記事内には広告が含まれるよ(●)´`・)

スヌーピーが花摘み✿ビーグルスカウトの母の日ギフト購入レビュー!

スヌーピープリザーブドフラワー母の日ギフト2023ビーグルスカウトレビュー8

ビーグルスカウト柄のガラス瓶にカーネーションやアジサイ、カスミソウの赤いブーケが入っているスヌーピーの母の日ギフト。

こてっちゃんに書いてもらった記事みて、買ってみたらやっぱりスヌーピーかわいいわ~(*´ω`*)スヌーピーが帽子を被ってリュック背負ってビーグルスカウトの格好してるの。で、ビーグルスカウト柄の旗を立てて、ウッドストックたち隊員とお花摘んでるんだよね。

スヌーピーの後ろには、カーネーション入りのブリザーブドフラワーが入っていて、Thank youのハート型カードもついているから、スヌーピーが好きなお母さんへの贈り物にぴったり!

今回は、ビーグルスカウトスヌーピー柄のブリザーブドフラワー母の日ギフトの感想レビューをお届けするよ。

→【こてっちゃんの記事】スヌーピー×母の日2023♡インテリ映えフラワーでお部屋をかわいく🌸はこちら

帽子を被ってリュック背負ったSNOOPY「ビーグルスカウト」の母の日ギフトが届いた♪

スヌーピープリザーブドフラワー母の日ギフト2023ビーグルスカウトレビュー1

注文して数日後、届いたビーグルスカウトSNOOPYのプリザーブドフラワー母の日ギフトがこちら!

きゃー!スヌーピーが、ビーグルスカウトがガラス瓶に描かれているー!!!瓶の中には赤いお花をいっぱい集めたブーケ。そして右側にはThank youのカード。

ビーグルスカウトのガラス瓶がすっぽり入るクリアケースに入れて、スヌーピーのガラス瓶やThank youのカードが傷つかないようにしてくれるよ。

お母さんに感謝の気持ちを伝えたいけど、現代女性は忙しいから、なかなかそこまで手間暇かけていられないのよね。到着したらそのままプレゼントできるし♪いいねいいね!

スポンサーリンク

スヌーピー隊長とウッドストック隊員がお母さんにあげるブーケのお花摘みしてる✿

スヌーピープリザーブドフラワー母の日ギフト2023ビーグルスカウトレビュー2

ビーグルスカウトスヌーピーのガラス瓶をクリアボックスから出してみたよ。

スヌーピープリザーブドフラワー母の日ギフト2023ビーグルスカウトレビュー3

ビーグルスカウトスヌーピーの母の日ギフトを、前後左右の4方向からみたデザインがこちら!

まずは、ビーグルスカウトのスヌーピー隊長が旗を持って正面にいるよ( ・ ´`(●)

そしてウッドストックたち隊員が左右で花摘みしてるの。向かって左側で1羽、向かって右側に3羽いて、摘んだお花を入れる容器が何やら見覚えあるんだけど・・・。もしかして、このスヌーピーのガラス瓶じゃない!?w。

ってことは、ガラス瓶に入っている赤いお花は、スヌーピーとウッドストックたちが摘んできたお花を集めてブーケにしたの✿カーネーションに、アジサイ、カスミソウで、素敵なブーケができたね。

自然の中にたくさん咲いているお花、青い空にぷかぷか浮かぶ雲も、ピーナッツの世界観の中で、スヌーピーとウッドストックの花摘みしていて、なんだかほんわかするデザインだよね(*´ω`*)~♪

スヌーピープリザーブドフラワー母の日ギフト2023ビーグルスカウトレビュー4

ららとしては、なんといってもこのビーグルスカウトスヌーピーがお気に入り☆

帽子を被ってリュックを背負っているスヌーピー隊長。そしてスヌーピー隊長が描かれてビーグルスカウトの旗。もうこのスヌーピーに、きゅん♡

ビーグルスカウトは、よく山登りをしたりキャンプに出かけるけどさ。今回は、母の日に贈り物をするために花摘みに出かけるって、なんて心温かいんだろうね♪

スヌーピー隊長の後ろに、ビーグルスカウトのみんなで集めたお花で作ったブーケが見えて、母の日にもらったお母さんも嬉しさのあまり胸にじーんときちゃうよ。

スヌーピーがかわいいし温かいデザインだから、お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるなら、このビーグルスカウトの母の日ギフトがいいね!

