【二次審査は一般投票で決まります!】家族写真グランプリ2021にエントリーしました | 【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

        家族の温かい時間を美しく残してみませんか?マタニティ・ニューボーン・ベビー・キッズ、出張撮影致します!
        宝の持ち腐れになっているカメラを使いこなすコツもお伝えしています。

こんにちは、ママの為のお写真教室・出張撮影「Aloha Baby」の深澤寿賀子です。

家族の温かい時間を美しく残してみませんか?

銚子を中心に、旭、神栖周辺で活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月になりましたね。

小学生の息子の夏休みも無事終わり、今朝から元気に登校していきました。

(※丁度良い時間の電車が期間運休してしまっている為、初めてバスに乗せてみました。今朝は私も同乗)


さて、そんな夏休み中、縁あって「家族写真グランプリ2021」というものにエントリーしてみたのですが、昨日、一次審査通過の通知を頂きました!

このコンテストは、家族写真の撮影をするフォトグラファー、または写真館を対象としたものです。

写真のコンテストには全くと言っていいほど興味が無く(^_^;)、出すことを考えた事もなかったのですが、毎年開催されているプロ向け写真商材の展示会「Photo NEXT」の主催者から案内が来たことと、対象が写真館とフォトグラファーということから、モノは試しと出してみたのです。

結果、事務局による一次審査を無事通過しました。(^^ゞ

そしてこの先、二次審査、最終審査と進んでいくのですが、

二次審査は一般投票になります。

つまり、

皆様の投票によって、特別審査員による最終審査へと進めるかどうかが決まる

のです。

というわけで、

私の撮った写真を気に入って頂けましたら、どうぞ皆様のお力添えを!!

エントリー写真は↓こちらです。


「関東エリアカメラマン部門 エントリーNO.27」に、ぜひご投票をお願いします!
https://kazokugp.com/entry


投票フォームで、対象エリア選択後、まず写真館部門を選ぶと次にカメラマン部門が出てきます。

投票してくださった方に抽選で、豪華なプレゼントも当たるそうです♪

また、

「家族写真プロジェクト」にLINE登録すると投票数が5倍になり、抽選プレゼント当選確率も2倍になるそうです。
https://lin.ee/GXDXuqz


両フォーム併用可能のようなので、合わせて6票分の投票が可能です。

↑宜しければ、双方でぜひ✋

投票締め切りは9/20(月)!

ご自身での投票はもちろん、ご家族・ご友人にも広めて頂きたいです!

エリア別に分かれているのですが、やはりというかなんというか関東はエントリー数が多かった
のか、一次審査通過数が他地域に比べると多くなっています。

その分、最終審査に進むには票数が必要な気が、、

是非とも宜しくお願い致します。m(_ _)m


※写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※





 ベビー&ファミリーフォト撮影・お写真教室
    『Aloha Baby』

  電話0479-21-3175
  はてなマークお問い合わせ・お申し込みは右矢印こちら左矢印
   または、LINE公式アカウント友だち追加(ID:@ebc4391r)

 【ホームページ】
  URL2http://www13.plala.or.jp/aloha_baby/


 フォトグラファー
  深澤 寿賀子(ふかざわ すがこ)


撮影および教室は、千葉県銚子市を中心に出張で承っています。

主なご依頼先は銚子市、東庄町、旭市、香取市、匝瑳市、茨城県神栖市、鹿嶋市ですが、東金市、山武市、横芝光町、白子町、一宮町、成田市、富里市、多古町、酒々井町、佐倉市、八街市、潮来市、牛久市、つくば市、守谷市からのご依頼実績もあります。

どうぞお気軽にご相談ください。



友だち追加
ID:@ebc4391r

Sugako Imura Fukazawa


Instagram