お久しぶりです。

更新がかなりあいてしまってましたえーん

というのも、お仕事が毎日とーっても
忙しく、毎日毎日残業ショボーン

帰ってから家事して、
モコちゃんとの時間を過ごして
明日の準備してると
1日が終わってる…

そんな感じでしたぐすん

そして、今はノロウィルスにて
体調を崩しており、やっと落ち着いてきたけどお仕事は今日までお休み頂いて
ブログ更新っキラキラキラキラ


書きたいことはいっぱいあったのに‼︎




そしてそして、タイトル通り…

私にはもぅブログを頼るしかなかったショック


モコちゃんのお婿さん探しをしています。
というのも、モコちゃんの避妊手術を病院で勧められたのをきっかけに、モコちゃんの赤ちゃんが見たい。一度でも赤ちゃんを産ませてあげたい!と思ったのです。

沢山沢山悩みましたが、この結論に至ったのは自分の妊活とも関係があったかもしれません。私自身、不妊で悩んで赤ちゃん欲しい欲しいと泣いた日もありました。《今も絶賛妊活中ですが》
モコは赤ちゃんなんていらない、産みたくない!と思ってるかもしれないけれど、女の子だもん。きっと母性はあるんじゃないかな?きっと赤ちゃん見れば可愛がってくれる。家族って素晴らしいんだよ。って思いから、必死にもらい手探しを始めました。最高10羽の赤ちゃんを産むということで、自分のところでも1羽引き取るので9家族!!

最初は難航しましたが、ようやく9家族の引き取り手が決まりました!!
が、肝心のお婿さん候補がなかなか決まらなーい(;_;)

簡単じゃないとわかっていたけれど、インスタなどでも沢山の方に協力して頂いているのに、関西(大阪、京都)での男の子うさちゃんが本当に少ない…ぐすん
というか、私まだまだお友達少ないし、本当に皆さんに頼りっきりになってしまって…ショボーン無謀すぎたのかなぁ。



そしてうさちゃんには、1歳までに初産を済まさなければいけないというタイムリミットがありますショック
おまけにブリーダーさんをしている方に聞くと5〜8ヶ月と早い方がいい!とのこと。
モコはもうすぐ5ヶ月…
後たったの4ヶ月しかないガーンガーン



ということで、こちらでも募集をさせて頂こうと思いました!!


モコより歳上うさちゃんもしくは同じ月齢ぐらいでも発情が既にある子ならOKです。
ネザーランドドワーフちゃん
関西在住
4月までにお会いできる方
赤ちゃん引き取りの希望があればもちろんお渡しします!!
9家族決まったとは言いますが、産まれるかはわからないし、回ってくるかもわからないとお伝え済み。


どうかよろしくお願い致します!!
何か不明な点ありましたら、コメントでもメッセージでもお待ちしております♬



モコにいいお婿さんが見つかりますように…お願いラブラブ


{341BE078-4D7B-4110-AB34-2681074DB8AA}

{56535E1A-E804-4861-8752-7B1CFE81F3E4}

{C50FBCFA-825C-436A-8535-B1591361A68C}