733160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

綺麗な夕日 New! 海都3509さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

海都3509@ Re:サボり魔!(04/22) New! 産卵期に入ってるのか泳いでるチヌも見ま…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) 海都3509さんへ その通りです。 書けない…
りゅうき☆☆☆@ Re:ネタが無いので(^^;)(02/28) 保険が過剰過ぎると思ってしまいます 事故…
海都3509@ Re:ネタが無いので(^^;)(02/28) 我が家の軽も15万走ってる最近の車は丈夫…

Freepage List

Headline News

2023年05月10日
XML
カテゴリ:長崎県釣り
こんばんは~(^^)/


GW・・・・天気悪かったですね(><)

そんな中、夜釣りも連れていきたくて、時期が早いとは思いましたが行ってきました。

狙いは、イサキとマダイ。

その日は夕刻が満潮だったので、磯に渡れないかも?と思い早めに行きました。

磯の上に簡易テントを作り、ちょっと休憩できるようにして釣り開始。

ま~釣れるのはベラとコナガばかり・・・







そのうち後ろを見たらもう離れ磯になってました。

すると着信があり。

「磯にテント立ててなんばしょっとね?」と笑いながら・・Mさんでした。

Mさんは先で釣るとのこと、笑いながら電話を切って釣り再開。

しかし、毎回エサ取りに遊ばれて夫婦で釣れません。

下げが動き出したタイミングで、りっぱなボラの2連発(^^;)

その後ウキが海中へと消え何か釣れました。

ライトをつけてみると・・・ムフフ・・・狙いのイサキです。

その後数投目に今度はケミが横走りして、またもイサキ。

さ~これからって思っていたら、雨が強くなり、更に嫁も気分が悪いと言い出し撤収。

ま~だ21:30なのに・・・(><)

おまけにスカリに穴があったらしく、1匹居ないし(笑)

・・・・とま~嫁にとっては最後のチャンス?の魚釣り。

嫁に来なかったのは残念だけど、いつか真鯛を釣らせてやりたいですね(^^)




九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月10日 21時21分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[長崎県釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.