こんばんは。


週末からグググっと寒くなりましたね。


久しぶりに温かいお風呂に入りましたラブ




大したネタは無いんですが、小室圭さんと眞子さまの結婚が近づくに連れ、批判は止むどころかネットは大炎上で、その炎上させてる人たちの発言に色々びっくりしています。


この間の経過に手放しで喜べないな~と私も思っていますが、それにしても難癖が多くて、心が廃れてる人のなんと多いことよ…


せっかくの慶事なのにざんねん。



小室さん眞子さまももうちょっと国民感情に配慮した対応をこの3、4年間できなかったのかしら?と批判している人たちと同じように思いますけど、歯車が全部狂ってしまって収集つかない感じ。


私はカットした髪型良いと思いました!w




めでたいと言えば、知り合いから妊娠の連絡が!


結婚願望皆無で時代の先端を行く私ですが、こういう話を聞くと良いなあと思います。


恋愛したい!という気持ちはずいぶん前にどこかへ行っちゃいました。


続かない。途中で興味を失ってシャットダウンしたり自然消滅したり。


ドラマや映画、本を読んでドキドキするけど、リアルではそういう気持ちは起こらなくなりました。


昔より現実が見えるようになったから、判断が早い。

若いときの方が見えていない分勢いがあったんだなあ~としみじみ。


せめて死ぬまでに、この人と一緒にいたい、大好き!と思える人と出会えたら御の字です。


眞子さまにとっては小室さんがそうだったんでしょうね。




何もないので、先日食べたスイーツ写真。


買わなくなりましたが、買っていないわけではございません!

200円未満のスーパーのお菓子なのですが、まあかぼちゃの味もしたし、下のタルトも緩めだけど芳ばしく、お値段なりに満足でした!


そろそろパウンドケーキに飽きてきそう。

違うお菓子も焼く?