秋分の日も過ぎ、ようやく秋らしい気候になってきました。
秋は、美味しい味覚に、紅葉と、楽しみもたくさんありますよね~
先日頂いた新サンマ、とっても美味しかったです♪

 


それでは、10月のレッスンスケジュールをお知らせします。

10月のレッスンスケジュールは、
5日(火)、7日(木)、12日(火)、13日(水)(出張レッスン)、19日(火)、21日(木)、26日(火)
です。

 

※13日の出張レッスンは、募集はありません。ご了承ください。

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 


BASEでのお買い物が5%OFFになるショッピングクーポンが発行されました。
全てのBASEショップでご利用いただけますので、是非お買い物にご活用いただければと思います。
(発行上限があるようですので、どうぞお早目に)

 

 

 

 

 






少し前になるのですが、Shopにてご購入くださったお客様からレビューを頂きました。

 

対面販売と違って、オンラインショップは、なんとなく一方通行のような感じで、
ちょっと寂しい時もあるのですが・・・
レビューを頂けると、投げたボールが帰ってきたような感じというのでしょうか。
まるで、お客様からラブレターを頂いたみたいで、とっても嬉しかったです♡

 

レビューも、お客様から頂くメールも、
とっても参考になったり、やっていて良かった~と幸せな気持ちになったり、

大歓迎です♡

 

私も、ちょっと前にBASEショップでお買い物をしたので、レビューを書きたいな、

と思っています!

 



 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

アクセサリーレッスン 

Earth178ワイヤージュエリーWS 

Shop

 

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >