ツムツム攻略ヒント情報

ツムツムのキャラクター、イベント、ビンゴの攻略情報をまとめていきます!

★★ツムツム攻略ヒント情報★★
欲しいツムが手に入らない!
スキルレベルが上がらない!
イベントがクリアできない!
ビンゴミッションがクリアできない!
↓解決方法はコチラ↓

ツムツムをもっと楽しむ!

今ならハートを無料で大量ゲットする方法をプレゼント中!

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


ツムツム ジェダイルークの詳細情報とスキル内容!

ジェダイルークゲット
2016年12月の新ツムとして「スターウォーズ」シリーズからジェダイルークが登場しました。

ジェダイルークは期間限定ツムで2016年12月31日まで入手可能となっています。

スキルはダース・ベイダーと同じ効果ですが、消去数はジェダイルークの方が多い感じです。

ダース・ベイダーと同様に晩成型のツムみたいですが、育てば育つほどに強力になっていくので、確率アップタイミングでできるだけ手に入れておきたいですね。

それではジェダイルークについての情報をまとめていきます。

 

12月に追加された他のツムの記事はこちらです。

K-2SOの詳細情報とスキル内容

スポンサードリンク

ジェダイルークの詳細情報

ジェダイルーク詳細

【ジェダイルーク】

スキル なぞった方向に消すよ!
ゆっくりなぞると太く消すよ!
スキルレベル1 必要ツム数:22
範囲:SS
スキルレベル2 必要ツム数:22
範囲:S
スキルレベル3 必要ツム数:21
範囲:S
スキルレベル4 必要ツム数:21
範囲:M
スキルレベル5 必要ツム数:20
範囲:M
スキルレベル6 必要ツム数:20
範囲:L
初期スコア 20
最大スコア 1,245
増加スコア 25

 

 

ジェダイルークのスキル内容

ジェダイルークスキル

ジェダイルークのスキルを画像付きで紹介します。

 

スキルを発動するとR2-D2がヒョコッと登場し、ジェダイルークにライトセイバーを渡してくれます。

ジェダイルークスキル1

 

ライトセイバーを受け取ったジェダイルークが構えるとタップが効くようになります。

ジェダイルークスキル2

 

タップすると緑の輪が表れるのでそのままタップし続けます。

ジェダイルークスキル3

 

タップし続けていると緑の輪が小さくなっていくので一番小さくなったタイミングで指を離します。

ジェダイルークスキル4

 

指を離す時にスッとなぞってあげるとなぞった方向にジェダイルークがライトセイバーを振ります。

ジェダイルークスキル5

 

ちゃんと反対側にも降ってくれますよ!

ジェダイルークスキル6

スキルレベル1だとだいたい15こくらいのツムを消してくれます。

 

きちんと緑の輪が小さくなる前に指を離してしまうとこんな感じで消去数がガクッと減ってしまうので要注意ですね。

ジェダイルークスキル7

 

 

ジェダイルークのスキルの特徴は?

ジェダイルークのスキルはなぞった方向にツムを消してくれます。

これはカプセルイベントなどの狙ったところにスキルを当てたい時に便利です。

どこをどうなぞったらどんな風に消してくれるのか、色々試して感覚を掴んでおくのもいいですね。

 

また、一定時間なぞった数だけツムを消してくれるので、コンボ数も稼げちゃいます。

スキル発動までが大変なのがネックですが、サクサクとなぞっていれば1回のスキルで10コンボ以上稼ぐことも可能です。

 

さらにジェダイルークのスキルは発動中の時間が減らないため、フィーバータイムを長く活用することもできちゃいます。

これはかなり強力な要素です。

 

同じスキルを持つダース・ベイダーと基本的な効果は同じですが、1つだけダース・ベイダーとは異なる効果がジェダイルークのスキルにはあります。

それはスキル発動中に消したジェダイルークはスキルゲージにしっかりと溜まってくれるというところです。

ダース・ベイダーはスキル発動中にマイツムを消してもスキルゲージには少ししか溜まらない様に調整されていました。

このあたりが主人公補正なんでしょうね(⌒▽⌒)

 

ジェダイルークのスキルが強力になりだすのは効果範囲がMを超えてくるスキルレベル4からですね。

ここまで育てることができれば、しっかりと最大消去数を狙ってなぞることでコインもスコアも稼げるようになってきます。

特に、ジャイロ機能で傾けてツムを集めることでスキルレベル1でも20コ近くのツムを一度に消せるようになります。

ジャイロとの相性も抜群なので、いままで使ったことがなくてもジャイロ機能を使ってみるなんてのもおすすめですね!

 

ただ、ジェダイルークは期間限定ツムのため、スキルレベルをあげるのが大変なところが難点ですね(^_^;)

ジェダイルークがなかなか手に入らない場合はスキルマックスのツムを増やしましょう。

スキルマックスのツムが増えるほど、新ツムが登場する確率も高くなっていくので、とにかく毎回プレミアムBOXはたくさん引いておくのが新ツムゲットのコツですよ!

ツムツム攻略 新ツム確率アップ方法とは?確実にゲットできる!

 

ジェダイルークが対応しているミッションは?

ジェダイルークが対応するミッション条件は以下です。

男の子のツム

茶色のツム

まゆ毛があるツム

帽子をかぶったツム

 

 

プレイ動画

スキルレベル1でもジャイロを活用することでここまでスコアを伸ばせるみたいです。

ジャイロ効果すご過ぎw

ツム5→4アイテム効果あり過ぎww

 

12月のスターウォーズイベントでも有利なツムとなっているので、1体だけでも早めに手に入れたほうが活躍の場が広がりますね!

 

12月に追加された他のツムの記事はこちらです。

K-2SOの詳細情報とスキル内容

 - 2016年12月のイベント, 「スター・ウォーズ」シリーズ

スポンサードリンク


★★ツムツム攻略ヒント情報★★
欲しいツムが手に入らない!
スキルレベルが上がらない!
イベントがクリアできない!
ビンゴミッションがクリアできない!
↓解決方法はコチラ↓

ツムツムをもっと楽しむ!

今ならハートを無料で大量ゲットする方法をプレゼント中!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。