ニューボーンフォト撮影;生後14日の女の子 | 【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

【銚子周辺】親子の時間を美しく残す!ナチュラルなロケーションフォトと本格ニューボーンフォト

        家族の温かい時間を美しく残してみませんか?マタニティ・ニューボーン・ベビー・キッズ、出張撮影致します!
        宝の持ち腐れになっているカメラを使いこなすコツもお伝えしています。

こんにちは、ママの為のお写真教室・出張撮影「Aloha Baby」の深澤寿賀子です。

家族の温かい時間を美しく残してみませんか?

銚子を中心に、旭、神栖周辺で活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

地元銚子で3年前にお一人目のご依頼頂いた方から、再びの撮影依頼を頂きました。

 

直近の投稿も含め、しばらく2人目・3人目のご依頼が続きました💖

 

上のお子さんの時のお写真がお家に飾られているのを拝見すると、嬉し恥ずかしな感じで。(^^ゞ

 

ご期待に応え、より良い作品をと身が引き締まる想いです。

 

今回はプレミアムプランで、もりもりに撮影しました♪

 

お撮りしたお写真をご紹介しますね。

 

 

プレミアムプランのみ、ご希望により生花を使った撮影をしています。

 

ママたってのご希望でかすみ草をセレクト。

 

かすみ草って普段は花材のアクセントとして使われるのみかと思いますが、メインにする為にたっぷりご用意しました。

 

かすみ草の存在感を出せたかしら…?

 

なお、使った生花はそのままプレゼントしています。

 

このパターンで、パーツ写真を撮影。

 

お兄ちゃんの時にも入れた、マリッジリングが登場。

 

2つのリングが一体化する形を生かして、同じように撮りました。

 

フラワーリースにミノムシ巻きで。

 

おくるみアレンジで花模様を作り、華やかさをプラスしてみました。

 

たらいを使ってのうつ伏せポーズ。

 

お兄ちゃんの時のようにカーキや茶系も使う一方で、女の子なのでくすみ系ピンクもとのご希望から、このようにアレンジしました。

 

私の好みと作風で、ビビッドな色味のアイテムはほぼ無くて、ピンクのアイテムも基本的にはくすみ系です。

 

手持ちのピンクアイテムをふんだんに使いました💖

 

キュートなトラさん。

 

今年の干支、トラは人気ありますね。

 

カワイイ😊

 

シンプルに黒バックも撮りました。

 

パパとママの手に包まれて。

 

パパの腕の中にすっぽり。

 

このサイズ感は新生児ならではですね。

 

お兄ちゃんと一緒にとのご希望も当初あったのですが、お兄ちゃんの方が妹の存在にまだ戸惑っているご様子とのことで、今回は見送りになりました。

 

残念…。

 

成長したお兄ちゃんにもまた会えるといいなぁ。

 

 

この度は、ご依頼ありがとうございました。
 

 

⇒東総・鹿行地区唯一の本格ニューボーンフォト撮影はこちらです

 


※写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※

 

 

 

 

 

 




 

 ベビー&ファミリーフォト撮影・お写真教室
    『Aloha Baby』

  電話0479-21-3175
  はてなマークお問い合わせ・お申し込みは右矢印こちら左矢印

   または、LINE公式アカウント友だち追加(ID:@ebc4391r)


 【ホームページ】
  URL2http://www13.plala.or.jp/aloha_baby/

 

 フォトグラファー
  深澤 寿賀子(ふかざわ すがこ)


撮影および教室は、千葉県銚子市を中心に出張で承っています。

主なご依頼先は銚子市、東庄町、旭市、香取市、匝瑳市、茨城県神栖市、鹿嶋市ですが、東金市、山武市、横芝光町、白子町、一宮町、成田市、富里市、多古町、酒々井町、佐倉市、八街市、潮来市、牛久市、つくば市、守谷市からのご依頼実績もあります。

どうぞお気軽にご相談ください。



友だち追加
ID:@ebc4391r

Sugako Imura Fukazawa


@alohababy_sugako