尼崎キューズモール、「台湾小籠包」さんの特撰小籠包ランチ定食! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

尼崎キューズモール4階にやって来ました。  (^▽^)

 

今回はこちらのお店を利用しました。

「台湾小籠包」さん。

「台湾小籠包」さんは何度か利用しようとした事があったのですが、店内に入っても店員さんの誰からも声を掛けてもらえないという事が3度程あったので、YURIカモメ的には相性の悪いお店として敬遠していたのですが、最後のチャンスとばかりに今回訪れたら、今回は店員さんに声を掛けてもらえました。  (^▽^)

お客さんが入ってきたら、「いらっしゃいませ」の声掛けは大切ですよ!

 

特撰小籠包ランチ定食を注文しました。

ランチ定食!?

ネーミングとしてはランチか定食の、どちらかで良い気がしますが、YURIカモメは全然気にしていませんよ! 

( 嘘つき。。。(^▽^;) )

 

店内。

空いています。

あっそれで店員さんに声を掛けてもらえたのですね。 (^^)

(案外根に持ってる!?)

 

運ばれてきました。

小籠包は後ほど持ってくるようです。

 

石焼炒飯は熱々のうちにスプーンで良く掻き混ぜます。

ちなみに石焼炒飯は別の炒飯にも変更出来ます。

 

底にはおこげも出来ていました。

味は美味しい方だと思います。

 

暫くして小籠包が運ばれてきました。

 

さすがにお店の売りだけあって美味しい部類の小籠包だと思います。

 

どうも悪いイメージを持っていたお店だったので、感想も歯切れが悪くなってすみません。(;^_^A

味は、、、悪く無いと思います。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村