はさみの世界・出張版

三国志(蜀漢中心)の創作小説のブログです。
牧知花&はさみのなかま名義の作品、たっぷりあります(^^♪

同人誌発売前日!&新ブログ、ブログ村加入のお知らせ

2021年06月09日 10時27分44秒 | 同人誌販売
みなさま、こんにちは、牧知花です。

いよいよ明日となりました、同人誌第二弾「奇想三国志 双龍伝・2 美珍の黒い糸」の発売日
さあて、はたしてみなさんに楽しんでいただけるでしょうか?
いまからドキドキしています。
今夜は眠れるだろうか……
試し読みしてから購入したい、という方は、Book☆Walkerさんのサイトか、「牧知花のホームページ」へお越しください。
お待ちしております♪

そして、新ブログ「牧知花の古今東西☆歴史こぼれ話」と、「牧知花の本棚」も、コツコツと毎日更新を続けています(じつは)!
来場してくださっているみなさま、ありがとうございます!
いまのところ、こぼれ話のほうは、三国志の話題が中心。
「劉備と孫夫人の仲について考える」「孔明が心から感謝していた4人の人物」「孫権VS張昭 炎の対決、その顛末!前編」など。
これから、いろんな歴史の話をそろえていく予定です。
そして、この両方のブログとも、ブログ村に加入しました。
あわせてご利用いただけたら、さいわいです。

それでは、お知らせでした!
またお会いしましょう('ω')ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。