2/2夜、無料配信あります★東洋の占いをご紹介★

ひさしぶりに東洋の占い講座が決まりました!

高橋政昌先生に四柱推命を教えていただきますよ〜。

どんな占いなの?

なにがわかるの?

四柱推命ってどんなのかご紹介するプレ講座があります。

2/2夜、ぜひご参加ください!

高橋政昌先生「はじめての四柱推命」プレ講座

東洋の占いに親しみがない方も、「なんかむずかしそう」と敬遠していた方も、この機会に東洋占術の世界をのぞいてみてくださいませ。

政昌先生のご厚意で無料で開催していただけることになりました。さらに

お楽しみ企画

その1★ご参加の方の中から抽選で1名様、その場で鑑定します

その2★ご参加の皆さま全員に、風水による今年の開運ポイントアドバイス

実際の占いを見ながら、四柱推命ってどんなのか知っていただけたらと思います。

2/2(水曜)夜8時から、30分〜1時間程度、Zoomで無料の配信です。

お申し込みは

1. 下の事前登録リンクをクリック→お名前とメールアドレスを入力→送信→登録されたメールアドレスに当日用のURLが届きます。@zoom.usからのメールを受信できるようにしておいてください。

このミーティングに事前登録する:
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZYkcO6qrjMoH9EZ0zxWbUArZ38TGpx8XW59

2. 届いたメールは講座開始までとっておいてくださいませ。

3. 当日は、登録時にメールで届いたURLをクリックしてご参加いただけます。19時45分にミーティングルームを開けます。

★★システム上、当サイトのお問合せフォームやメール、LINE、DMではお申込みを承れません。ご了承ください。

くわしくは
https://thelema-s.com/online220202.html

本講座は2/16からはじまります。

高橋政昌先生◆はじめての四柱推命
〜東洋占術の基礎から四柱推命のシンプルなみかたまで

はじめての四柱推命

~東洋占術の基礎から四柱推命のシンプルなみかたまで

四柱推命の入り口となる講座です。

陰陽って?五行ってなに?東洋占術の基礎から教えていただきます。東洋の占いがはじめての方も安心してご受講ください。

ご自分の命式(西洋占星術のホロスコープのようなもの)を出して、どんな特性をもっているのかみていきます。

こんな人におすすめ
  • 東洋の占いを知ってみたい
  • 四柱推命を勉強しかけて挫折した
  • カード占いをメインにしてるけど生年月日の占いもやってみたい

お申し込みは上の画像をクリック、またはこちらから↓
https://thelema-s.com/online220216.html

前にやってもらった講座もとってもおもしろく、わかりやすかったんですよー。皆さまにぜひぜひ聴いていただきたい!

前の講座のレポート

高橋政昌(たかはしせいしょう)先生のプロフィール

仏縁もあり、高野山真言宗の阿闍梨となってから大学に進学。

その後、 泰山流四柱推命の師範となり、日本各地 、中国、 台湾などへ行き、中国正統風水の各流派をはじめ、 東洋系の占術全般、西洋占星術、インド占星術、韓国占術、 タロット等、幅広く研究。

鑑定では、主に四柱推命、奇門遁甲(卜占)、風水を使い、 相談内容に応じて、その他の占術を使い分けます。また、大阪で占い教室を開催し実力者の養成に努めている。

コメント