青い花

読書感想とか日々思う事、飼っている柴犬と猫について。

しまむら×モルカー

2021-10-15 08:27:59 | 日記

今月9日から発売開始された、しまむらのモルカーグッズを買ってきました。
9日のお昼過ぎに行ったのですが、大型商品を中心にすでに品切れになっている商品が結構ありました。
モルカーは色んな企業とコラボしていますが、しまむらの安さはダントツですもんね。


私の推しモル、アビー君のクッションです。
クッションは、ポテト、シロモ、アビーの3種を販売していましたが、私が行った時にはもう、このアビー一体しか残っていませんでした。
収納ボックスは、ポテト、シロモ、アビーの3種とも全部売り切れ。


裏側はモルカーの中心メンバー、ポテト、シロモ、アビー、チョコ、テディのイラスト。


我が家の犬猫と比べるとこのくらいの大きさです。
そういえば、アビーは猫が苦手なんですよね。それでも、作中で二回も猫を助けているんですよ。若葉マークだけど勇敢なのです。


秋冬の部屋着に、プルパーカとトレーナー。
プルパーカは私、トレーナーは娘コメガネ用です。


背中側の方がにぎやかですね。


アビーのポーチ。
巾着も欲しかったのですが、一推しのアビーも二推しのテディも売り切れていました。


アビーの枕カバー。
後ろの表彰台は、アビーがプイプイレーシングで優勝したの時の台ですね。アビーの優しさが光る好エピソードでした。


裏側はアビーのすし詰め。
いい夢が見れるかも?

この日一笑ったのは、しばらくの間アビーのクッションを抱っこしていた夫が、急にひらめいたような顔になって「これ、車なのか!!」と言ったことでした。
家で散々モルカーのDVDを流していたのに、今までなんだと思っていたのか聞いたら、「モルモット」だそうです。間違ってないですけど、減点。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 娘、2回目のコロナワクチン... | トップ | ピスタチオシロノワールと小... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-10-28 09:09:00
アハハ〜😂
旦那様、天然〜!
楽しくなりますね!

モルカーグッズいっぱい!!
しまむらはコラボの種類が多くて、安いのが魅力!ですね😉
Unknown (mahomiki)
2021-10-29 08:32:47
さおぺんさん

買った洋服は結局二枚とも娘のものになりました。私には可愛らしすぎた😅

夫は基本的には、私より頭シッカリしてるのですが、一度思い込んだらなかなか修正出来ない脳の持ち主であります。

コメントを投稿