goo

共和国大統領情報局:Aounと#Haririの間の会議は閉鎖され、一部のメディアを通じて配布された情報には真実がありません。

共和国大統領情報局:Aounと#Haririの間の会議は閉鎖され、一部のメディアを通じて配布された情報には真実がありません。

 
アウンとハリリの出会い

共和国大統領情報局は、次の声明を発表しました。情報局は、両大統領間の会議が閉会したことを確認することが重要であり、バーブダ宮殿はそれに関する情報を発行しなかったため、配布された情報は根拠がないため、説明が必要です。

出典:国立情報庁

 

 

 

 

 

レバノンの税関はベイルート空港で48台のiPhoneの密輸を管理しています

 

ベイルート国際空港の税関職員は、UAEから来る6万ドル相当のレバノン人旅行者のバッグに入っていた48台のiPhone 12電話の密輸を管理することができ、押収は押収され、管轄裁判所に照会されました。
税関職員はまた、ウクライナから来るシリア人とパレスチナ人の旅行者を介して大量の電子タバコを押収することに成功し、それらは司法当局に紹介されました。

出典:アルマナーのウェブサイト

 

 

 

 

 

 

 

ジハード・アルビナは、MP浜田の前で、ヘルメルで冬の農業プロジェクト「アル・ハコウラ」を立ち上げました。

 

ハーメルの「ジハード・アル・ビナ」財団は、ハーメル・ナスリ・アル・ハク市連合の会長であるイハブ・ハマデ議員、ハーメル・シェイク・アリ・タハのムフティ、ハーメル市の長および司法、協同組合の代表者、群衆が出席した式典で、ハクラ冬プロジェクトを開始しました。

アルジャワドセンターの所長であるカーダー・ジャーファーは、次のように述べています。

ハマデ氏は、「家族経済を支援するというタイトルで、市町村連合と協力して、食糧システムを再構築し、土地との新しい関係を再構築し、経済関係と土地とのつながりを強化するためのハクラプロジェクトの第2フェーズの開始」と述べた。彼は、「火事によって引き起こされたものの補償として騎士を配布するプロジェクト、および農業と産業のプロセスと農業と産業の統合を促進するために、ヘズボラ事務局長のサイード・ハッサン・ナスララによって開始された農業ジハードを支援する他のプロジェクト」について話しました。

彼は政府に対し、「人々のそばに立ち、舞台のニーズに従う主体であることが証明された自治体の資金を解放する」よう求めた。

出典:国立情報庁

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラブの政党... Jabal Amel Mu... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。