札幌市豊平区でアイシングクッキー教室Blossomを開いております。JSA認定講師のTomomiです。

 

 

あっという間にバレンタイン当日になってしまいました💝 

お気に入りのチョコを今年は買いに行く暇がなく、、食べられないのが心残りです😌



先週のバレンタインレッスンウィークでは、3月後半から産休に入ることをお知らせしたからか、最後のご挨拶にとレッスンに来て下さるリピータの方々、反対に休む前にどうしても習っておきたかったと参加して下さったご新規様がいらしてとっても嬉しかったです♥


沢山のご参加ありがとうございました❤感謝でいっぱいです!!

 

生徒様の作品をずらり、、、♡






ピンクのグラデーションカラーで作るアイシングなので、女子力満載です。

 

ツイードも繊細!


バラの模様もバッチリです♡


今回も可愛いアレンジ沢山でましたよ~!




アイシング初体験の方も合計5名いらっしゃいましたが、コツを段々と掴まれて綺麗な作品を作られていました。

 

使える技法がもりもりなので、早速お家で復習して下さっている生徒様も♡♡

 

素敵なバレンタインをお過ごし下さい💕




 

3月前半のレッスンをどうしようか迷っていたのですが、認定講師講座のご予約が入った為、そちらを優先させて頂こうと思っております。

日程に余裕があれば、レッスンを募集します。

 

 

🌼アイシングクッキー講師資格が取得出来る、JSA認定講師講座を2/24から短期集中で行います。 計2時間×6レッスン

ご卒業後はJSAの講師としてご活躍頂けます。


(3月前半ご卒業)私にとって産休前の最後の認定講師講座となります。


ご希望の方は2月16日までにご連絡下さい。


認定講師講座詳細こちらから☆


    (画像はJSAからお借りしてます☆)


メールでのお問い合わせ、お申し込みはこちらから💌

︎LINE@でのお問い合わせ、お申し込みはこちらから💌

(友達追加をしてメッセージを下さい。)

QRコードからも友達追加が可能です。







人気ブログランキングへ