スズキ・メソード 石戸寛子クラス

スズキ(鈴木)バイオリン教室(吉祥寺・八王子・国分寺・国領) 子どもから大人まで

絵をかけ直すの巻

   

しばらく頓挫していた「自宅画廊化計画」

カッコいいレールを取り付けるのは既に諦めて、フックでワイヤーを掛けるかなー?と思っていました。

 

仕事が休みの甥っ子くんに手伝わせ作業に取り掛かることに。

 

そして最終的には

『いいのよ、紐で』

という母のひと言で前と変わらず紐で掲示。大量に余る部品 笑

 

まぁ、これは母の絵画なので(しかも母の家なので)ご希望に沿うよう配慮いたしましょう。

3B5C53DA-F0D9-4A96-80E1-E60CE93BE500

ひと仕事終えてくつろぐ甥っ子くん。お疲れさん!

 

あとは徐々に高さを合わせたりしますかね。

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

 

 

 

 

 

 

 

 - 先生のつれづれ , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

懐かしの友だち

昨日はSくん以外にも懐かしの友だちが教室を訪ねてくれました! 八王子支部を卒業後 …

ついついキケンな…

在宅でキケンな事は…ついつい通販サイトを見てしまう事? 元々そんなに通販を利用す …

間に合った…

運転免許の更新ハガキが来ていました。 12月生まれなので期限は今月11日まで。 …

ひどすぎる…!の巻

昨年度団地の理事をしていた時に団地内の色々を知りました。 特にゴミ関連。 &nb …

集まってきた

団地の自転車回収作業。段々と集まってきた。 PC作業の合間にお隣のスーパー内にク …

駐車場の入れ替え抽選@団地

雨模様の日曜日、今日は団地内駐車場の入れ替え抽選でした。 2〜3年に一度一斉入れ …

ムクドリさんのその後

換気扇の鳥さん、そろそろ巣立ちの時期となります。今年は外出自粛もあってほぼ毎日朝 …

ニュースサイトを見ていたら

よくスマホでニュースを見ますが今日これを発見。 (出典:Sirabee) なんて …

車が入院

先日某駐車場で車をぶつけられました… といってもいわゆる「ドアパンチ」です。 ( …

ジャングル一掃されるの巻

国領教室のドア前、以前はジャングル感満載でしたが… なんと今週行ったら一掃されて …