goo

レバノンのMPWalid Al-Ba'riniから「IranWear」へ:ハリリは彼の信念に一致する政府を形成しようとしています

レバノンのMPWalid Al-Ba'riniから「IranWear」へ:ハリリは彼の信念に一致する政府を形成しようとしています

FatimaAl-Othman-レバノンのIranWare通信員

未来国会議事堂のメンバーであるMPWalid al-Ba'riniは、「イラン堰」に次のように語った。

Al-Ba'riniは、ハリリが外部からの圧力から離れて彼の信念に一致する政府を形成しようとしていることを「イランウェア」に保証しました。

Al-Ba'ariniは、Hezbollahの政府への参加をアメリカが拒否したことを彼に知らせた後、Haririが政府を形成するのが遅れたことについて、親HezbollahLebanese新聞Al-Akhbarによって報告された内容の信憑性に疑問を呈しました。

ハリリは政府を形成する際に一連の複雑な問題に直面しています。その中で最も顕著なのは、ミシェル・アウン大統領と彼の政治チームが、ブロッキングサードと呼ばれるものを形成するために政府を拡大するよう主張することです。

 そして、妨害する3分の1、つまり保証人は、少数派が大臣の議席の3分の1に1を加えたものを獲得することを意味します。これは、特にレバノンの憲法が政府のメンバーの3分の2が決定に投票することを要求しているため、多数派が単一の運命的な決定を下すことを妨げます。

政府の衰退に伴い、リバン銀行の会計の刑事監査を担当する「アルバレス&マーサル」社は、財務大臣に対し、必要な書類を入手できなかったこと、および3年間の業務延長にもかかわらず職務を遂行できなかったことを確認したため、業務を停止したことを通知した。月。

元レバノン外務大臣と共和国大統領の義理の息子であるミシェル・アウンが率いる自由愛国運動は、レバノン中央銀行に金融監査会社から要求された文書の提示を強制するように法律を改正することを主張しているが、中央銀行は、銀行秘密法に文書を提示しないことを主張することを正当化している。オープンに出て預金者のために。

レバノンが経験している経済危機に照らして、フランスが主導するドナー国は、違法な横断を管理することに加えて、刑事監視や廃墟の封鎖を含む政治勢力によって行われた改革と引き換えにレバノンへの援助を提供することを提携しました。

 レバノンの前首相であるSaadHaririは、共和国大統領の義理の息子であるGebran BassilとHezbollahが率いる自由愛国運動に消極的な中、128票中65票で次の政府を形成するために10月23日に指名されました。

Bassilは、彼が専門家ではなかったため、Haririを指名しないと推論しました。これは、フランスのイニシアチブと矛盾します。

8月4日のベイルート港の爆発で170人が死亡、6000人以上が負傷した後、フランスのエマニュエルマクロン大統領がレバノンを訪れ、経済危機にあるレバノンへの財政支援と引き換えに、政党から独立した専門家の政府を形成することに基づくイニシアチブを提唱しました。

ハリリにちなんで名付けられたムスタファ・アディーブは、ヘズボラとアマル運動が財務省に固執したため、政権を樹立したことを謝罪した。

ハリリが約6000レバノンポンドに指名された後、ドルの為替レートが低下し、今日の黒人市場で約8,100ポンドに達したため、再び上昇したことは注目に値します。

昨年10月の大衆抗議の開始に伴い、旧ハリリ政権が燃料や無料のソーシャルメディア利用に新たな税金を課した後、ドルの為替レートが上昇し始め、10年間安定していたドルが最高水準(約1万ポンド)に達した。 1515リラの時間。

あなたも好きかも

 

 

 

 

 

 

 

レバノン:バーブダ刑務所から脱出しようとした後、囚人が殺された

FatimaAl-Othman-レバノンのイランウェア通信員

レバノン山のバーブダ刑務所(首都ベイルート近く)から脱出した後、今日、土曜日に5人の囚人が殺され、64人が同行した。

69人の囚人がバーブダの町の刑務所の独房のドアを壊し、未知の目的地に逃げました。治安部隊による追跡中に、5人の逃亡者がその場で殺され、2人が負傷しました。そのうちの一人は、捕らえた車を運転中に木に衝突した後、重傷を負いました。遺体の身元は特定されていません。ニュースを書く瞬間まで。

国家メディア庁は、治安部隊が15人の囚人の逃亡者を逮捕し、内部警備隊、情報部、国家警備隊のメンバーが交通事故が発生したハダス、バーブダ、およびその周辺の町でパトロールを強化したと報告した。

市の声明によると、レバノン軍はこの地域に検問所を設置し、ハダス市はこの地域に住む市民に見知らぬ人に家の扉を開かないよう警告し、逃亡者の中に「危険な」囚人がいることを考慮して、訪問者を受け入れる前に訪問者の身元を確認するよう求めた。

一部の囚人の家族は、逃げ出した子供たちを治安部隊に引き渡し、地元のメディアを通じて、裁判のスピードアップを要求しました。

関連する文脈で、内部治安部隊は昨日、声明の中で、刑務所でのコロナウイルス感染の数が580例に増加したと発表しました。

レバノンの刑務所でのウイルスの蔓延に伴い、逮捕された人々の家族は、法律が両極間の争点を構成する時期に、政治軍に一般的な記憶喪失を承認するよう求めています。法律は、未来運動、ヘズボラ、アマル運動によって支持され、(クリスチャンの)政党は、レバノン軍党が率いるそれに反対しました。そして自由愛国運動。

