ニューボーンフォト撮影;生後14日の男の子 | 【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

        家族の温かい時間を美しく残してみませんか?マタニティ・ニューボーン・ベビー・キッズ、出張撮影致します!
        宝の持ち腐れになっているカメラを使いこなすコツもお伝えしています。

こんにちは、ママの為のお写真教室・出張撮影「Aloha Baby」の深澤寿賀子です。

家族の温かい時間を美しく残してみませんか?

銚子を中心に、旭、神栖周辺で活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前撮影させて頂いた方から、妹さんが出産されてニューボーンフォトを希望しているとのご連絡を頂きました。

ご出産後のご連絡で、丁度写真展を開催するところでバタバタしていましたが(^^;)、ギリギリ生後14日目ににお伺いすることができました。

お撮りしたお写真をご紹介します。


ご夫婦でコーヒーが大好きで、一つはブラウン系で可能ならカフェやコーヒーのイメージを反映させたいとのことでした。

こちらにある装飾物の中からブラウン系でコーヒーイメージに合いそうなものを集め、更にご自宅にある物もお借りしてこのような形となりました。

コーヒーカップとミル、コーヒー豆はお借りした物です。


お借りした小さなカップが、赤ちゃんの手元に添えるのに丁度良いサイズ感でした。

大きくなったら、親子でカフェ談義できるかな♪



クローズアップした手足。

カップを添えていたおかげで、手指が撮りやすかったです。(^^ゞ


ライトプランで赤ちゃんのみ2パターン、もう一つのご希望は紺系。

いわゆるニューボーンフォトらしい非日常な感じ・ポージングはお任せとのことで、1つめが着衣で仰向けでしたので、はだかんぼうでうつ伏せポーズにしてみました。

紺系の帽子はいくつかお持ちしたのですが、こういう時でもないと被せないだろうという理由でこちらが選ばれました。(^^ゞ

確かに、三角帽とかニット帽だと普段着系でもあり得るといえばあり得ますけど、こちらはニューボーン衣装ならではですね。

ご実家のお母様と共に、楽しそうに選んでくださいました。


ニューボーンフォトは基本的には出産前のご予約でじっくり準備を進めますが、期間限定の貴重な瞬間を残したいというご希望は、いつのタイミングであってもできるだけ対応したいと思っています。

お姉様のご紹介に感謝✨

今はご時世的に迷うことも多かろうと思いますが、思い立ったらまずご相談ください!


⇒東総・鹿行地区唯一の本格ニューボーンフォト撮影はこちらです


※写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※






 ベビー&ファミリーフォト撮影・お写真教室
    『Aloha Baby』

  電話0479-21-3175
  はてなマークお問い合わせ・お申し込みは右矢印こちら左矢印
   または、LINE公式アカウント友だち追加(ID:@ebc4391r)

 【ホームページ】
  URL2http://www13.plala.or.jp/aloha_baby/


 フォトグラファー
  深澤 寿賀子(ふかざわ すがこ)


撮影および教室は、千葉県銚子市を中心に出張で承っています。

主なご依頼先は銚子市、東庄町、旭市、香取市、匝瑳市、茨城県神栖市、鹿嶋市ですが、東金市、山武市、横芝光町、白子町、一宮町、成田市、富里市、多古町、酒々井町、佐倉市、八街市、潮来市、牛久市、つくば市、守谷市からのご依頼実績もあります。

どうぞお気軽にご相談ください。



友だち追加
ID:@ebc4391r

Sugako Imura Fukazawa


Instagram