週末出店終了〜 | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

今日も快晴の気持ちのいい一日。


鶏の鳴き声とたくさんのワンちゃんたちに癒されながらのんびりと出店できました。


癒されたといえば看板猫のはなこちゃんにも。

インスタでコメントくださった方がお財布を見に来て気に入ってくださったことや、前から頼まれていたスマホケースをお渡しして気に入っていただけたことや、もつ煮がめちゃくちゃ美味しかったことなどちょっとした嬉しいことがたくさんでとてもいい一日だったなぁ。

ビカクシダやウンベラータなど観葉植物もいっぱいいただいて、最近は植物に縁のある日々。

これから寒い季節になりますが、元気に育ってくれますように♪



メチャ盛りのからあげ弁当にもつ煮

今日もお腹いっぱい♪午後は眠気との戦いでした。



今度の金〜日は今日のメンバー勢揃いプラスゲストさんも一緒にハロウィンイベントです♪




ぜひ遊びに来てくださいね。
日によって出店者さんも変わりますので要チェック。
私は3日間出店しています。





☆ハロウィンマルシェ

10月29〜31日(金〜日) 10:00〜16:00

座間市役所前お花屋さんにて


いつもの座間のお花屋さんにて3日間のマルシェです。





作品、お教室に関する問合せ、ご質問等は、wakuwakuymzk8393@gmail.comまでお願いいたします。

 

Wakana Hand worker
 
 
webショップはこちらからどうぞ