高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人類殺戮計画であるディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止しなければ人類は滅んでしまう!

2021-11-04 00:06:00 | 愛国者
コビット19ロードマップ、12ステップ

 
ダボス会議 世界経済フォーラムの12項

グレートリセット
ニューワールドオーダー(新世界秩序)の12ステップのシナリオ





COVID-19 Roadmap

STEP1 問題をつくりだす

インフルエンザ同様
かかると免疫弱者だと重篤になる。
これを「COVID-19」と
特別な病気のように名付ける。




STEP2 恐怖を煽る

マスメディアを使って、恐怖を煽る。
そして、あたかも新型コロナが原因で死亡したかのように
コロナと無関係な死者も
全てコロナ死亡としてレポートする。

コロナの検査やワクチンをサポートさせる科学者や
医師を助成金でボーナスという賄賂(わいろ)で
籠絡(ろうらく)させる。



STEP3 ロックダウンを強制する

国家、地域でロックダウンを強制させ
富と権力をグローバル企業と金融エリートに集中させる。

「グレートリセット」をスタートさせる。

●中小零細企業を潰す。
●グローバル企業を強化する。
●国の債務を急増させて、海外からの借金に依存させる。
●現金でなく、キャッシュレスの支払い推進。



STEP4 患者数を誇張する

まったくあてにならないPCR検査を使って
感染者数を大げさに誇張する。
健康な無症状者も煽らせる。



STEP5 顔マスクを強制する

恐怖を煽り、マスク強制を社会の掟とする。

実は布マスクは、どんなウイルス感染予防にも効果がない。
マスクを使えば使うほど呼吸が浅くなり、酸素が欠乏。
真菌感染症にかかりやすくなるなど
健康リスクが増すのだ。



STEP6 常時監視する

個人のすべての行動や他人の接触が
追跡・記録・分析されることを人々に受け入れさせる。



STEP7 健康パスポートIDシステムを強制

スマホのアプリを使った「健康パスポート」を導入する。
生体認証カードで人々の行動の自由や教育・雇用
その他すべてのサービスにアクセスすることを
コントロールする。
これらはグローバルなデジタルIDシステムになる。
このIDは、どこに行くにも求められることになる。



STEP8 5Gの展開

5Gネットワーク展開により
スマホやネットに接続された機器から
膨大に集積された個人のデータを
常に集めることができるようにする。

5Gは高周波マイクロウェーブ波への転写を
大きく増大させ、それは血中の酸素を減らし
呼吸器症状を引き起こす。

5G症状は新型コロナとされ
ワクチン接種を正当化するために使われる。


STEP9 強制予防接種

強制予防接種は100%死亡障害時も免責となるため
ビッグファーマ(世界的巨大製薬会社)に
巨大な利益をもたらす。

ワクチンは自然免疫を破壊し、不妊率を上げ
地球規模の人口削減を推進する。

新しいDNAワクチンやRNAワクチンは
従順で不妊で容易に扱える
遺伝子組み換え人間を創出できる。



STEP10 現金を使わない社会

現金は、人々に
プライバシーで守られた買い物を可能にする。
現金払いならば、国は
あなたが、どこで、いつ
何を買ったかわからないが

キャッシュレス経済は、すべての購買を
常に監視・管理することができるので
お金に関するプライバシーが完全になくなることを意味する。

デジタル経済へのアクセスは
公式に認可された購買、見解、言動に
異議を唱える人の誰をも遠ざけることに成り得る。



STEP11 RFID マイクロチップ埋め込み

健康パスポートアプリから
より便利な高周波ID(RFID)
マイクロチップ埋め込みへ

24時間、健康、移動、接触、電子支払いの監視が可能になる。
このRFIDチップにより
すべての人間のプライバシーは消滅する。

最初は任意だが、標準化されると強制に変わる。



STEP12 
新世界秩序(New World Order)の完成

人口削減後の、ハイテク全体主義社会。
それは遺伝子操作され、自然免疫を弱められ
マイクロチップを注入され
永久にインターネットに接続され
24時間モニター、コントロールされている人間で構成される。

そこでは、人間は生体機器として
彼らは、全体主義の監獄で暮らす。




グレートリセット、ニューワールドオーダー(新世界秩序)
のシナリオにそって、世界は動いています。

人々がそれを止めない限り
それはスケジュール通りです。

現在、ステップ8から
ステップ9に向けて進んでいます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

★世界の政府がなぜワクチンを
打たせようとしているのか?

結論から言うと
『トランスヒューマニズム計画』

神の領域に立って人間を操作するということです。

具体的には、ワクチンなどで人間の遺伝子を
組み替えたり人間をロボット化、サイボーグ化
したいという悪魔的な価値観のこと。

このワクチンには、ナノテクノロジーが含まれていて
人工知能に接続し、トランスヒューマニズムのプロセスを開始し
自由な思考能力を失ったハイブリッドを生み出します。
それは正気の沙汰ではないのですが
それがコビド19のワクチンの背後に隠された
本当の意図なのです。


「COVID」を逆から書くと「DIVOC」ヘブライ語で「悪霊に取りつかれる」という意味

19は 1=A 9=I

「COVID-19」の意味は「悪霊に取りつかれる人工知能」

 
改めて、コロナ騒動の目的とは?

1. ワクチンによる人口削減
2. 生き残りのトランスヒューマン化
3. 中央銀行制から統一デジタル通貨へ
4. 支配者傘下の企業の市場独占
5. 世界中の国家の破壊
6. 支配者による世界の一元管理


グレートリセットの真のゴールはハイテクファシズムである。


「新型コロナパンデミック」とはそれへの道筋をつける口実に過ぎない。
 
グレートリセット!!



