兵庫県交通事故・後遺障害無料相談サイト
兵庫県交通事故・後遺障害無料相談サイト
電話番号:079-284-0505
電話番号:079-284-0505
メール受付:24時間年中無休

相談料・着手金無料!交通事故に強い弁護士が示談金・賠償金の増額をお手伝いします。

無料個別相談受付中
お電話によるお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
土日祝・平日深夜は、メールフォームからご相談いただければ、迅速に対応いたします

当弁護士の12の特徴

  • 幅広い事案・状況に柔軟に対応しています
  • 交通事故案件の実績があります
  • 迅速な対応を心がけています
  • 相談しやすい、市民に寄り添った弁護士を目指しています
田中陽平

交通事故は予期しないときに起きます。だからこそ、被害に遭った方は、準備ができておらず、示談や加害者への賠償請求において、どうしていいか分からない方も多いようです。

交通事故の示談や損賠賠償(慰謝料)では、専門的な法律や判例など、一般の方には馴染みのない知見が必要となります。示談交渉で相手方(加害者や保険会社)が言っていることが妥当なのかどうか判断することにも悩まれると思います。

保険会社が相手の場合は、相手側は慣れているのに対して、被害者は専門知識もなくどのような対応が適切なのかも分からないので、不利な交渉になってしまいがちです。

ところが、後遺症がある場合や、後遺症がまだ判断できない場合は、示談の交渉次第で賠償金額が大きく変わりますので、慎重な対応が必要です。弁護士が入ることで、相手がこちらの主張を認め、金額が大きく変わった事例も多数あります。

交通事故で被害にあったときは、納得のいく解決をするためにも、交通事故に詳しい弁護士へご相談ください。そのときは、早めにご相談すると、あなたの権利を確保しやすくなります。

こちらでは、初回の相談料無料で対応しています。お気軽にご相談ください。ご相談いただければ、どうしたほうがいいかアドバイスいたします。

弁護士料金・費用

初回相談料0円

初回相談料は0円(無料)です。ご相談いただければ、示談や損害賠償金額が増額可能なのか、お伝えすることができます。さらに具体的な解決策もアドバイスします。

悩んでいる方は、早めに一度ご連絡ください。
※保険で弁護士費用特約に入っている場合は、1時間1万円となります。ただし、保険会社が支払ってくれるため、あなたの実質負担は、0円です。

着手金0円

事案の解決をお手伝いするときも着手金は0円(無料)です。つまり、示談や裁判で増額できなかった場合は、あなたの支払金額は0円です。困っている方が依頼しやすいように、こちらの報酬体系としています。

報奨金 20万円 + 賠償金の10%

報酬金は、20万円+賠償金の10%(税別)とさせていただいています。
完全後払いで、あなたが受け取ったお金からいただくことになります。この場合も、保険で弁護士費用特約に入っている場合は、300万円まで補償がついており、あなたに金銭的負担のない場合があります。

電話で「田中弁護士」とご指名ください。079-284-0505(平日9:00〜17:30)※タップすると、電話がかかります

選ばれる4つの理由

加古川市の交通事故情報ページにもまとめている通り、加古川市は兵庫県内でも交通事故が比較的多い地域です。そのため、ご相談をいただくことも少なくありません。市民の方から選ばれている理由について簡単にご説明します。

1.交通事故案件で年間相談実績100件以上

これまで多数の交通事故案件を解決までお手伝いしてきました。その案件の95%以上で慰謝料の増額を果たしています。安心してご相談ください。

2.後遺障害・死亡事故にも対応

後遺障害や死亡事故の場合は、賠償金額が大きくなります。そして、後遺障害の場合は、等級認定に対する知識も必要となってきます。このような場合でもどのような手続きが必要なのかアドバイスし、迅速に対応します。

3.カルテ分析・意見書作成

交通事故の被害にあった身体の状況を見て、意見書を作成します。意見書を作成することで、被害者の方が権利を確保しやすくなるなどのメリットがあります。また、後遺障害等級の見込みについてもどのくらいの等級認定が可能なのかご説明します。

4.相談しやすい料金体系

相談料・着手金を無料にすることで、増額が可能なのか分からないときでも、市民の方がリスクなく、依頼することができるようにしました。市民の方がいつのまにか権利を失ってしまわないように、正当な補償が受けられるように、お手伝いします。

交通事故の解決事例

当事務所の解決事故事例として以下の例を簡単に解説しています。
・姫路市内の高齢者の死亡事故
・横断歩道で自動車と接触し脳挫傷に至った事故
・車両同士の右折時接触事故(過失相殺)

詳しい内容を知りたい人は、こちらの解決事例ページを見て下さい。

交通事故解決までの流れ

交通事故の場合、解決までの流れは以下のようになります。
最短1ヶ月で解決までお手伝いします。

交通事故解決までの流れ

対応地域

加古川市加古川町(粟津、稲屋、大野、河原、北在家、木村、篠原町、寺家町、友沢、中津、西河原、平野、備後、本町、溝之口、南備後、美乃利、金沢町)、上荘町(井ノ口、小野、薬栗、国包、白沢、都染、見土呂、都台)、神野町(石守、神野、西条、西之山、日岡苑、福留)、西条山手、志方町(大澤、大宗、岡、上冨木、細工所、志方町、雑郷、高畑、永室、成井、西飯坂、西中、西牧、西山、投松、野尻、畑、原、東飯坂、東中、広尾、山中、行常、横大路)、新神野、西神吉町(大国、鼎、岸、辻、中西、西村、宮前)、野口町(北野、坂井、坂元、坂元北、長砂、野口、二屋、古大内、水足、良野)、東神吉町(天下原、砂部、神吉、出河原、西井ノ口、升田)、平岡町(一色、一色西、一色東、新在家、高畑、土山、つつじ野、中野、西谷、八反田、二俣、山之上)、平荘町(池尻、一本松、磐、上原、神木、小畑、里、新中山、中山、西山、山角、養老)、別府町(朝日町、石町、新野辺、新野辺北町、中島町、西町、西脇、東町、別府、本町、緑町、港町、宮田町、元町)、八幡町(上西条、下村、宗佐、中西条、野村、船町)、山手、米田町(船頭、平津)

相談予約・お問い合わせ

    相談内容

    必須

    お名前

    必須

    田中陽平

    メールアドレス

    必須

    mail@sample.com

    電話番号

    必須

    0792840505

    現在の症状

    必須

    むちうち症になっている、骨折している、など

    お問い合わせ内容

    必須

    保険会社の賠償額が妥当か分からない、相手方から過失相殺を主張されているが、自分に落ち度はない。

    Pocket

    ページトップへ

    Call Now Button