高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

2021年、プーチンは核戦争を決断する

2021-11-30 23:25:02 | 愛国者

 2022年、プーチンは核戦争を決断する!!

AN602ツアーリボンバー

広島型原爆の3300発分

50メガトン

爆発時の衝撃破は地球を3周します!!

ソ連 AN602 ツァーリ・ボンバ 巨大水爆<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="115" height="20" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

ソ連 AN602 ツァーリ・ボンバ 巨大水素爆弾 1961年 プラモデル (Aモデル 1/72 ミリタリー プラスチックモデルキット No.72265) 商品画像

「ソ連 AN602 ツァーリ・ボンバ 巨大水素爆弾 1961年 プラモデル (Aモデル 1/72 ミリタリー プラスチックモデルキット  No.72265 )」です


●1960年代に製造されたソ連の巨大水素爆弾「AN602 ツァーリ・ボンバ」を1/72スケールで再現したプラスチックモデル組立キット

●現在においても世界最大の威力を持つ100メガトンの水素爆弾「AN602 ツァーリ・ボンバ」を再現、スケールを見間違えるようなその巨体を表現した内容となっています

【 「巨大水素爆弾 AN602 ツァーリ・ボンバ」について 】


●1950年代~1960年代、米ソ冷戦構造はピークを向かえ、核開発、核実験が両陣営で積極的に行われました

●このような状況下においてソ連が開発したのが水素爆弾「AN602 ツァーリ・ボンバ」で、当時の最大級の核爆弾が10メガトン程度だったのに対して、「AN602 ツァーリ・ボンバ」は100メガトンの威力を持つ巨大爆弾でした
 ・ 「AN602 ツァーリ・ボンバ」本体だけでも27tという重量がありました

●1961年10月、この「AN602 ツァーリ・ボンバ」を搭載したソ連軍の爆撃機「Tu-95」(特別仕様機)が飛び立ち、北極圏のソ連領上空で投下、「AN602 ツァーリ・ボンバ」の爆発実験が行われました
●この実験では、「AN602 ツァーリ・ボンバ」の本来の威力である100メガトンの爆発ではソ連国内への放射性物質の飛散の影響が大きいとして、ウランの量を少なくして50メガトンへと威力が縮小されました
●また、「AN602 ツァーリ・ボンバ」の爆発から投下機が安全な距離へと離脱するため、27tの重量を持つ「AN602 ツァーリ・ボンバ」に対して800kgにもなる多段式のパラシュートが付けら降下速度を落としています

●「AN602 ツァーリ・ボンバ」の威力は絶大で、爆心地から半径58kmの範囲には生物を致死させる熱線が降り注ぎ、その衝撃波は地球上の全ての観測点で記録されました

●ただし、この威力は50メガトンへと減少したものであり、「AN602 ツァーリ・ボンバ」本来の威力である100メガトンという数値は広大なソ連国内においても実験すらできないものでした
●このため、「AN602 ツァーリ・ボンバ」は兵器としては威力が大きすぎて実質的に地球上では扱えない代物となってしまいました

●この後、核兵器の運搬手段として弾道ミサイルがメインとなったことから、このように航空機の速度を大きく削ぐような大重量の航空機搭載用爆弾は運用上にも問題があり、以後同様な爆弾は登場しておらず、冷戦時代における過剰とまで言える核開発競走を象徴する存在ともなっているのです


【 「ソ連 AN602 ツァーリ・ボンバ 巨大水素爆弾 1961年」のキット内容について 】


●このソ連の水素爆弾「AN602 ツァーリ・ボンバ」を再現したプラスチックモデル組立キットです

●Aモデル社のハンドメイドによる金型加工による成型で「AN602 ツァーリ・ボンバ」を再現、レジンキットの感覚に近いモールドとパーツ構成により、そのフォルムとディテールを再現した内容となっています

●「AN602 ツァーリ・ボンバ」専用の運搬トレーラーが付属しています


【 AN602 ツァーリ・ボンバ 】
●「AN602 ツァーリ・ボンバ」は、左右分割のパーツで構成され、先端部と後部のフィンは別パーツで再現しています
 ・ 先端部は、円形の蓋のパーツと、円錐形状となるコーンが付属、選択して使用します
 ・ 表面の点検パネルなどは極めて繊細なモールドで再現
 ・ 後部のフィンを固定する支柱は個別にパーツ化されています

