Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

 

大事なのは何をしているかじゃない。していることをどう感じているかだ

 

 

あなたがしている行動にどういう意味づけをしているかということ。

 

チョコレートを食べたら太っちゃうと嫌な気持ちで食べるのか

 

チョコレートを食べて美味しくて幸せと良い気持ちで食べるのか

 

 

同じチョコレートを食べる行為だけど、どう感じているのかで結果はぜんぜん違ってくる。

 

あなたの望んでいる世界の感情と同じ感情を選んで行動すれば良いだけ。

 

行動自体に良い悪いがあるわけではなく、どんな気持ちでするかが大事

 

 

☆お知らせ☆

11月11日(木)幸せ力を上げるイベント

エンジェルナンバー「11」はあなたが転換期に差し掛かっているサイン。「1111」はあなたの願いが叶うというサイン。特別な日に変化を一緒に楽しみませんか?

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング