渋谷の香水専門店「Perfume Zone」

渋谷の香水専門店パフュームゾーン公式ブログ。原宿からも近く東京都内で最も有名なショップ。豊富な品揃えと激安価格で人気。

香水を東京・原宿で激安で買うなら?香水専門店「Perfume Zone」(渋谷店)

2023年07月19日 | ブログ

東京(原宿・渋谷)エリアで人気!
香水専門店「パフュームゾーン」はどんな店?


1、品揃え

500種類以上という豊富な品揃えです。
しかも、人気の香水はもちろん、マイナーだけど香りが素晴らしいものや、国内廃盤のレア香水なども厳選して取り扱っております。
種類が多すぎて選ぶのに困るというのが香水ですよね?
当店では手当たり次第に種類を増やすということはしていません。
厳選された香水を取り揃えていますので、良いものがとても選びやすい環境になっています。
基本的に色々な香水店で目にするようなものは全て取り揃えております。
一見、探しているものがないように見えても、数が多すぎて見逃しているだけの可能性が高いので、お探し物が決まっている方はスタッフにお声がけください。
そこから余計な接客などのご負担をかけることなく、シンプルに商品の場所だけをご案内させて頂きますのでご安心ください。
ところせましと数多くの香水を並べているため、見落としてしまう方も多く、明らかに何かを探しながら見まわした結果、置いてないと思って帰りかけている方にこちらからお声がけすることがあるのですが、大抵は見逃していただけでその商品があったりすることが多いです。

 

2、価格

利益を極限まで削った激安価格を心がけております。
他店で「〇〇セール!」と銘打って期間限定の特価が出されているのを目にすると思います。
確かに安いですが、通常に戻ると結構高いこともよくあります。
当店では、そのようなセール期間に出すような特価を通常価格として常に出しています。
しかも、そのような特価よりも安いというお声を多く頂戴しております。
当店のバイヤーは以前、香水問屋に勤めていた経験があるため、商品仕入がとても安いというのも理由のひとつです。

 

3、品質

百貨店などでも売られている香水と全く同じです。
品質にも何ら問題はありません。
日本正規代理店商品、外国の正規代理店商品(並行輸入品)ともに扱っておりますが、どちらもブランドが出荷している正規商品です。
これは当店に限らず、どこの香水店でも同様の仕入れルートになりますので、ご安心ください。
品切れのタイミングがどこの香水店も同じだったりするのがその証拠です。
激安の理由は、品質とは無関係です。
デパートで購入できる商品と何ら変わりはありません。
安心してご購入ください。
品質について詳しく知りたい方はコチラをごらんください。

 

4、テスター

当店では、陳列された商品の前に、それぞれ小瓶テスターを完備しております。
ふたを開けるだけで香りが試せますので、素早く色々な香りがお試し頂けます。
どうしても香りがわかりづらいという場合は、ムエット(紙)でお渡しすることも可能です。

 

5、スタッフ

当店のスタッフは、店内の香水の香りが全て頭に入っておりますので、どのようなご質問もお受けできます。
こんな感じの香りが欲しい、ある香水に似ている香りを探している、プレゼントで選びたい等々。
しかも、当店ではスタッフからのお声がけは控えております。
その理由は、お客様にとって最良の環境を追求しているからです。
他店などでは積極的な声がけや接客が推奨されているため、すぐに声をかけてくることが多いと思います。
しかしそれはお客様に商品を買わせて売上を伸ばしたいという店側の身勝手な都合だと考えています。
お客様にとっては声がけはわずらわしいものです。
あまり声をかけられたくないという方は、ぜひ当店にお越しください。
もちろん、お客様からご質問があれば、丁寧にご紹介させて頂きます。

当店では、あれこれ勧められて買わされるという心配は全くありませんので、ゆっくりお選び頂けます。

 

6、メンズコーナー完備

女性は香水店に慣れていらっしゃる方も多いですが、男性は不慣れな方も多いかと思います。
そのため、当店ではメンズコーナーを設けておりますので、とても選びやすい環境になっております。
当店のお客様の男女比は5:5ですので、男性のお客様も多くご来店されております。
安心してお越しください。

