お世話になっております。

2022年12月30日9:22に差出人不明でショートメール(海外SMS)が届いておりました。

スマホの通知が本日あり先ほど開封、読ませていただきました。

確認が遅くなりましたこと申し訳ありません。

 

お返事しましたが「送信に失敗しました」とエラーメッセージが出るため

送り主と思われる方に電話にてメッセージを残させていただきました。

 

ただ、本当にその方が送り主だと証明するものはなく、内容はこちらのブログ記事に関するものだったため、こちらの記事でもお返事内容を記させていただきます。

 

実家帰省中につきご迷惑をおかけしており申し訳ありません。 

以前ブログ記事のどの表現がお気に召さないのかをお尋ねした際に具体的に教えていただけませんでしたが、今回記事のタイトルがお気に召さないということがわかりましたので変更させていただきました。 

他にももし御社の社会的評価を毀損する表現がありましたら削除または修正させていただきますのでお電話またはメールにて具体的指示をお願いします。

 

よろしくお願いいたします。


追記:当ブログの記事はどれも、読者様の参考になればと思い執筆したものであり、特定の誰かや団体を毀損する目的で書いたものでは決してないことをここに宣言します。

 

2023年1月6日