スポンサーリンク

PEANUTSのタグはクリアケースの後ろに入れてくれてた!

スヌーピープリザーブドフラワー母の日ギフト2023ビーグルスカウトレビュー6

PEANUTSのタグは、クリアケースの裏に挟まってたよ。

スヌーピーのガラス瓶にはThank youのカードがついているし、カードやタグだらけになっちゃうからね。でも、ガラス瓶につけなくても、ちゃんと一緒にして送ってくれるからよかった♪

PEANUTSのロゴは、ビーグルスカウトスヌーピーのガラス瓶の裏側にもあったけどさ。ガラス瓶につけるとバランスおかしくなっちゃうから・・・。っていう理由でもらえないのは、なんだか腑に落ちないもんね。

PEANUTSのタグ裏面には、ブリザーブドフラワーのお取り扱いについてが書かれてあるよ。(真っ白じゃなかった!)直接お母さんに渡すなら、届いたら一応目を通しておいて、お母さんにも軽く説明してあげるといいかも。

ガラス瓶の底には強力な粘着テープ付。スヌーピーも転がったり壊れないから安心だね!

スヌーピープリザーブドフラワー母の日ギフト2023ビーグルスカウトレビュー7

ビーグルスカウトスヌーピーのガラス瓶も、底に強力な粘着テープが貼ってあったよ。

クリアケースに入れてあったときの茶色い紙から剥がすとき、なかなか剥がれなかったもんね。ちょっと力強く剥がそうとしたら、クッション素材の方が破れちゃったw。

飛行機やトラックで配送中は振動があるし、配送中に倒れたり転がって、ガラス瓶が壊れても困るからね。ちょっと剥がしにくいけど、底の強力粘着テープは嬉しい気遣いかな。

写真撮るとき、ビーグルスカウトのガラス瓶を横にしたらコロコロと転がっちゃったから、梅田すぬくんに押さえてもらったんだ。梅田すぬくん、ありがとう♡

スポンサーリンク

スヌーピーたちビーグルスカウトが摘んだお花がブーケになった✿ほんわかする母の日だよ!

スヌーピープリザーブドフラワー母の日ギフト2023ビーグルスカウトレビュー5

この記事では、ビーグルスカウトスヌーピーの母の日ギフト購入レビューをまとめたよ。

スヌーピーとウッドストックが摘んだお花が、ガラス瓶の中にある赤いブーケになってる✿っていうところが、母の日に贈るプレゼントにぴったり。

ガラス瓶にはフタがついているから、ブーケに埃が被ったり汚れる心配がない。ブーケはブリザーブドフラワーだから、水やりしたりお手入れ不要なところもポイントだね!

もちろん、ビーグルスカウト柄がガラス瓶に直接描かれているから、スヌーピーが汚くなったり形が崩れないことは言うまでもないよね。

そしてガラス瓶のフタのところには、『Thank you』のハート型メッセージカード付き♡「お母さん、いつもありがとう♡」の気持ちを込めるには、もうこれしかないでしょ!

「お母さんにお花を贈りたいけど、ただのお花じゃつまなんないし。スヌーピーが好きだから、かわいくて、見ていると温かい気持ちになるプレゼントを探してるんだよね。」

っていうなら、お母さんに喜んでもらえるプレゼントだよ。

楽天では母の日特集2023がプレ企画として始まっているよ✿3月26日時点で、在庫があと8個!残り少なくなってきてるから、「かわいい♡喜んでくれそう!」って思ったら、今日中に予約しちゃった方がいいかも。

→お花を摘んでいるスヌーピーがかわいくて心がほんわかする「ビーグルスカウト」の母の日ギフトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です