 

7、ラッピング無料

他店ではラッピングが有料というところも多いようですが、当店では無料で行っております。
しかも、セロテープをベタベタと使わない百貨店でも行われている正式なラッピング法です。
お相手にも好印象だと思いますよ。

 

8、ポイントカードの有効期限なし

他店ではポイントカードに有効期限を設けているようですが、当店ではお客様の利便性が重要と考えておりますので、有効期限なしとなっております。
500円で1ポイント。30ポイント貯まると2000円以上のものに限り500円割引。
用紙へのご記入などはありません。
スタンプを押すだけです。

 

9、雑誌でも紹介されている有名店

当店には雑誌の取材協力依頼が多くあるため、色々な雑誌に取り上げられております。
メディアからも注目の東京都内で最も有名な香水専門店となっております。
どこの香水専門店に行こうか迷ったら、当店にお越し頂ければ間違いありません。
他店等とも比較して、品揃え、価格、選びやすさ、全てにおいて皆様にご支持を頂いております。

 

 


パフュームゾーンへのアクセス

渋谷駅からのアクセスは下記のページで画像つきで詳しくご案内しております。

香水専門店「Perfume Zoen」の詳細情報

 

原宿駅からのアクセス

原宿からお越しの場合は竹下通りを抜けてキャットストリートまで向かい、パルコを目指して渋谷方面に歩けばわかりやすいと思います。
原宿駅から当店までは徒歩20分~30分くらいです。
色々なお店が立ち並ぶ街歩きコースとしても有名ですので景色を楽しみながら向かうことができます。
原宿にはブランド香水が激安で購入できる種類豊富な香水専門店はありませんので、
ぜひ当店へお越しください。

原宿の竹下通りを真っすぐ進み、出口まで行きます。

 

竹下通りの出口から右に進みます。

 

これは竹下通り出口から右に曲がって真っすぐ進んで突き当たる交差点を逆側からみた画像です。
ここを矢印の方向へ向かいます。

 

ここが有名なキャットストリートの入口です。
道なりにひたすら真っすぐ進みます。
個性豊かな様々な店舗が立ち並ぶ楽しいストリートです。

 

キャットストリートの出口です。
ここを右へ曲がります。

 

この交差点を左へ。

 

この交差点の高架下をくぐるように右へ曲がります。

 

道なりに進むとタワーレコードのある交差点があるのでここを右に曲がります。

 

正面にパルコが見えたらパルコ前まで移動します。

 

パルコ脇の小道を進みます

 

ここがパフュームゾーンのあるスペイン坂入口です。
矢印の方向へ下りていきます。

 

この看板が見えたら到着です。
この小道にお店があります。
お疲れさまでした。

 

2010年のオープンから10周年!

東京近郊にお住いの方も、他県からお越しの方も、東京都内・渋谷・新宿・原宿エリアで香水を買うならここ!
香水専門店「Perfume Zone」へ是非ご来店ください!


人気ランキング

当店人気の香水を男女別にランキング形式でご紹介。
香水というのは異性からの印象も気になりますよね?
この記事では「モテ香水」というテーマで解説しております。
興味のある方は下記のリンクからご覧ください。

男性用モテ香水ランキング

女性用モテ香水ランキング

 

営業時間 11:00~21:00 年中無休(1月1日はお休み)

電話番号 03-5459-5205

メール perfume_zone_2010@yahoo.co.jp

(perfumeとzoneと2010の間は全てアンダーバー)

東京都渋谷区宇田川町13-8

ちとせ会館北側別館1F(スペイン坂側)

 

※現在も通常どおり営業中しております。
営業時間などに変更が生じた際は必ずこちらのブログにてお知らせいたします。
特に何もお知らせがない場合は通常どおり営業中です。
台風や大雪、交通機関がストップするなど、お知らせできずに急きょ臨時でお休みとなる日もございます。
このような可能性のある日は念のためご来店前にお電話で確認いただければ幸いです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンティーのような香... | トップ | 香水って偽物あるの?何で価... »