アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月14日

小学三年生男子のバレンタインデー。今年こそチョコレートはゲットできるのか?

バレンタインデー。

子育て世代のひともかつては、この日を想い身を焦がしたことがあるのではないでしょうか。

私もそのひとりではありますが、今は、人生においてまだひとつもチョコを貰えていない8歳長男のバレンタインデー事情に、若干身を焦がす想いであります。

ご近所の同い年くんは、同じく近所の女の子から、個人的なチョコを貰っているのですけど、うちには・・・うちには来ませんでした。

貰えたら貰えたで、また別のとまどいが生まれるのでしょうが、毎年、なんだかソワソワしてしまします。

長男の、女子からの人気を測るバロメーターとして、バレンタインは私の中で位置づけられています。

小学3年生である今年は、一体どうなるのかしら。

今年も、みんなで食べる「家族チョコ」を、買っておかねばと思います。(この記事を書いているのは2月12日です・・・買うのを、今思い出しました ;^_^A)

自分のイベントとしては、もう終わってしまった感がありますが、子供たちの成長と共に、今度は陰から見守る存在として、バレンタインという日を味わっていきたいと思います。


お付き合いいただき、ありがとうございました。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7308742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ

育児・3人目以降 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。