阪神福島駅/JR福島駅、「ラーメン人生JET」さんの醤油チャーシューラーメン! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

JR環状線の福島駅北側にやって来ました。  (^▽^)

今日はこの近くにある人気ラーメン店に行きたいと思います。

 

「ラーメン人生JET」さんです。

最近は「燃えよ麺助」さんの人気が凄い福島駅界隈ですが、「ラーメン人生JET」のラーメンもYURIカモメ的には高評価です。  (^▽^)

 

 以前に「ラーメン人生JET」さんを利用した時のブログはこちら :

        大阪福島の超行列店、「ラーメン人生JET」さんの鶏煮込みそば!!!

 

まずは入口で食券を購入します。

 

今回は醤油チャーシューラーメンにしました。

 

店内。

以前は凄い人気で行列も凄かったですが、競合店が増えたせいか随分入り易くなりましたね。(^^)

 

運ばれてきました。

 

相変わらずここのお店の麺は最高ですね。!

このツルツル感が堪りません!

ラーメンの麺としては最高かもしれません。 (あくまで個人の感想ですが。)

 

スープは鶏ガラが効いた王道の中華そばのスープという感じです。

 

チャーシューも柔らかくて勿論美味しいです。

 

「ラーメン人生JET」さんのラーメンは本当に久しぶりでしたが、相変わらずとても美味しかったです。 (*^-^*)

「燃えよ麺助」さんのラーメンもかなり好きですが、こちらのお店のラーメンも捨て難いです!

本当に美味しかったですよ!

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村