goo

シリア北部と東部の構成要素の統一と認識は、トルコの特別戦争の失敗に貢献します

シリア北部と東部の構成要素の統一と認識は、トルコの特別戦争の失敗に貢献します

未来シリア党の創設メンバーであるアブデルガフォーアルカラフ氏は、トルコの傭兵グループの採用がシリア情勢の悪化に寄与していると考え、シリア北部および東部シリアの構成要素の認識と団結がトルコによる特別戦争の阻止に寄与することを強調した。
 

いくつかのシリア地域の占領後、トルコはシリアの人々に対する特別な戦争を含む汚い方法に従い、構成要素間の混乱と不和を生み出し、社会の分散に加えて、道徳的および人間的価値と矛盾する最高レベルの政治的および軍事的利益を達成するためにシリアの危機を維持しようとしたトルコの試みに加えました。

シリア未来党の創設メンバーであるアブドアルガッフルアルカラフ氏は、シリアでの一連のトルコの干渉についてトルコのハワー通信社とのプライベートミーティング中に発言し、トルコの介入方法は時間と場所に応じて変更されました。

Abdel-Ghafour Al-Khalafがトルコが求人エージェント、売春ネットワーク、麻薬密売に加えて水を武器として使用していたことを示したように、トルコはシリアを解体し、若者をトルコの諜報機関のサービスのツールになるよう誘惑することによって、トルコでトルコのプロジェクトを完了する唯一の方法を見た。

アル・ハラフは、「危機の発生以来、トルコはシリアの論文を混ぜ合わせ、シリアの土壌におけるトルコの利益に合う方法でそれらを使用することができた」と述べ、トルコは傭兵グループのための暖かい懐になり、直接または間接的な介入を通じて彼らが火をつけるために作成または貢献した戦争でそれらを使用したことを指摘した。今日のリビアの場合と同様に。

後継者はまた、国内治安部隊と治安部隊の警戒に光を当て、それらがトルコによって募集された多くの細胞を解体することを可能にし、麻薬の宣伝と売春ネットワークの確立に取り組みました。

後継者は、社会の不均衡に寛容ではなく、それを報告し、トルコの計画を阻止するように人々に要求しました:「シリアの北と東の人々は、彼らが最も汚い方法で実施しようとしているトルコの計画の完全な認識と警戒を示さなければなりません、シリア北部と東部の構成要素の統一と認識はトルコの特殊戦争の失敗に寄与するため、トルコがシリア全体を破壊しようとしていることを除いて、トルコのファシズムとシリアの人々の間には共通の関心はありません。

(M)

アンハ


 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラブの新聞... ダマスカスと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。