Body&Soulの調和師ちぃのブログにたどり着いていただき嬉しいです。 ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

☆お知らせ☆

幸せ力が上げるイベント

 

 

問題が増えすぎると何をどうして良いのかわからなくなりませんか?

 

 

あれもこれもどうにかしなくちゃって思って、とりあえず問題さえなくなれば良いような気がしてくる。

 

 

目の前の問題がなくなれば幸せになれる。と思ってしまっていませんか?

 

○○がいなくなれば、これさえなくなればって問題がなくなったらきっと平和な毎日になるって考えたくなることないですか?

 

 

どうなりたいですか?って聞かれると望みを言う前に今の現状をうったえたくなりませんか?

 

ランプの精があなたの望みを3つ叶えましょうって言ったら…

あなたは今の悩みを相談しますか?それとも願いを言いますか?

 

 

○○さえなくなればって考えていると、なくなることが願いのように思えるかもしれないけど…

 

 

あなたが求めている幸せは手に入らない可能性がありそうじゃない?

 

 

だって、嫌な上司がいなくなればって思っていて、嫌な上司がいなくなってラッキーって思っていたら、嫌な上司みたいに嫌な人がまた異動してくる可能性もあるでしょ?

 

 

だったら、快適な職場にならないかなの方が良さそうじゃない?

 

 

あなたの願いを叶えましょうって宇宙がいつも問いかけてくれている。

 

 

それに対してあなたはどんな願いを発信したいかな?

 

 

エイブラハムは望んでいることを考えようって言う。

 

 

望んでいることを考えることで宇宙へとこういう願いが良いですって伝えられるし、こういう世界になったら楽しいだろうなって考えることで「今」楽しくなってくる。

 

 

考えても楽しくならないことが叶うよりも、考えているだけでも楽しくなってくるようなことが叶った方が楽しそうじゃない?

 

○○さえなくなればって今の現状を考えて嫌な気持ちになるよりも、○○がなくなってこういう毎日だったら楽しそうだなって考えた方が楽しそうじゃない?

 

 

どんな状態になったことを考えたら楽しくなるんだろう?

 

 

幸せ力を上げるワークを考えている時に何度もやっていたことなんだけど…

 

 

あれもこれもと湧き上がる問題を書き出して…

 

 

全部をいっぺんに解消することは難しいので、そこから一番なんとかしたい問題を選び出す。

 

 

問題の中から1つずつ自分の望みを見つけて行く。

 

 

この問題がどうなったら満足できるかな?

 

問題がありすぎてどうしたら良いのかわからなくなるほど、思考力が落ちている。

 

 

だから、一番気になる問題から自分の望みを発見しよう。

 

 

エイブラハムは、問題(コントラスト)は望みを見つけやすくするためにあるって言っているからね。

 

 

自分が満足する状態を考えるチャンスにしてみよう!

 

 

やってみると、こんなことを望んでいたのかって簡単に見つけられるようになるよ。

 

 

まずは、あなたが望んでいることを見つけて、こうなったら良いなって楽しい世界を考えてみよう。

 

ハッピーデー

 

幸せ力が上げるイベントはこちらから

エンジェルナンバー「11」あなたの変革の時期とシンクロ♪

 

 

 

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとう♪


人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回配信。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心しようとしたけど、望んだ未来を選べるようになる‼

未来を自分好みに再設定する方法