【クリスマス企画第1弾】3000円寄付して私からプレゼントを受け取ろう! | 言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

アロマセラピストで、通販やネット集客の仕組み構築のスペシャリストという異色の経歴を持つ、売れる文章を書くプロが、日本一丁寧に、あなたが好きを仕事にする最初の一歩をお手伝いします。

女性客をファンにする!

セールスコピーライターの谷本理恵子です。

 

起業してはじめて、私にできること、私がやるべきことが、ハッキリした気がします。
 
いろいろなお仕事をさせていただく中で、私がもっていて、他の人がもっていないものが意識できるようになり、そこに価値が生まれました。
 
エンドユーザーの本当の気持ちを引き出すリサーチができる。
売るための文章を組み立てるセールスライティングができる。
誰にどうやってアプローチすればいいのか戦略的に考えるマーケティングができる。
自分がやってきたことを分解して言語化し、教えることができる。
 
もちろん、他にもできることはたくさんあるのですが、どこかに特化しなければ、うまく行きません。
そして、人のマネをしてうまくいくことと、絶対にマネをしてはいけないところがあることも、ようやくわかりました。
 
ほとんどの人は、それを体験的に学んでいきます。
私自身も、おおむね、そうです。
 
ただ…
今、自分が直面していることは、すでに誰かが悩んで、解決ずみであることが多いのです。
私だけが経験しているってことは、まぁ、なかなかあるわけではありません。
 
だからこそ、地図をもっていれば、そこまで大きく遭難しなくてすみます。
すぐに軌道修正ができるので、圧倒的に早く、遠くまで進めます。
 
で、職業柄、いろいろなものに触れる機会も多いのですが、特に起業に特化した、最高にスッキリしていて、超実践的で使いやすい理論が、ウェルスダイナミクスだと思っています。
 
私の場合、これを人に教えることは、あまりありません。
 
が、もうすぐクリスマス。
 
なので、今年は、チャリティに参加してみようと思っています。
 
今回が初参加なのに…
諸事情により、完全にギリギリです。
 
なので、うまくいくかどうかは完全に未知数です。
 
でも、今年最後のストレッチ。
 
どう考えても無理な日程であろうと、もしかしたら、ご賛同いただける方もいらっしゃるかもしれませんので、とりあえず、やってみることにしました。
 
ふだん、多くの個人事業主の方や、会社経営者の方に、ブランディングやマーケティングといった見せ方、勝ち方をアドバイスしている私が、世界の起業家に使われている、ウェルスダイナミクスを解説します。
 
これは、性格テストや単なるタイプわけ理論ではありません。
自分らしいままで、無理なく無駄なく具体的にステップアップする方法が、明確にわかるからこそ、意味があります。
 
□ 起業に興味がある、起業している
□ ウェルスダイナミクスがどんなものか知りたい
□ プロファイルテストを受けたことがあるが、さっぱり活用できていない
□ 来年のスタートダッシュを決めたい
□ 世界をより豊かで楽しい場所にするために、何かできることがしたい
 
と思ったら、ぜひご参加ください。
 
今回のセミナーの収益は、ルーム・トゥ・リードに、全額寄付させていただきます。
 
あなたが飛躍するヒントを得ながら、世界の子どもたちに、教育をプレゼントできるチャンスです。
 
クリスマスだからこそ、今年一年分の感謝と愛を込めて!
 
▼ここから参加できます!