●爆弾後部に装着された「パラシュートケース」は一体成型のパーツで再現
 ・ 爆弾とパラシュートとを繋ぐバンド(×16)は個別にパーツ化されています

●説明書には、「AN602 ツァーリ・ボンバ」を搭載する際の爆撃機「Tu-95V」(1/72スケール)の爆弾倉のカットラインが記載されています

【 専用トレーラー 】
●「AN602 ツァーリ・ボンバ」の専用トレーラーが付属しています
 ・ トレーラーは台座部分とトレーラー本体とで構成され、台座部分のみを使用することで「AN602 ツァーリ・ボンバ」の博物館での展示状態とすることができます

●専用トレーラーは、「台座」「台車」「トレーラー本体」の3ブロックで構成されています

●「台座」は左右分割のパーツで構成され、中央のステーは個別にパーツ化されています

●「台車」は、パネル箱組みの台車をベースに、シャーシ、タイヤ、サスペンション、牽引装置などを取り付けます
 ・ タイヤは個別にパーツ化され、トレッドパターンとホイールのディテールが彫刻で再現されています
 ・ 台車はトレーラー本体との接続部を可動させることができます

●「トレーラー本体」は、下部のフレームに上部パネル、シャーシ、タイヤなどを取り付けます
 ・ フレーム部分は縦方向のフレームと横方向のフレームを組み合わせて作製します
 ・ 上部パネルには滑り止めがモールドにて再現
 ・ タイヤは個別にパーツ化され、トレッドパターンとホイールのディテールが彫刻にて再現されています
 ・ トレーラー本体後部に装備される降車用の鋼製ブロックが付属、基部は細分化されたパーツ構成となっており、可動式とすることができます

2022年~23年に世界崩壊?

ユダヤ予言と“グレートリセット”の不気味な一致

“ユダヤ予言”と不気味な関係が指摘されているのがなんとダボス会議のテーマであった“グレートリセット”だ。

来年の終盤から再来年にかけて、この世界は一度“ご破算”を迎えるというのである。

■安息年に続いて“グレートリセット”に突入か? ユダヤ教的には今年9月6日の日没から「シェ……

「グローバル・グレート・リセットのパワーグラブは、2022年から2023年以降に失敗する」。

失敗する運命にあったが、数え切れないほどの犠牲者を出すまでには至らなかった。

世界は、すべての権利を放棄する準備ができていない。人々が目を覚まし、コヴィッドパスポート(/QRコード)が永久的なものであることに気づくとすぐに、より広範な反乱が野火のように始まるでしょう」と述べている。

グレートリセットは100%失敗する」というのが、アメリカのトップエコノミスト、マーティン・アームストロング氏の確信です。その根拠となっているのが、彼が開発した独自のAI「ソクラテス」の分析モデルであり、その精度は数十年にわたって驚くほど高いことが証明されている。80歳以上の人たちが世界を征服し、第4次産業革命を押し進めようとしているのです。死なないために、医学の急速な進歩を期待しているのだろう。良いニュースは、世界を再設計し、自分たちが不死身になってトップを維持する未来を作るというこの試み全体が失敗するということです』。

「そうですね、とても難しいでしょうし、そうですね、しっかりと立ち向かわなければなりません。良いニュースは、彼らが提案していることは、人間の本質に全く反しているということです。(これこそが、彼らがコビットのmRNAナノテク注射の助けを借りて、人間の性質を不可逆的に変え、自由意志をなくそうとしている理由である。X)』。

彼らは、経済の仕組みを理解していません。ロシアや中国からは、人類社会に貢献するような大きな発展はありませんでした。すべてのイノベーションはアメリカとヨーロッパからもたらされました。なぜ?なぜなら、科学、技術、医学、生物学のあらゆる進歩は、好奇心の産物だからです。そして、好奇心には思考の自由が必要です』。

想像力が大事」。

未来を明るくするのは、人間性です。想像力は、すべての欠点を解決する鍵となります。未来の姿を想像できなければ、何も生み出せない。だからこそ、中国でもロシアでも共産主義は失敗したのです。マルクスは「権利の平等」を「物質的繁栄の平等」に変えた。しかし、サッカーが上手にできる人は、トップに立って高い給料を得ることができるはずです。それは、大勢の人を惹きつけるからです』。

「想像力がなければ、夢を叶えることはできません。アインシュタインはこれを、常に物事の仕組みを知りたいと思う好奇心だと考えました。レオナルド・ダ・ヴィンチは、身体の仕組みに興味を持っていました。客観的な知識を増やすために死体を調べた。共産主義の下では、言われたことをやる。個人主義は許されない』。

