教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Jimdo基礎編(1)第18版発売開始

先生方、こんにちは。(^^♪

Jimdo 基礎編(1)の改訂が完了しました。

 

表紙画像をクリックしていただくと、Jimdo基礎編のページにジャンプしますので、よろしくお願いいたします。

 

目次にも記載しておりますように、一応、Windows11環境で操作しましたが、スタッフはWindows10で改訂及びチェックをしてくれましたので、何れのOSでも問題なく操作していただけます。

 

ただいま(16:00)より、改訂版でご提供できますので、よろしくお願いいたします。

 

 

Jimdo基礎編(2)とセットでのご利用がおススメですが、年末年始のお休みを利用して、新年から自店サイトを開設あるいは変更したいと思われているような生徒様に、今からお勧めいただいては如何でしょうか?

 

既に、別サービスを利用してサイトを運営されている方でも、テキストに記載した方法でコピペなどしていただけば、余程ページ数の多いサイトじゃない限りは、さほど大変ではなく、移行できるかと思います。

弊社サイトも、最初はそうしました。

 

文章部分のコピペは、テキストにも記載がありますが、メモ帳利用がおススメです。

Jimdoは、ワードが操作できる方なら、ワード感覚で手軽に作成できますし、サービスも安定していますので、安心してお奨めできるかと思います。

 

「レスポンシブデザイン」といいまして、スマホやタブレットに応じたサイズも自動表示してくれるので、スマホサイトを別に制作する必要もなく、今の時代にマッチしてお手軽です。

 

(1)のテキストをご利用いただいている間に、十分(2)の改訂も完了いたします。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると励みになります。


パソコン教室ランキング

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。