真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

<セッションについて>

真理と心理をベースに
カウンセリングとは少し違うセッションを。

話したい、どうしても変わりたい
恋愛、人間関係、仕事のこと、人生のこと
なんでもお話しください。

基本的に、心理分析を得意としております。
心理というのは「思考」と「感情」です。
それは仕組みなので、分析できることなのです。
それでスッキリされる場合はそれでOK!
楽になりきれない場合に「真理」をお届けします。

手始めのセッションご希望の方は
ココナラで受付中

話すと元気になります!とご好評いただいております。
いつもありがとうございます。

引き寄せや願いを叶える方法、お金のブロック外し

悟り、非二元、スピリチュアル、宇宙人、龍神、祈りなど

本、ブログ、動画はたくさんあります。

 

言っていることは本当です。

でも、一部だったり、その側面からだと。ということも多いですね。

 

そこにハマっている人の多くは

知識でそれをなんとかしようとしていると思います。

 

「体感する」とか、「今しかない」とか、言葉ではわかっているけど

なんか抜け出せないというか、囚われてしまうというか

私もそうだった時期があったので、よくわかります。

 

引き寄せちゃうから、いい気分でいなきゃとか

これはブロックだから、お金を好きにならなきゃとか

人に対して悪いことを思うと、その人を引き寄せちゃうとか

「なる」って思っているのだから、この気持ちは出ないはずとか

理解しなきゃ、わからなきゃ、そう行動しなきゃ!と

引き寄せなどを知る前より、苦しくなっている人もおられるかもしれません。

 

嫌な気分とか、人にムカつくとかも勝手に起こります。

それを止めようとしても、止められません。

だから、それも大事な「色」であり、それを感じることが重要です。

 

もとからくる光(本当の自分=全体意識)は全ての色を含みます。

それがどう投影されるかを見て、楽しんでいるのが本来の『生きている』ということです。

 

引き寄せは、自分が発した色を自分で感じていることに気づけば、常に起きています。

法則なので、できる人とできない人がいるわけではなく

どう捉えているかが変わるだけになります。

 

結局は「今を感じる」ことを言葉を変えて言っているだけで

その感じるが「波動」だったり、「全体意識」だったり

「私はいない」だったり、「ゼロフィールド」だったり

「何も起きていない」だったり、「未来と過去」だったりします。

 

いろいろな方が、いろいろな話し方をされることで

『真理』というものが、現れていますから、

どのやり方が正しいとかではなくて、

どれで「ピッタリくるか」だけかなと思います。

 

だから、あの人はこう言ってたとか

あの人は前と言っていることが違うとか

そういうことではないのですが、言葉はどうしても思考ですので

それを納得しよう、理解しようと動いてしまうのです。

 

そこを理解ではなく、「感じる」ことを意識していくと

「わかる」瞬間がくるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

私は「真理」をお伝えする言葉が出てこないので

役割がそこではなく、

「真理を知った上での心理を伝えること」のようです。

それは人それぞれだなあ。と本当に思います。

 

霊が見える、宇宙人にあった、龍神がついてる

それを感じ取れる人は、そこから話してくれていて

そこが感じられないから劣っているわけでもないですし

逆にお金をすごく稼げる人はその能力があって

稼げない人はその能力ではない能力があるでしょう。

 

みんな役割があります。

自分の役割をすることが、周り、日本、地球、宇宙のためになります。

 

「感じる」は、本当の自分=全体意識をみいだし

それによって、全ての願いは叶っていくと思います。

だって、その『願い』は全体意識だから。

 

書いてて、話が変わってしまった感じですねーすみませんあせる