Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ハートビート

2021-10-10 15:12:22 | 映画

ずっとダンス映画は見てきたんだけど、この作品は存在自体が知らなかったので
今回、発掘!?できて鑑賞できたことは嬉しい。なかなか、

期待大

として見ていたのだが、まぁ、ありがちな内容だと思ってみていたので
内容に関しては、ま、こんなもんだろ。っていうね。
主演の女子がとても美人でかわいいので、見入るな。こりゃ。


ラブいらないし、ラブになっていく過程が安易だし、英国からのビザはちゃんと先に保持しておくでしょう。ふつう。
また、NYの地下鉄で物ほったらかしにしてたら、そりゃ盗られるわ。

突然のダンスバトルは見ごたえがあるんだけど、バイオリン盗られたのが気になるし、
主演女子がボケっと、ボサッとしてるから、こんなことになるんじゃ。
とっとと端に寄れよ。って見てて思った。

で、最後の演目で都合よく出てくるわけないやん!w
友人のジゴロっぽいおじさんは、もっと最悪なパターンで絡んでくると思いきや、案外そうでもなかった。

でも、この作品の好いところは、ダンス映画ありありだと、HipHopで一色だったりするけど
バイオリンが出てきて、クラシックバレエが出てきてと、Stepupでもバレエだけだったのに、バイオリンが出てくるというダンス曲。

リンジー・スターリングかっていう。

なので、最終演目はこれは、素晴らしいダンスシーン。
主演女子はバレエダンサーなんだけど、わきを彩るダンサーと共に成すダンスシーンは圧巻!
名前がルビーだからか、一人赤色の衣装でひらひら。。。バレエ達者なだけに、一挙一動がきれい。

ヒップホップなのに
同じ動きなのだけどバレエで表現。

どっちが正しいとかそういうのではなくて、
ちょっとした違いで見せ方、魅せ方が違ってきてそのバランスが良かった。
かっこいいわ!みんな。

もう、そこを観たいために、もう一回観たい作品。

https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/ 



最新の画像もっと見る