミ准将は本日土曜日、モスクワの防衛および軍事代表団の首脳に到着した際の記者発表で、イランとロシアの間の軍事協力関係は前向きで完全に成長しており、両国間の重要な協力段階があったと述べた。

これの1つの例は、3つの国、イラン、ロシア、中国の間で北インド洋とオマーン海で行われた合同作戦であると彼は付け加えた。

もちろん、防衛大臣は、コロナ危機のため、イランとロシアの間の協力はある程度影響を受けていると付け加えましたが、私の全体的な評価は、両国間の協力関係は前向きで成長していると思います。

同氏は、「スプートニク」特派員がこのような演習を行う可能性について質問したところ、病気の状況(コロナ)や既存の議定書に従い、このような演習を行いたいと述べた。

モスクワ訪問のプログラムについて、彼は軍事フォーラムと展示会に参加して最新の防衛成果について学び、地域と二国間の問題と軍事協力についてロシア当局と議論することを説明した。

そして国防大臣は続けて、「我々は現在地域的および国際的発展の点で非常に特別な状況にあり、そしてもちろん会談の重要な部分はこれらの問題に関連し、コロナウイルスの発生のために遅れて直接協議および会談が行われていることを考えると、我々は様々な協力問題を議論する機会を利用するでしょう。

両国間の地域協力と軍事協力の促進についての質問に答えて、我々(イランとロシア)は技術と軍事進歩の点で良好な状態にあると述べ、訪問中に高度な軍事技術の分野での協力について話し合う。

 

この件についてコメントしますか?

 

 

 

 

 

 

イランはアフガニスタン協議の実施に協力する準備ができていることを発表

イランはアフガニスタン協議の実施に協力する準備ができていることを発表
 2020年8月22日土曜日

イランのアフガニスタン外務大臣特別代表、ムハンマドイブラヒムタヘリアンファードは、アフガニスタンにおける不安の拡大、特に今日カブールで起こった爆弾テロについての懸念を表明し、イランイスラム共和国がアフガニスタン間の協議の実施に協力する用意があることを宣言しました。

 

今日(土曜日)、アフガニスタン問題に対するイラン・イスラム共和国外務大臣特別代表ムハンマド・イブラヒム・タヘリアン氏は、アフガニスタンにおける不安、特に今日のカブール爆破の拡大に対する懸念を表明し、安定の確立はアフガニスタンにおける人々、政府、さまざまな電流の一般的な要求だけではないと述べ、また、地域協力を発展させ、集団安全保障を達成することも必要です。

ロヤ・ジルガがアフガニスタンの平和のために発表した最近の決定に言及して、彼は合意に達するためにアフガニスタンの会談を促進する必要性を強調し、これらの会談の開催に協力するイラン・イスラム共和国の準備を宣言した。
今朝(土曜日)、カブールの別々の地域で3つの爆発が起こり、1人が死亡、4人が負傷しました。

 

この件についてコメントしますか?

 

 

 

 

 

 

イランとロシアの軍事関係の将来

 イランとロシアの軍事関係の将来
 2020年8月22日土曜日

パノラマ番組は毎晩19:30 GMTに世界の画面で放送され、ハタミ国防相のイラン国防相がロシアを訪問したことと、イランとロシアの軍事関係の将来について話し合っています。

 

世界 - ソフトウェア

イランのハタミ国防長官は、ロシア訪問の際に地域の安全保障、防衛技術の移転、軍事経験の交換について話し合うことを確認した。ハタミ准将はモスクワに到着し、ロシアの高官と会談する予定であり、イランのロシアのカゼム・ジャラリ大使は、ロシアとイランの関係は新たな段階にあると述べている。軍事的・技術的協力から、波多見国防相の訪問の初めに、イランへの武器禁輸措置が解除された後、モスクワとテヘランの間で軍事交渉が行われている。

このプログラムは、シリア北東部のハサカ県の人々に対するトルコの犯罪の問題にも対処します。シリア政府は、国連に国の北東部のハサカ県の約100万人のシリア人に対するトルコの犯罪を阻止するよう直ちに介入するよう要請しました。国連事務総長のアントニオ・グテレス氏は、高温とコロナウイルスの発生の恐れを踏まえて悲惨な状況にある人々のためにトルコの飲料水を断水する犯罪を阻止するために直ちに介入すると誓約した。

 

この件についてコメントしますか?

 

 

 

 

 

 

国際原子力機関の事務局長がイランを訪問した目的は何ですか?

国際原子力機関の事務局長がイランを訪問した目的は何ですか?
 2020年8月22日土曜日

ニュースとその翻訳

 

ニュース:国際原子力機関のラファエルグロッシ事務局長が月曜日にイランを訪問し、火曜日にイランの高官たちと会談します。

解析:

-代理店の大統領職での彼の立場を非難するグロッシは、彼がそれを説明したように、彼が安全と治安規則に関する未解決の問題について議論するためにイランを訪問しているとアメリカ人に言います。

この問題と彼の最近の米国国務長官マイク・ポンピオとの会談を見ると、この訪問の目標を分析するのに役立ちます。イランにより多くの国際的な圧力をかける枠組みの中で来たその最新のレポートで、エージェンシーは「検査を受ける」べきである新しい質問と場所に対処しました。

-イランは当局の「申し立てられた質問」に明確に回答し、完全に確信しているが、テヘランは新しい質問を提起し、スパイ活動を行うことを目的とした新しい検査を実施する必要性を信じている。

-政府機関、特にその局長は個人的に、イランの核問題を「安全保障問題」にしようとしている。それは基本的にアメリカの要求であり、この場合、このアプローチはイランにはまったく受け入れられないだろう。

-ホワイトハウスや中近東の多くの人々がイラン問題をアメリカにとって最も重要な問題にすることを強く要求している時に、最近のグロッシの試みはこの文脈にあるようです。これは、コロナウイルスの蔓延、経済危機、大統領選挙の問題など、世論、地域の動向、米国内の問題が、他の問題よりもトランプの優先事項や懸念事項になる可能性があるときです。

-アメリカはイランを扱って、あらゆる道を歩んできました。それは核合意から撤退し、最も厳しい形で禁輸措置を復活させ、イランに課せられた武器禁輸措置の廃止を阻止しようとしました、そして今日、「トリガーメカニズム」を活性化する脅威を高めており、この場合、政府機関の最新の報告とその次の訪問がそれらの問題と考えられる場合、これらの問題はこれらの問題とは関係がないと考えられます。問題はやや未熟なアイデアです。

-実際、グロッシは今回の訪問を通じて、トランプに肯定的な結果をもたらすことができず、世論を一部のアラブ諸国とイスラエルの実体との関係の正常化からそらすことができないような不条理な行動をとっています。むしろ、この局長をもたらす唯一の結果は、疲労と絶望です。核ファイルにおけるイランイスラム共和国の原則的な方針は、解釈、変更、および変更を受け入れない単一の統一された方針であり、「論理的かつ合理的な協力と照らし合わせて、敵意や悪意から遠ざかり、核の権利を主張する」ことに基づいています。

 

この件についてコメントしますか?

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン国会議... イラン国防軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。