婚活も夏本番! | 岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手・宮城の婚活 スマイルモーメント
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。

岩手・宮城共に梅雨が明けて、熱い婚活の夏が到来!沢山のカップルが誕生しています。

私共では4つの紹介プランがありそれぞれに特徴があるのですが、いずれのプランも日々の生活の忙しさや、田舎だからといった理由で婚活する事が難しいとあきらめている方でも、時間や距離の制約に囚われることなく、普段の生活スタイルを変えずにご利用頂く事ができます。

ご自宅にいながら紹介が届き、ご自身のスキマ時間で回答を返答し、双方希望で直接お相手とのやり取りがスタート!また、スタッフの立ち合いによりお見合いもしており、オンラインによるリモート対応も可能となっております。

出会う方法やお相手とのやり取りの仕方もご本人のご意向に添う事でカップル誕生もおのずと増えております。今年の夏は、お二人で色々と予定を立てているカップルも多い様です。会員様の中には実家に帰省した時にご両親に「結婚を考えているお相手がいる」といった報告をする予定の方もいらっしゃいました。夏休みを利用して、お出かけの予定や、お会いする約束の話も昨年より多く聞かれます。

ご入会者も、20歳代後半から60代の男女共に増えております。出会いと恋愛の夏といった感じです。

夏を良く乗り切り、そして涼しくなるころには成婚が増えるのではと予想しています。これから増々楽しみです!

※会員様からお写真を頂きました。

 

https://s-moment.net/blog20220731/