4365095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023年06月01日
XML
tonbo-anime.gif today diary


雨の巣鴨
高岩寺


久々(約二年振りかな…)
「巣鴨刺抜き地蔵」にお参りしてきた。
生憎の雨降りだのせいか人の出も疎ら。。。










この日の本当の目的はここ・・・
『ス〇モ駅前整形外科』

2021年11月に訪れたのが最後で 一年六か月ぶり~
以前は名前のとおり巣鴨駅から数分の所にあったが
今春に駅から10分ほど先にある
巣鴨刺抜き地蔵通りに移転。

あの刺抜き地蔵の手前、
還暦祝いに身につける
赤いパンツ等を現金販売のみしてる店の真隣りに
五階建ての自社ビルを建てて~

既に 駅前 整形外科じゃない~スマイル







シニア人口が増えつつある日本、
それに比例するかの如く整形医療業は繁盛している。
医療職は儲かるんだなぁ~本当に。
ビルドアにひとつぐらいは自分が払った治療費かな~(≧▽≦)



前回は「右膝関節症」で世話になった。
今回は「左肩痛」の治療。
「五十肩痛」ほどではないが、肩が痛い。

初診見立てでは「五十肩痛」と同じ様な石灰片があると言う。
ただ「五十肩痛」とは違い、無理な運動はしないで
安静にした方が治りが早いとアドバイスされた。

治療療法は”AKA-博田法リハビリテーション”
ワンクール(五回/隔週)受けることにした。

日常生活では さほどないものの
釣りには支障がある~大笑い






良い週末をお過ごしください











『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります 



当HP内の文章及び画像の著作権は当管理者に帰属します。
無断で複写・転載・使用することを固く禁じます。

★blog等への『騙り投稿』『誹謗・中傷投稿』はお断り致します。
またblogコメント投稿者同士のやり取りも荒れ防止のため禁止致します。
それとおぼしき投稿と判断した場合は当管理者権限にて削除致します。
尚、該当者ドメインは当管理者で把握しておりますので以後、
当サイトへの投稿規制処置をさせて頂きますのでご承知おきください。

tonbo-anime.gif thank you
トンボが今は亡き大先輩から譲り受けた座右の銘
『釣りは 寂しさを感じずに 孤独を楽しめる ただ ひとつの遊びである』
当hpも掲載中!
↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月01日 13時21分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[ふらり散歩 近場と遠出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.