Body&Soulの調和師ちぃのブログにたどり着いていただき嬉しいです。 ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

なんとなく頭がうまく働かない!

集中力がもたない!

 

そんな風に感じたら!

 

 

お相撲さんのようにしこふみをしよう。

 

 

しこふみをすると、足の筋肉がしっかりと動くので全身の血流の流れが良くなる。

 

 

頭だけへ血流量を増やしたりすると肩凝りや頭痛のもとにもなるので、血流量を増やしたいのなら、呼吸を深くしながらしこふみをすることで前進の血流が促される。

 

 

体の巡りが良くなると、頭も冴えてくる。

 

 

どうしようもないとグルグルしていた思考に閃きが訪れるのは、気分転換をした時。

 

 

閃きが訪れるだけの余裕が必要になる。

 

 

だから、あぁでもない、こうでもないと行き詰まりを感じたらしこふみをしてみて。

 

 

突破口が見えてくることが多々ある。

 

 

集中力あ途切れた時も、しこふみをすることでリセットできる。

 

 

テストで良い点とりたいときも、勉強の合間にしこふみをすると記憶力が増すようになっている。

 

 

どうしたら良いんだろう!って思ったらしこふみをお勧め!

 

ハッピーデー

 

体から変えるシリーズはこちらから

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとう♪

 


人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回配信。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心しようとしたけど、自分の内側に答えを探せるようになれる‼

タロットカードを使って未来を好きなように再設定する方法。

新しい道への一歩にどう?