生理痛に効果があるって漢方を飲んでたけど、あまり効かなくて、しかも、漢方って問診をきちんとやるってイメージがあったから、そこの漢方薬局は問診は舌だけで、生理痛にはこれって感じで出されたから、私的にはてなマークはてなマークってなってた。

しかも話もあまり聞いてくれないし、私は体全体を診て欲しいって思いが強くなってここ数日は悶々としてたぼけー

なかなかいい漢方の先生に会わないし、生理痛も変わらないし、不安や不信感を抱いてネットで漢方薬局を探して家から電車に乗って1時間以内の所の漢方薬局に昨日、行ってみた。

話してみないと分からないから、もしそこもダメだったら、自分が納得いくまで探そうって決めた!!  


そしたら、なんだかんだで3時間くらい話をしたガーン

次から出てくる体の事や、漢方の事。

ちゃんと話を聞いてくれて、問診もしてくれて、体全体を診てくれた。

私は色々と悪い所があってあせる全部治すとお金もかかるから、特に辛い症状を治す事にした。

それでも、お金はそれなりにかかってしまったけど、体調が良くなれば減らす事も出来るって言ってたから、ちょっと頑張って飲んでみようアップ


やっぱり不信感を持ってしまったら、心も体もダメになる。

色々とマイナスに考えてしまう私だけど、漢方薬局に限らず、相性って大事ね。





登録無料でお小遣い稼ぎ。
あなた次第で頑張れば頑張るほど稼げます。稼ぐ為には努力が必要です。簡単にとか楽に何十万、稼げるという宣伝を見ますが世の中甘くありません。

検索プラスはスマホで時間がある時に検索するだけでポイントが貯まります。こちらから登録すると500ポイント貰えます。

ここから検索プラス、モッピーやげん玉に登録してくれてありがとうございます。
初心者には稼ぎやすいので頑張りましょう
(^O^)/






ガチャで毎日必ずポイントGET



クリックお願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