29日夜は『男子と女子のスーパーリーチ LAST』でした!


2019年のU&Cのライブを盛り上げでくださった、2つのライブの最後の合同ライブです。

各ユニット、非常に仲が良くなり、それだけでなく切磋琢磨した一年になったのではないでしょうか?

エンディングで、来年以降の存続が発表されました!

・出演
おちもり
コル
根菜キャバレー
ジャパネーズ
ジョウダンアオナナテンパイ
村民代表南川
ロマン峠
太陽の小町
ホットなチャイ
ぽんぽこ
ウェンズデイズ



・オープニングMC
おちもり&ぽんぽこ


1年が早かったというぽんぽこさん。

「有田ジェネレーション」等のテレビに出ていたからなのも、その要因でしょうか?


ちなみに「うちのガヤ」のレギュラーに昇格したのに、二度しか呼ばれていないそう。

是非呼んであげてください!


ひーちゃんさんはバイト先の店舗責任者で、この時期はとにかく忙しいそう。

そえじさんが一度バイト先を見に行ったところ、ひーちゃんさん以外インド人の方しかいなかったとか…。


おちもりさんは目標だった「M-1グランプリ3回戦」に進出できたので、とても良い一年だったようです。

2020年はきちんとテレビに出たいそう(笑)
お二組とも、来年更に飛躍できますように!


ネタの模様
過去2回はバトルでしたが、最後はバトルではなく、ゆったりネタをしていただきました。



企画では「最後にあの人にこれだけれは伝えたい」を行いました。


これで最後になるかも知れない共演ですので、思いを伝えてもらうという内容です。


ウェンズ天野さん→みなみさん

「オールブラックを人種差別だと勘違いしていたのを、気づかせてくれてありがとう」


村民さん→ひろたま。さん

「ひろたま。さん推しから、安田さん推しに変わりました」


稲川淳二と言われる安田さん。

急遽、怖い話に挑戦!


村民さん→みなみさん

「舞台上はメガネなのに、普段は裸眼なのでギャップ萌えした」
実はレンズは入っていませんでした。


安田さん→ホットなチャイさん

「銀行員と組むと聞いてお笑いをナメていると思ったが、実際はとてもアツイものを持っていた」


きったんさん→モネさん

「世界観どうなっとんじゃーい!」
深夜の危ないツイートをする前に、連絡して欲しいそうです。


ひろたま。さん→えりぴょんさん

「マッチングアプリでえりぴょんさんを見かけたが、スルーしてごめんなさい」


みなみさんへの想いを伝えたつもりが…

何故かモネさんとひろたま。さんがハグ&キス!


勝呂さん→蜂谷さん

「ネクタイくれてありがとうございました」
趣旨を間違えたそうです。


平岡さん→ひろたま。さん

「9年間先輩後輩として一緒だったのに、特に思い出がないので教えて欲しい」
本当にありませんでした。


三橋さん→ひろたま。さん

「太陽のようなひろたま。これからも頑張れ」
と、先輩に対してタメ口でした!


アチャさん→ひろたま。さん

「マスクをつけているのはアゴ隠し?」
正解でした!


ひーちゃんさん→ホットなチャイさん

「ひろたま。さんはアゴが出ているせいで感情が読めなかった」


つるさん→ひろたま。さん

「打ち上げでもんじゃ焼き屋さんに行った時の、シンクロニシティ西野さんの珍行動について」

根菜天野さん→ひろたま。さん

「コンビを組もうと誘われかけたのに、はぐらかしてしまってすみません」


きったんさん→ひろたま。さん
「ひろたま!しこたま!〇〇たま!!」
ギャグのプレゼント!


一応やってみる、ひろたま。さん。


最後に記念写真の撮影!


2019年、毎月のようにお会いしていた
「スーパーリーチ」
「男子と女子の8物語」
の皆さん、本当にありがとうございました!

エンディングでも発表されましたが、2020年からの存続は「スーパーリーチ」のみとなりました。

タイトルを「スーパーリーチ~その先へ~」に変え、メンバーの更なる躍進を応援します!

初回開催日は2/16(日)20時~新宿ブリーカーとなっています。
ご予約開始日は1/16~となっていますので、是非以下よりご予約ください。
ご予約フォーム 

ユニットライブにご来場のお客様、メンバーの皆様、一年間ありがとうございました!!

ユニットライブの全ては「パワーオブフリー」というエントリーライブから始まっているのですが、今ではメディアで活躍されている方もおり、若手芸人さんの数年の成長は目覚しいです。

U&Cでは常に「これからの芸人さん」を応援する姿勢でライブを行っていますので、是非お客様も発掘にいらしてください!

そして今年も、やる気溢れる芸人さんとの出会いを楽しみにしております!!