訪日中国人への直接サンプリングサービス

[[RAW HTML]]

インバウンドやアウトバウンドで中国人に販売するには、まず商品やブランドを中国人に認知してもらう事は不可欠です。

その為には弊社でも行っているWeb・SNSで商品やブランドの情報を大量に発信していく事は不可欠となりますが、1番信頼度の高い情報は個人から友達へ発信されるリアルな情報です。

Web・SNSとリアルな情報を発信する事が情報の信頼度を高め、効果的な“口コミ”となっていきます。
<弊社代表の関連コラムはこちら

弊社は都内最大の訪日中国人の集約を誇るレストランと提携しており、この店へ訪れる訪日中国人へ直接サンプリングを行っています。

訪日中国人への直接サンプリングサービス


このレストランは何と年間50万人もの訪日外国人が訪れており、その内大部分が中国からの旅行客です。

毎日数百人単位の中国人が訪れるこの場所で、直接訪日中国人へサンプリングをする事で商品への反応を直接確かめることができ、高い口コミ効果があり、インバウンド、越境ECあるいは中国本土での販売テストや宣伝に高い効果があります。

日本を訪れている訪日中国人へ自社商品を直接大量にアピールできる場は多くありません。

但し、このお店でサンプリングを行うには、あくまで飲食業であり本業のお邪魔をしない事が前提となります。

訪日中国人への直接サンプリング、お気軽にお問い合わせ下さい。



中国ビジネス ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


Copyright (C) Field Marketing Services Beijing Co., Ltd.  All Rights Reserved.