●インチキコロナ詐欺=社会システムの大変革=グレート・リセット↑
 
海外では、ワクチン接種したかどうかを証明書管理をし始めています。

そして その証明書があれば施設利用出来て証明書が無ければ 施設利用できず排除される世の中になりつつあります。

グリーンパスという名前のワクチン接種証明書でジムやプールや映画館などの利用が可能になる。
と言っていますね。
つまり言い換えれば、そのワクチン接種証明書が無ければ、利用できず社会から排除されるという事。
さらに、その証明書はスマホアプリと連携し個人情報とひもづいて管理・監視される事になる。

これによって、ワクチン接種率を高めたいし接種者を優遇し、非接種者を不遇し排除する。
監視社会の構築と、人間の分断と、行動の規制。

●結局、支配者のシナリオ通りに
これに向けて着実に進んでいますね。
   ↓ ↓ ↓




ディープステート(国際金融資本家)=イルミナティとは世界支配を企む、ロスチャイルドやロックフェラーを筆頭とする闇の世界エリート達の集合体を言う。



イルミナティに支配されているのが日本政府、内閣だ。
日本政府、内閣はアメリカ政府の支配下でありその内閣に動かされているのが厚生労働省、医師会、マスメディアだ。

ロックフェラー財閥は世界の医療を根底から支配している。

全世界の医学会、医療マフィアの頂点に立っている。
これが闇の力、闇の権力であり彼らがすなわち、国際連合を作り
世界保健機関(WHO)を作った。

彼らは、医療に関して世界に号令をかけるのに、WHOを使う。



世界保健機関のロゴマークの蛇はギリシア神話のアスクレピオスの杖に由来するそうだがWHOは世界の人口削減のために殺人兵器ワクチンを開発しているのが実態だから実際には邪悪な毒蛇と言えるだろう。

あらゆる組織が、闇の支配者たちによる殺人システムの中に組み込まれているのだ。

★そして、新型コロナ・パンデミックは完全なフェイクであり闇の世界エリート達が強引に仕掛けてきたグローバルな「国家的詐欺」なのだ。


「新型コロナウイルス」というのは実在しない。
ないものをあると嘘を言っているだけだ。

当然、デルタとか変異株も全て嘘八百。
単なるでっち上げだ。

ウイルスは存在しないが、コロナとは

①ワクチン接種者が放つ毒である、スパイクタンパク。
②ワクチンに含まれる酸化グラフェンと5Gによる症状。

つまり、ワクチンを打った体に5Gの電磁波が強力に作用し、人間の脳や体に大きなダメージを与える。


これこそが、コロナの真の正体だ。

コロナは、数字で表すと567だ。
5+6+7=18=6+6+6
悪魔の数字666となる。

だから、奴らは名前をコロナと名付けたのだ。

マスコミ・テレビ局はイルミナティの支配下にあるためイルミナティの命令で、感染者数が何人とかメディアは、ずっと嘘の報道を続けてきたのだ。

早速、悪魔の数字666か

デタラメと嘘がバレバレだ。片腹痛い。
 

イルミナティによる日本のテレビ局、メディア支配の手段に関しては例えば、スイス政府のマニュアルが非常に参考になる。



●工作員を政府の中枢に送り込む。
●宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作。

●テレビ局などの宣伝メディア利用して自分で考える力を奪ってゆく。


★コロナ偽パンデミックの正体はロックフェラーたち闇の世界権力者どもワクチン注射による人類抹殺=世界の人口削減と将来『デジタル監視社会』を実現させるための布石であるということだ。

『デジタル監視社会』とは人間一人一人に、ナノチップ入りのワクチンを打たせ「デジタル証明書」を発行して全人類を監視下に置き、完全に支配するという世界だ。



それが、闇の世界権力者たちが目指している新世界秩序=NWO(ニューワールドオーダー)ということだ。
【最後に】
暗黒の世界権力ロックフェラーたちはアメリカのジョージア州に自分たちの野望である「新世界秩序」を記した石碑を建てているのだ。


それは「ジョージア・ガイドストーン」と呼ばれている。


MAINTAIN HUMANITY UNDER 500,000,000
「人類は5億人以下を維持しろ」


現在、世界の人口は約70憶人だ。
つまり、65億人を抹殺しようとロックフェラーたちは計画しているのだ。

この「ジョージア・ガイドストーン」に刻まれた世界を実現させるためロックフェラーたちは、コロナ詐欺を全世界に仕掛けてきた。
そして、殺人兵器ワクチンで多くの人々を抹殺しようとしているのだ。



テレビは、基本的にクソだが
数年前に「ジョージア・ガイドストーン」について放送した
この番組↓だけは正しい情報を伝えている。



要は、ジョージア・ガイドストーンの人口削減計画が今現在、実行されているということだ。
それが、今のコロナ茶番だ。

これで、全ての謎が解けたはずだ。

我々は、ワクチンの強制予防接種は絶対に拒否しなければならない!
地獄のパスポートだから

新世界秩序の実現を阻止!
闇の支配者たちの野望を打ち砕け!



それが、これからの戦いになる。



ディープステートの3年計画のシナリオその2「ゲイツと日本人の宿命の戦い!!


全ての世代の人に、半年後から1年の間に神経症状の障害が出るそうです。

日本では11月から6か月目に入ります。

スローキラーアイテム(ゆっくり殺す道具)

「2回打ったけど大丈夫」と言っている人も、半年~1年で副作用が始まる。

最初から大量に死んだり副作用が出ると警戒されるので、初期の症状はあまり出ないようにして、皆が安心してどんどん接種に  来る、という計画なのです。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死亡したワクチン接種の年齢... | トップ | 稼働している携帯電話のマイ... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事