エキマルシェ大阪、大坂かしわ飯「ロマン亭」さんのだし巻きから揚げ定食! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

JR大阪駅の下にあるエキマルシェ大阪にやって来ました。  (^▽^)

 

食べ物屋さんが沢山あるこの場所は最近のYURIカモメが良く行く場所の1つです。 (^^)

 

前回利用した大坂かしわ飯「ロマン亭」さん、だし巻きから揚げ定食が美味しかったので再訪です。

 

今回は別の物にしようかとも思いましたが、結局だし巻きから揚げ定食をまた注文してしまいました。 (^^;)

だし巻きの魅力に抗えなかったです。 (^▽^;)

 

何のお茶かは分かりませんが、お茶のお替りの心配が無いのは良いですね。 (^^)

 

運ばれてきました。

 

から揚げは左が鶏のむね肉で右側がモモ肉です。

 

YURIカモメはモモ肉派かな。 (^O^)

鶏のから揚げはマヨネーズを付けて食べるのが好きです。 (*^-^*)

 

だし巻きはやっぱり美味しいですね。  (^▽^)

 

大坂かしわ飯「ロマン亭」さんのだし巻きから揚げ定食、今回も美味しかったです!

ここはお値段が千円以下なのも良いですね、

ご馳走様でした。 o(^▽^)o 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村