レバノンでの囚人飛行事件は、昨年10月の大衆抗議の開始以来、黒字市場でのドルの為替レートが上昇したため、価格が上昇し、レバノンポンドのドルに対する為替レートが低下したため、パンデミックの発生による政府形成の危機と完全閉鎖の条件、およびその経済危機の悪化を追加します10年間1,515リラで安定していた後、今日は8,100リラです。

 

 

 

 

 

 

ワシントンは高度な爆撃機を中東に送り、イランはその武器に「抑制」を要求する

米国中央司令部は声明の中で、米国のB-52H爆撃機が「侵略を阻止し、米国のパートナーと同盟国を安心させる」という長い使命を持って中東に向かっていると発表した。

中央司令部は「フェイスブック」で次のように述べた。「B-52H航空機の航空乗務員は土曜日に米国ノースダコタのミノット空軍基地から離陸した」と説明し、この進行中の任務は「米軍が世界のどこにでも戦闘空軍力を配備する能力」を証明している。短期間で、地域の安定性とセキュリティを維持するための中央コマンド操作への統合。

米国中央空軍の第9空軍の司令官であるグレッグギロット中尉は、次のように述べています。「フィールドシアターの内外をすばやく移動して、支配権を握り、支配権を握る能力は、潜在的な攻撃を阻止するための鍵です。」

ギロット氏は、これらのタスクは、空爆の乗組員が地域の空域とコマンドおよび制御機能について学び、フィールドシアターのアメリカおよびパートナーの航空資産と統合できるようにするのに役立ち、合同部隊の準備が整うと付け加えました。

声明によると、「ミッション中、空軍爆撃隊は、航空オペレーションセンター、およびF-15E(ストライクイーグルス)、F-16(ファイティングファルコンズ)、KC-10(エクステンダー)、KC-135などの他の中央空軍資産と統合されました。 (Stratotankers)。

声明は、米国が紛争を引き起こそうとはしていないが、世界中のあらゆる緊急事態に対応することを約束していることを示した。

アメリカの「フォックスニュース」テレビは、この軍事行動を「イランに対するメッセージ」と見なしました。

アメリカの新聞「ニューヨークタイムズ」は数日前に、ドナルドトランプ米大統領が彼の任期の終わりが近づいて、今後数週間でイランの核サイトを攻撃する可能性について彼の顧問と話し合ったことを明らかにした。

「米国中央司令部」の発表の前日、イランは、軍事攻撃を開始することを恐れて、ドナルド・トランプ米大統領の任期が終了するまで、米国との緊張をかき立てないようにイラクの武器に要請した。  

昨日金曜日、アメリカン・アソシエイテッド・プレスは、イランが中東の同盟国に警戒を強め、トランプ政権に大統領の最後の数週間に攻撃を開始する理由を与える可能性のある米国との緊張をかき立てないように指示したとイラク当局者が述べたと述べた。 

革命警備隊のクッドフォースの司令官であるイランのイスマイル・カーニ将軍は、今週バグダッドでイランが支援するイラクの民兵派閥とシーテの政治家との会談で、緊張を緩和するというテヘランの要求を提示した。

 メッセージは次のとおりでした。「トランプに新たな暴力ラウンドを開始する機会を与えるのをやめなさい。落ち着いて、イラクでのアメリカ人の存在に対する攻撃を今すぐ止めなさい。」 

カアニがバグダッドでイランのメッセージを伝えてからわずか数時間後、彼がまだイラクにいる間に、カチューシャロケットの弾幕がイラクの首都の非常に要塞化されたグリーンゾーンで発射され、米国大使館から数百メートルのところに着陸しました。  

エージェンシーによると、バグダッドのテヘランの同盟国に派遣されたイランの上級将軍の要請は、大統領エレクトのジョー・バイデンが2か月以内に就任するまでの移行期間におけるトランプ大統領の予期せぬ行動に対する地域の懸念の高まりを反映している。 

そしてレバノンでは、ヘズボラの指導者であるハッサン・ナスララが、トランプの在任期間中、彼の信奉者と同盟国に注意を払うように求めました。  

「私たちは今後2か月間、警戒を怠らないようにしなければなりません」と彼は今月初めにテレビで放映された発言で述べ、フォロワーに「危険、攻撃、危害に直面する準備をし」、「アメリカ人やイスラエル人の愚か者がこれに行くなら、往復するように」と促した。制限」。 

アメリカの機関は、トランプが1月中旬までにイラクとアフガニスタンで米軍の撤退を命じたため、イランの標的に対するトランプの攻撃に関するイランの懸念は現実に基づいていないと考えていますが、懸念はマーク・エスパー国防相を解任したトランプの行動の予測不可能性から来ています。 。 

イラン最高指導者の顧問であるホセイン・デガンは、先週の木曜日、アソシエイテッド・プレスとのインタビューで、イランに対する米国の攻撃は、この地域で「全面戦争」につながる可能性があると警告した。 

イランの警告は、シリア南部のサイトに対するイスラエルの襲撃の数日後に発生しました。 

IDFのスポークスマンであるAvichaiAdraiは、先週の水曜日にこれらのサイトを標的とした空爆の前後に、ダマスカス近郊のイランのクッド軍と政権軍の第7師団の指導者が使用した軍事施設の爆撃の航空写真をTwitterアカウントを通じて公開しました。

あなたも好きかも

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア東部に... 米国は、レバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。