パワーストーン専門店KOMUGI STONEブログ

パワーストーンの紹介や意味合いについて、新商品・セール情報等をお届けします。パワーストーンブレスならコムギストーンで。

モリオン新商品

2020-01-03 10:22:00 | リンクス梅田店









皆さま、明けましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いいたします☺️
今日は、新商品のご案内です。
モリオンの紹介です✨✨
今までは、球体や原石の扱いばかりでしたが今回ピラミッド型とポイント型が入荷いたしました。
黒水晶=モリオンは最強の魔除の石と知られており大変人気のあるパワーストーンです。
置物として玄関やリビングなどに置いていただくだけで
邪気を払い、不運を寄せ付けない効果があると言われています。
ブレスレットもご用意はしておりますが、普段身につけることのできない方には
置物がオススメです❗️❗️

今年一年も素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫苑)
2020-01-04 01:24:22
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
リニューアルに伴い、11月から何かと慌ただしくお過ごしだったと思います。初売りもお疲れさまです。
中々、そちらに伺えるタイミングが出来ませんが、また皆様の笑顔に会いに行きたいと思っています。
お互いに良い一年に致しましょう。
Unknown (komugi_stone)
2020-01-06 19:45:43
紫苑 様
明けましておめでとうございます。
11月から慌ただしくようやく新しいお店にも慣れてきました。
福岡と大阪は近いようで来るとなるとなかなかタイミングができないですよね。。。
いつも見守っていただいているだけで、本当にありがたいです。
また、ご来店の際はご連絡くださいませ。

紫苑様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

コメントを投稿