goo

レバノンはイスラエルとの国境を定めるための出発点を設定します

レバノンはイスラエルとの国境を定めるための出発点を設定します

FatimaAl-Othman-レバノンのIranWare通信員

レバノンのミシェル・アウン大統領は本日木曜日、米国が仲介した交渉の一環として、レバノンとイスラエルの海上国境を区切るための出発点を設定しました。

全国のニュース庁は報告されたアウンは、海上の境界線の境界が正中線として知られている一般的な原理に基づいて、ラスNaqouraから陸路始まる行に基づいていることを南に作動する国際部隊の司令官、UNIFIL、ステファノ・デル・コル、との彼の会議中に、本日発表しましたことを。

大統領の声明によると、アウンは、レバノンの交渉チームに、分割線は、1923年の合意で定義されているように、ラスアルナコウラの陸地から開始し、治安筋がロイターに伝えた、紛争地域を860平方キロメートルから拡大する経路で海に向かって延長するように指示した。ニュースを書く瞬間までイスラエルのコメントはありませんでしたが、その周辺の約2,300平方キロメートルに。

代理店は語ったロイターのことを境に矛盾したレバノンとイスラエルの事前のチームは含まれていた、提案マップレバノンチームマップがあるとレバノンが提供するものを超えて制限しながら、国連年前に試みたイスラエルのチームはにその境界を押し深く、元イスラエルの部位を越えて北へ。

イスラエルは巨大な沖合の畑からガスを汲み上げていますが、レバノンはまだその海域に商業用のガス埋蔵量を見つけることができていません。

レバノン側とイスラエル側は国境の境界を定めるために4回の交渉セッションを開催し、国家通信局は、レバノンの領土水域に対する権利を証明する交渉文書、文書、地図の4回目のセッション中にレバノンの交渉代表団が提示したと述べ、両当事者は12月初旬に交渉を継続することに合意したナショナルメディア。

レバノンとイスラエルの国境を定める最初の交渉セッションは10月14日に始まりました。

2018年、レバノンはフランスの会社Totalと契約を結び、イスラエルと争っている土地の区画内で、レバノン北部にあるブロックNo.4と南に位置するブロックNo.9で石油とガスを探索しました。

昨年10月1日、レバノン議会議長のNabih Berriは、イスラエルとの合同海上国境の境界を定めることで合意に達したと発表し、推定860平方キロメートルの海域を中心とした交渉はアメリカの支援下にあると説明した。

レバノンでの探査を担当するフランスの会社、トータルは声明の中で、ベイルートから約30 km、水深約1500メートルのレバノン海岸沖のブロック4に掘った井戸にガス貯留層が見つからなかったと述べ、掘削作業を完了すると述べた。国立ニュースエージェンシーによると来年5月の別の井戸で。

あなたも好きかも

 

 

 

 

 

 

バシルは、ワシントンに制裁を解除するようメッセージを送ることを拒否している

ImadAl-Chidiac-レバノンのイランウェア通信員

自由愛国運動の長であるMPGebran Bassilのメディアオフィスは、「彼に対する制裁の解除を求めるメッセージをアメリカ人に送ること」についてレバノンのメディアで流布されたものを否定する声明を発表しました。

声明は、「メディアオフィスがニュースが根拠のないものであることを確認することが重要であり、制裁の問題に関して、(バジル)はこれらの罰則の真実を明らかにするために取られるべき行政的、法的および政治的手段を専門家のチームとまだ研究しており、彼はまだ何の行動も起こしていない」と述べた。

レバノンの新聞、アル・レワは、西側の外交筋が数日前にバシルに手紙を送り、制裁を解除するように求めたと述べた。

情報筋によると、一方、バジルは、彼の政治的業績に関するアメリカ政権の失敗と観察を考慮に入れ、より現実的な政策を採用し、この地域のアメリカ合衆国の政策と矛盾するすべてのものから離れる意思を表明したと、大将は示した。

情報筋は、メッセージを受け取ったアメリカの当局者は、レバノン出身のアメリカ人ビジネスマンであるクーリエに通知し、バジルの約束を信頼していないという政権内の強い友情を持っているとアルリワアに語った。彼らは次のように述べた。改革の実施を促進し、腐敗と浪費を阻止するため、またはレバノンとその地域でのヘズボラとイランの政策の実践に対する盲目的な偏見で、彼は約束を守らなかったが、彼は正反対のことをし、レバノンの利益、主権、独立と矛盾する党の政策と目標を確認した。

米国財務省は、腐敗関連の事件について、「マグニツキー法」に基づいて前大臣とMP GebranBassilに制裁を課しました。バシルはこれらの制裁を拒否し、彼に従うために彼をブラックメールで送ったと見なし、ヘズボラとの同盟から彼を思いとどまらせ、アメリカ政府が主張していることの証拠を持っていることを否定した。  

あなたも好きかも

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国は、レバ... ISISテロリス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。