こんにちは。

昨日スルーしちゃってましたが、地震驚きました。

仕事と私用それぞれのスマホからあの音が不安

1秒くらいフリーズしちゃいましたが、「ガス使ってないし窓空いてるし、とりあえずどんな揺れか様子みよう」と落ち着いて揺れを待ちました真顔

日本全国で頻発してるので、今年こそそろそろ…なんですかね。

私が小さい頃から関東大震災規模の地震が来るぞ!といわれ続けてます。

3.11で関東も相当揺れたけど、あれ以上が来たら日本は完全に止まってしまう。


やらかした話。

Jグループホールディングスという会社の株を持ってるんですが、株主優待お食事券を失くしました悲しい悲しい悲しい

期限が今月末なのでヤバイなー出てこないなーとこの一ヶ月くらい探していたのですが見つからない不安不安

3000円分くらいあったはずなのに、馬鹿なことをしました。

鰻食べたかった!!

Oisixも申し込み忘れたし…金券や特典は早く使うに限りますね。

反省!




今日のおやつ。
東京會舘のクッキーピンク音符ブルー音符

来週のおやつだったのに、昨晩半分くらい食べてしまっていましたアセアセ

スタバやカフェに行こうかと思ったけど、家でお茶いれるでも、じゅうぶん美味しい。

今日は紅茶なんですが、この数年のお気に入りはロンネフェルトのアイリッシュモルト。

イギリス行ってないのでFORTNUM & MASONはご無沙汰。

日本でも買えるけど、種類が少ないし高い。

円安の今だとどうなんだろう?

PRONTOのFanbook特典も1回しか使ってないなあ。。。