「だからこそ、マルクス主義の理論は失敗し、今、ケインズ経済(=欧米)の貨幣的崩壊に直面しているのです。その基盤となるのは、好奇心と想像力に触発された自由な発想でなければなりません」。(1)

世界買収は成功しない、2022年末には窓が閉まる」。

クラウス・シュワブ(WEF)、ビル・ゲイツ(WHO/GAVI)、ジョージ・ソロス(オープンソサエティ/EU)、そして国際政治における彼らの手先たちが始めたアジェンダ2030の「グレートリセット」について、「世界を支配しようとする彼らの目的は不条理である」と述べています。学者の夢と空想です。彼らは成功しない。彼らの世界征服のための窓は、2022年末に閉じます』。

第4次産業革命は全人類を助けるためのものだと主張しながら、同時に世界の人口を減らすための秘密会議を開いているのは矛盾している」。(ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェット、デビッド・ロックフェラー、ジョージ・ソロス、テッド・ターナー、マイケル・ブルームバーグ、オプラ・ウィンフリーなどの有名な人物が登場します。) (3)

私たちのモデルによれば、2022年から2023年にかけて、1930年代以来のパニックサイクルが世界中で発生することになります。その前の1917年から1923年には、ロシアやドイツで革命が起きています。より大きなドイツ革命は、王政につながっただけでなく、ソビエト共和国、ハンガリー革命、イタリアのビエンニ・ロッソ革命など、同様の革命をもたらした。第一次世界大戦の経済的損失から生じた小さな反乱や抗議、ストライキは他にもたくさんあった。

世界は権利を放棄しない、反乱が起きている」。

世界は、すべての権利を放棄する準備ができていない。人々が目を覚まし、コヴィッドのパスポート(/QRコード)が永久的なものであることに気付き始めるとすぐに(そして、ヒューゴ・デ・ヨンゲがすでに発表したように、医療を含むあらゆるものへのアクセスに拡大されるだろう。だからこそ、EUはEU独自の軍隊を持ち、イタリア人を派遣してドイツ人を潰すなどしたいのです。彼らは権力を維持するために、ヨーロッパ人の自然な分裂を逆に利用するでしょう』。

検閲やキャンセル文化は、ナチスによる焚書と同じです。国家のプロパガンダに反するものはすべて取り消さなければならない』。オランダでは、国務長官といえども、政権の権威主義的な施策(QRアパルトヘイトコード)に疑問を呈しただけですぐに解雇されてしまう。

フランシスコ法王は現在、コヴィッドのパスポートを持っていない人のバチカンへの入国を拒否しています。キリストの教えや、虐げられている人のために立ち上がることは、どうなってしまったのでしょうか。罪のない者が最初の石を投げよう』ということですね(実際には、キリストのオリジナルの教えは、4世紀の時点でほぼ完全にレイプされ、変更されており、その時に出現したローマ・カトリック教会は、一連の異教(特にバビロニア)の偶像崇拝の集合体に過ぎず、今日でもデミウルゲ(=ルシファー)という奇妙な「神」が崇拝されています)。

コビットの続編や2025年~2028年までのパンデミックの計画がすでにあるそうです」とアームストロングは続ける(2020年12月28日の記事参照)。Covid-19の後継として、2025年から2028年までのSPARSパンデミックがすでに発表されている)。) 「こんにちは、目を覚ましてこれに直面する時が来ました、それも禁止される前に」。(2)


良いニュースだが、その前に「苦い」ものがある


グレート・リセットが失敗する運命にあるというのは、実に良いニュースです。しかし、現在の国際的、国家的な支配者たちが、失敗した奇想天外な計画と前例のない人道に対する罪の重さで政権が崩壊する前に、まず数え切れないほどの犠牲者を出すのではないかと心配しています。したがって、私たちは、歴史上最悪の、最も悲惨で苦しい時代に備えなければなりません。

未来のリーダーがすでに誕生していることに希望を感じます。若者も目を覚まし始めています(古い考え方の延長線上にある過激な「woke」という偽物ではありません)。この世界では、現在の「大きな」「偉大な」「集団主義的な」ものはすべて決定的に解決され、各個人の幸福と最大の発展が最終的に中心となるでしょう。

なぜ2022年の東京に「人がいなかった」のか?――未来を見た女性の話

その中で私がずっと引っ掛かっていた回があった。

それが1992年に放送された「時を超える」と題する番組である。

テーマは催眠療法であり、それによって過去や未来へと意識を飛ばすことである。

これに関して、私は過去に第一人者である精神医学者のブライアン・ワイス博士を取り上げた(下)。博士は前世療法(past life therapy)の先駆者である。

前世でイエス・キリストに遭遇したと証言した二人の科学者
ブライアン・ワイス博士はアメリカの精神医学者であり、前世療法(past life therapy)の第一人者である。1944年にNYで生まれ、コロンビア大学を卒業後、医者になるべくイェール大学医学部で...

