先日、京子先生のスタジオでのマクラメレッスンでした。

 

 

今回、お二人とも、ベーシックⅡのブレスレットが完成しました!

 

 

べーシックⅠとⅡのブレスレットは、マクラメ初めてさんのための基本がメインとなります。

なかなか「巻き結び」に苦戦されましたが、次からの作品に活かしていけると思います。

 

 

次回は、またステップアップした作品になりますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

京子先生がブログでご紹介くださいましたので、リブログしますね。

 

 

マクラメレッスンの後は、京子先生のウーキングレッスンでした。

歩き方だけではなく、姿勢、体型まで変わってしまうんです。

私も、だいぶ引き締まってきましたよ(^-^)v

 

 

詳しくは、京子先生のブログをご覧くださいませ~(o^-')b

(ピッタリパンツスタイルなので、ちょっと恥ずかしいですが^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、レッスン教材のお見本は、ピアス金具で制作していますが、イヤリング金具も用意しておりますので、どうぞご安心ください。

 

(自宅教室では、壁面にお見本を飾っているので、イヤリング金具だと落ちてしまうので、お見本は、すべてピアスで制作していますが、イヤリングに変更可能です。)

 

 

 

マクラメレッスンの作品一覧はこちらです → 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

アクセサリーレッスン 

Earth178 ポイントペンダントWS

Shop