(初めましての方へ自己紹介)
↑2年ぶりに内容を更新しました。
初めましての方に読んで頂けたら嬉しいです。

▫︎
▫︎
▫︎
先週末の、暫しのごほうびタイム。

ただバルコニーに出てみただけだけど笑


体力有り余る4歳次男。

常にクッション枕と戦っています。


バルコニーに出れるのを楽しみにしていた息子たち、数分だけだったけれどにやにやが止まらない。


台北のUNIQLOで買った薄手のキッズブルゾン。


あったかい洋服、これしか持ってきてないー。

寒くない寒くないと言うけれど、寒々しくしか見えなかったためささっと室内へ退散。


週末だしと、張り切って頼んだルームサービス。

もしかしたら.....とは思っていたけど、ルームサービスも毎日配給されるお弁当と味が何ら変わりはなくやっぱりずっこけました。

日曜日もずっこける訳にはいかないので、もったいぶっていたレトルトカレーとサトウのごはんを

満を持して。


ダサいのに大活躍中の小鍋の上段にご飯を下段にレトルトパックを入れてぐつぐつ。

特別美味しい訳でもないのに、絶品に感じてしまう
隔離生活マジック。

土曜日に引き続き、日曜日もまた少しだけバルコニーへ。

ホテルにドリンクをオーダーしw

それをわざわざバルコニーで飲む特別感。
withベビスターラーメン


これまた、ベランダでコーラを飲むのを昨夜からわっくわくに楽しみにしていた長男。

そんなことでもこんな楽しんでくれるのかと、ちょっと面白ろ可愛い笑

日曜夜ごはん。


隔離生活1週間経って配給されるお弁当のメニューも出揃ったのか、メニュー内容がリピートされている感じです。

シンガポールから離れることをあまりよく理解していないと勝手に思っていた次男

幼稚園のベストフレンド君の名前を頻繁に出しては会いたいと。

もう会えないの?と悲しそうに毎日聞かれる。

そんな次男を不憫に思った夫がパパ友に連絡して、子供たちにTV電話をさせてみた。


大興奮次男、興奮し過ぎてあまり会話になっていなかったけど

よかったね。

子供たちもちゃんと理解しているんだなと、ちゃんとそう思ってあげていなかった自分をちょっと反省。

友人が持たせてくれたビタミンC補給、子供たちと毎日せっせと飲んでます。


明後日もうクリスマスだなんて。

子供が寝る時以外は常に一緒、私も早く寝てしまいがちなのでプレゼントのラッピングいつしよう。



Instagramもやっています。