ワイス博士は前世療法に取り組んでいるうち、一部の患者の意識を未来にも飛ばせることを発見した。しかも、患者の描写する未来像は9割ほど一致していたという。

それと同じことを実践したのが「時を超える」という回だった。

あいにく、その時のユーチューブ動画は削除されてしまったので、ここでアドレスを表記する意味はない。幸い、私はその前に一部をキャプチャーしておいた。

未来の東京を見てきた女子アナウンサー

番組で催眠療法に挑戦したのは、アナウンサーの日戸愛さんである。

療法士は日本人女性であるが、手法はワイス博士と同様である。

私は前世療法を体験した人に話をうかがったことがあるが、単に当時の光景が頭に思い浮かぶといった程度ではなく、五感の感覚がすべて甦るのだという。

つまり、その時の会話や音、匂い、食べ物の味、手触りや痛みなども「記憶」として呼び起こされる。だから非常にリアルな体験に感じられるという。

番組では、日戸愛さんも、まず前世へと導かれた。

それは本筋ではないので割愛する。

それから次に未来へも行ってみましょうという具合に療法が進んだ。

彼女の意識が誘導されたのは30年後の東京。

1992年の30年後といえば、2022年である。

その時、彼女は奇妙なことを口にし始めた。

「なんかどうしても東京にあんまり人がいないっていうイメージが出てくる・・・。大きな街っていう気がしないです、東京が・・」

療法士は他の大都市の存在について質問した。

「なんかおっきな街が映ってる気がする・・」

「それはどこにありますか?」

「分からないけど・・」

つまり、東京には「あんまり人がいない」のだが、日本のその他の地域にはまだ大きな都市が存在しているらしいということだ。

それにしても奇妙な未来である。東京が大きな街ではなくなる事態が起きるのだろうか? 番組では「首都移転」を憶測しているが、その程度で急激に人口が減ることはない。

仮に関東大震災が起きたとしても、人がほとんどいないような事態にはならないだろう。

考えられる可能性は一つ。「世界大戦の勃発」である。

また、それによって首都が敵国から核攻撃を受ける事態である。

もっといえばロシアによる水爆攻撃である。

この可能性について、私は以前から散々論じてきたつもりだ。

「2021年、プーチンは核戦争を決断する! 前編・ユダヤへの警告」

「2021年、プーチンは核戦争を決断する! 後編・欧米との最終決戦」

「プーチン・ロシアの反撃と「影の政府」の第三次世界大戦路線」

「出口王仁三郎が予言した「火の雨」の正体はロシアの核兵器だった!?」

ちなみに、このリストの一番下の記事では、ロシアの最新鋭ICBM「RS-28」(サルマト)を紹介している。その威力は広島型原爆の数千倍である。

彼女が見た究極の未来とは!?

さて、催眠療法中、日戸愛さんは「さらなる未来」へも誘われた。

いけるところまで行った未来・・・。

そこへ意識が到達した時、彼女はまた驚くべき内容を発言し始めた。

「身体が見えない、でもみんないる気がする」

何となく幸せそうに言う。だが、どういう意味だろうか?

のちに、その時の様子を思い出して、真ん中の大きな円が「地球」。

その周囲を取り囲む無数の小さな丸が人々の意識体らしい。

丸同士が線で繋がっているのは、みんなが互いに繋がっていることを意味している。

どうやら究極の未来になると、人類は肉体すら脱ぎ捨てるらしい。

そして、私たちは「意識生命体」として、母なる星と永遠に共生するようだ。

ここまで

その治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!! 二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!" 二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。 さらに血液をサラサラにする効果も絶大です。 血栓を溶かす効果も絶大です。

60歳以上の80%は、無用の長物ですからワクチンで殺してしまいます!! 貴方に付けられたロットナンバーに、全てが隠されています!! ワクチンのグラフェン濃度により貴方の寿命が決まっています!! さしずめ刑の執行年月日ですかね!!

・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!! ・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!! ・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンで人類をイキグサレ... | トップ | コロナワクチンを1度でも接種... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事